あまり気にしたくない

なんでも相談あまり気にしたくない
あまり気にしたくない
  2021/6/5(土) 11:31



  • 確定で言われたわけじゃないんですが、最近の彼女の発言から好きな人が出来たように取れるものが多々あります。
    恐らく今気なるであろう子の話ばかりしてきます(しかも内容は下心丸出し)
    長い間一緒にいたので、今更私の気を引くための発言とも思えません。
    ほんとに他に好きな人ができたなら、まあ仕方ないのは分かってるんですが、心底気持ち悪いし悲しいです。
    今恋愛の他に頑張りたい事があるのでそちらに集中したいのですが、この件で胸がムカムカして気が散ってしまいます。
    あまりその事ばかり気にしない方法はありますか?
    精神的に参ってるので、別れるとかは候補に入れたくないのと、彼女とバトるのはちょっと避けたいです……

    0

     

    あまり気にしたくない に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/6/5(土) 15:45 |ID:485048

    気が散るくらいなら直接、聞いたらダメなんですか?
    確定ではないなら違う可能性もあるわけですよね。
    モヤる時間がもったいないので、
    聞いてスッキリした方が頑張りたいことに早く集中できる着がします。
    バトりたくないなら感情的に話すのではなく、
    あくまで「事実確認したいのだけど」スタンスで冷静に尋ねれば相手も冷静に応答してくれはしないでしょうか?

    それができないのであれば。
    ゆったりぬるま湯に浸かってアロマ焚いたりリラックス。
    で、早く寝る!これが一番じゃないでしょうか。やっぱり睡眠ですよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/6(日) 0:19 |ID:485278

    60・70代が一時ヨン様にハマったのと同じ感じでは?
    〇〇の店員が可愛い程度の話なら、ウキウキ感共有してるだけで大らかに受け止めて欲しいですね。
    身近にいてリアルで出会う間柄なら、放置は精神的に悪い気がするけど。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/6(日) 0:19 |ID:485279

    60・70代が一時ヨン様にハマったのと同じ感じでは?
    〇〇の店員が可愛い程度の話なら、ウキウキ感共有してるだけで大らかに受け止めて欲しいですね。
    身近にいてリアルで出会う間柄なら、放置は精神的に悪い気がするけど。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい