英語圏のビアンと知り合う方法を教えてください

なんでも相談出会い英語圏のビアンと知り合う方法を教えてください
英語圏のビアンと知り合う方法を教えてください
  2021/8/25(水) 20:27



  • こんばんは。
    私はLanguage Exchange(語学交換、語学学習)が大好きで、今までペンフレンドがいたこともあるのですが、
    必ずと言っていいほどLGBTに理解のある人ばかりで、とても充実していました。
    (私はオープンリービアンです)

    しかし、英語圏の女性のビアンに一度も会ったことがなくて困ってます;;
    もし、相手が日本語を勉強しているビアンだったら、私の存在は役に立つと思うんですけど、
    日本語勉強してる英語圏のビアンって知り合ったことがありません。

    もし、英語または英語圏の文化にお詳しいお姉さまがいらっしゃいましたら、
    私にご教示くださりませんか?

    あ、HERっていうアプリは知っていますが、スペック重視な雰囲気が自分に合わなくてやっていません…。
    本当に、UKとかUSAのビアンはどうやって知り合っているんだ?っていう感じです。本当に知りたいです。

    LGBT 掲示板 っていう項目で英語で検索してもなかなかでてきません。

    答えにくい質問で大変恐縮ですが、何卒 御回答の方 宜しくお願い申し上げます。

    0

     

    英語圏のビアンと知り合う方法を教えてください に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/8/25(水) 20:54 |ID:521209

    Zoeは使ってますか?LesParkはまあ中国人が多いですけど、イギリス人いました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/8/25(水) 20:54 |ID:521210

    herで友達できたよ
    私、顔写真掲載しなかったし
    自分の詳しいスペックは書かなかったけど
    自己紹介に好きなこととか、自分の考えとか、自分がヴィーガンとか書いたら
    共感した人が何人か連絡くれたよ
    日本人もいたし、日本で生活してる海外の人もいたし
    でも順調にやりとりしてたのに
    ログインできなくなってしまい

    英語まったくできないから
    herの運営に問い合わせしたけど
    結局チンプンカンプンで
    それっきり。
    her以外で出会う方法は
    申し訳ないですがはわからないです

    まえにここの掲示板で海外の方の書き込みがあったような?
    遡って検索してまたら?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/8/26(木) 15:55 |ID:521458

    実際に海外に出向いて会ってみるのもいいかなと思いました。今は厳しいけど、コロナの状況が落ち着いたら。
    同性婚できる州に留学してたとき、lgbt +のサークル、集まり、イベントたくさんありました。地域の人とかも興味あれば自由に参加できるらしいです。たぶん学生限定のも教授とか代表者に相談すれば参加できると思います。
    ネットでの出会いって日本でも海外でもなかなか続かないこと多い気がしたので、実際に現地に行くのもう手かと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい