出会い方教えてください!

なんでも相談出会い出会い方教えてください!
出会い方教えてください!
  2021/8/25(水) 20:36



  • はじめまして、私は22歳大学生です。

    幼い頃から好きになるのはいつも女の子で、自分はレズビアンなのかもしれないと意識し始めたのは高校生の頃です。
    しかし周囲に打ち明ける勇気もなく、想いを伝えようと思ったこともありませんでした。
    でももう誰にも打ち明けられない、なにも相談できない今の状況が辛いです。

    まだ周囲に打ち明ける勇気はありませんが、理解のある方とお話してみたくて相談しました。
    以前から興味はありましたが、自分からこの界隈に足を踏み入れるのは初めてです。
    アドバイスください!

    0

     

    出会い方教えてください! に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/8/26(木) 22:49 |ID:521567

    一度ビアンバーに行ってみてください、いい出会いがあると思います。

    0
    a 3年前

    回答ありがとうございます
    1人で来る人ってどのくらいいますか?


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/8/27(金) 3:22 |ID:521671

    ツィッターには沢山居るんじゃない?
    #タグに#ビアン#セクマイさんと繋がりたい#LGBT#友達募集#初心者とかつけて、で探せばいいかと?

    年齢とか大体の住みとかも探せそう

    0
    a 3年前

    回答ありがとうございました


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい