お勧めビアンバー!お姉さま方…!

なんでも相談出会いお勧めビアンバー!お姉さま方…!
お勧めビアンバー!お姉さま方…!
  2021/5/10(月) 21:01



  • こんばんは!忙しいのに見てくれてありがとうございます(;ᴗ;)

    東京のビアンバーに20歳になったので行きたいのですが!出会いにおすすめなビアンバーありますかっっ!

    あと、今はさすがにやってないですよね( ᵕ ᵕ̩̩ )
    あとなんか、これは持ってた方がいいとかとにかくアドバイス欲しいです!!笑

    ちなみに私はフェムネコです!
    じゃんじゃんアドバイス待ってます☆

    0

     

    お勧めビアンバー!お姉さま方…! に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/5/11(火) 9:10 |ID:473996

    過去の質問漁るとか、雑談スレ見るとかしなよ。
    浮かれて飲み過ぎて怖いお姉さまに裸の写真とか撮られないように気を付けてね。
    そういう人、ほんとにいるよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/5/11(火) 9:32 |ID:473999

    これだと自分で何も調べていないと思われても仕方ない。
    ネットでググればいくらでも出てきます。
    よく出て来るのですが◯◯に行ったことある方いますか?とか。
    調べてから聞いた方が答えもらえると思う。

    あと営業してるかどうかは直接店に確認するなり
    ツイッターのアカウント見るなりしたら分かるよ!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/5/11(火) 22:23 |ID:474209

    この子は初心者におすすめって聞いてるじゃん。
    調べる癖をつけようとかw仕事かよw

    最初はGF一択だよ♡
    コロナ気をつけてね♡

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/5/11(火) 23:38 |ID:474273

    どろぶね も初心者入りやすいと思います!場所はマンションみたいなとこで分かりづらいですが。ビアンバーは店によりますがチャージ代で1時間1000円に飲み代別なとこ多いので1軒目で2000円ぐらいと考えて多めにお金持っていきましょう。その点GFは1番安いので良い。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/5/12(水) 16:10 |ID:474512

    私も知りたーい!と思って覗きにきたらなんで説教されてるんですかね…?
    調べてもいまいちピンとこないので行ったことある人にリアルな情報を乞うのは別に悪いことじゃないと思います!なので教えてください!!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/5/13(木) 3:23 |ID:474793

    調べてもピンと来ない(=調べはした)があればまた違いますよね。
    仕事とか関係ないと思う。
    GFやどろぶねなんかは、それこそ調べたら一番に出てくるでしょ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/5/13(木) 7:22 |ID:474809

    今はやってません。

    私は正直最初はどこでもOKかと思います。
    そこで友達を作り、その子が初心者だとしても誘って一緒に行動し、また友達を作り輪を広げていけばどんどん情報が入りますので。

    GF、どろぶねは確かに初心者の方に分かりやすいです。
    GFはお酒しかお金がかからないですし、出入りが多くMIXの日もあり色んな方がいます。コロナ前はクラブイベントも他のスペースで開催しておりお店もとても賑わっています。
    どろぶねはチャージ代がありますがご飯屋の雰囲気で、コロナ前はオフ会もよく開いており、どん浴というセクシュアリティを気にしなくて良いお店も近くに姉妹店としてあります。

    お酒代だけで良い店はショットバーと言いますが、艷桜、ダイヤモンドホリックなども有名です。
    艷桜はMIXで出入りが多くゲイの友人達にも何故か有名、ダイヤモンドホリックはクラブイベントを開くので当日はオフ会開催などしています。
    そういえばLAGOONも親切だからと初心者の子に聞くと人気ですね。YouTubeを始めて益々といったところでしょう。コロナ前は水着でビーチパーティも開いていました。

    他にもたーくさんありますよ。
    私のおすすめのお店は内緒にさせてください。ごめんなさい!
    お店によって来てる人の雰囲気は様々です。
    曜日や時期にもよります。
    好みの場所が見つかりますように。

    0
    おばビアン 3年前

    あ、持っていくべき物は何も他と変わらないですよ!
    私は一軒行くだけでも最低1万円はいつも持ってます。
    逆にカード類は一枚残し、他は置いてきて最低限で来るのも吉。
    お酒も飲み始めでしょうから、セーブできないこともあるかも。
    危ない場所ではないですが、酔って物を無くす人がいるんですよね。
    そしてそれを盗む人もどこの世の中でもおりますので。
    そんなトラブルの為に胃薬や酔い止めもあれば役立つかも。
    友達が出来たらTwitterで繋がることも多いので新しくアカを登録しておくと良いです。
    Twitterは情報収集にも良いですしね。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい