連絡が切れる

なんでも相談出会い連絡が切れる
連絡が切れる
  2021/7/4(日) 20:47



  • ここの掲示板で出会った方との連絡がしょっちゅう途切れます。写真送ったら既読がつかなくなったりとか、会う当日になって待ち合わせに来ず連絡も切れるとか、普通にやり取りしてたのに突然返信が来なくなるとか。何なんですかね。写真の件はまぁ分かりやすいですけど(私が好みじゃなかったんでしょう)。
    ここまで何度もあると、おそらく私に原因があるのでしょうが、何が悪いのかいくら考えても分かりません。毎回かなり気を使ってメッセージを送っていますし、連絡もそれなりにまめです。いきなり下ネタ言ったりしないし、個人情報をしつこく聞いたりもしないです(ここら辺は当たり前のマナーかもしれませんが)。
    ほんともういい加減うんざりします。私に考えられる原因としてどういったものがあるでしょうか。

    0

     

    連絡が切れる に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/7/4(日) 20:57 |ID:498269

    それは、主様とやりとりした事がないので
    分かりませんが連絡が途切れる事の方が
    多いですよ

    待ち合わせに来ない人は
    話には聞いた事はあります

    まあ、お相手がそうゆう人なんだと
    思うので腹が立ちますが
    その時点で分かってて逆に良かった
    ですね

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/7/4(日) 22:49 |ID:498325

    仕事忙しくなったら連絡途切れがちになる事もあるし、付き合ってもないなら途切れてもしょうがないと思う。
    個人的には早めに会って付き合うように持ってくとかしないとずっとやり取りだけでは飽きてきちゃう。

    写真送って連絡途切れる人も多々います。
    ネカマかも…と思う事があって怖いですけど…

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/7/4(日) 23:06 |ID:498342

    わたしもよくあります。しつこく追わないことですね。新しい出会いに期待しましょ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/7/4(日) 23:38 |ID:498362

    単純に気が合わないだけだと思うし、自分にこれといった反省点がないんだったら気にしなくていいんじゃない?合う人が見つかるといいね

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/7/4(日) 23:56 |ID:498368

    私は掲示板のサクラかグルチャの管理の人かなっと。途絶える人は途絶える理由、話広がらないとかあるんだけど違和感ある所で途絶える人が、そんな気します。
    出会う日決めた後、相手が店決めします。暫くして予定確認のため連絡しても音沙汰なし。嫌なら日決めないし自分で探すとは言わないかなと。
    予定入れてくタイプだからもう遊びの予定入れたけど。笑

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/7/5(月) 2:23 |ID:498428

    自分なりにちゃんとやり取りしてたなら相手の人の問題ですね

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/7/5(月) 8:56 |ID:498495

    連絡が切れるのが当たり前だと思っておいた方が良いです。
    今まで掲示板で50人以上の方とやり取りしてきましたが、8割方は3往復くらいで急に音信不通になります。
    1割は会った後に音信不通になります(待ち合わせに来なかったことは今までありませんが、会う約束していた時に音信不通になったことはあります)。
    あと1割はまあやり取り続くかなという感じです。

    掲示板でのやりとりはそんなものです。
    それでも探さなければ出会いはないので辛抱強くやっています。
    お互い頑張りましょう。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/7/5(月) 22:43 |ID:498863

    やりとりしてる人があなたではない人とやりとりをしていて、合わないと思ったら連絡は途切れると思います。

    またあなたではない人ともやりとりをしていて、そちらの人のほうが好みであれば、連絡は途切れると思います。

    うんざりするのではなく、日常茶飯事の出来事ととらえて、合う人が現れるのを待つしかないです

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/7/6(火) 2:22 |ID:498974

    ここの掲示板…とかに限らず、出会いあるあるなんだと思えば気が楽ですよ〜。
    私も始めたばかりのときは主さんと同じこと思っていました。

    でも、、こういうものなので。ね。
    自分なりに改善はしつつ、それ以上は深く考えても答えがないものなので考えるだけ無駄です。
    疲れたときは無理して続けず休憩を挟んで探して行きましょう。

    自分なりに誠実な文章を心がけたら続く人が増えるようになりましたよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/7/7(水) 4:58 |ID:499834

    ぽちゃと言いつつかなり太ってるとかならある気がします

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい