募集文の添削お願いします

なんでも相談出会い募集文の添削お願いします
募集文の添削お願いします
  2021/8/30(月) 23:04



  • 募集しても本当に連絡がきません笑
    とっても困っています。

    この募集をどう変えたら
    連絡したくなりますか??

    皆さま、ご意見お聞かせください

    【募集文】
    メールだけじゃなくて
    カカオ通話とか
    ビデオ通話でお話しませんか???

    いきなり会うのはリスクがあるし..
    色々お話ししてお互いに良いなって思えたら
    実際に会いたいです

    会えたらイチャイチャしたりしたーい😍
    ご飯だけでもokです✨

    わたしは完ビアン、32歳のフェムです!
    ネコ寄り ワクチン済み
    土日休み

    同じフェムさんいませんかー??

    ●●であれば割とどこへでも行けます

    よろしくお願います

    0

     

    募集文の添削お願いします に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/8/30(月) 23:19 |ID:523392

    目当ての層が友達なのか恋人なのかセ、フレなのか分かりませんが、32歳にしては頭の悪そうな文章だなと思いました。

    また、出だしが通話(しかもビデオ含む)なのがハードル高いと思います。セ、フレや一夜ならいいですが……
    まずメールから、のちのちに電話やビデオ通話出来ればいいなと思います。と控えめにしてみてはどうでしょうか。

    自分が会いたいタイプ、自分はこういうタイプだと分かりやすく書かれていた方が見やすいです。趣味などの話の話題になる情報があってもいいと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/8/30(月) 23:33 |ID:523399

    そもそも、募集出したくらいでメールくるならラッキーですよ
    真剣な出会いを探してるにしても、特徴が無いと。
    遊びなら遊びで募集かけるとか。
    趣味共通の人で募集かけるとか、自分が相手にメール送る時のポイントを考えてみてください。
    募集文って顔も分からないのになかなかハードルは高いですよね。
    頑張って下さい

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/8/30(月) 23:36 |ID:523400

    私も文書書くのが苦手なので人の事言えませんが、感想としてはヤリモクみがつよい文章だなぁ、と……笑

    多分セ友募集なのかなと思ったんですけど、もし恋人募集なのであればイチャイチャとか書いてる人は私だったら避けます。
    あとセ目的だとしても、テンションが高い人は地雷感が強いのでもう少し落ち着いた文章の方が歩み寄りやすいかも知れませんね。

    絵文字でいうなら個人的には😍より☺️の方が落ち着いてる印象があります。(あまり
    絵文字自体募集文で使わない派ですが)

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/8/31(火) 0:03 |ID:523412

    セフ募集にしてはサクッと会えないのがまどろっこしい
    恋人募集にしては表現が軽くて地雷臭がする
    といった感じがします。

    もしセフ募集なら「ラインやカカオで1度通話等して見て気が合いそうなら会いたい」等、ワンクッション置くにしても期間や回数を決める。

    恋人募集なら年相応に落ち着いた文章を書いた方がいいです、この文章では品がないです。
    「会えたらイチャイチャしたりしたーい😍
    ご飯だけでもokです✨」

    「フィーリングが合えば即発展も可能です。
    まずは気軽にお茶でもしましょう✨」
    ぐらいの書き方はどうですか?

    0
    たしかに 3年前

    セフならお茶も必要なさそうだけど…

    は? 3年前

    ちゃんと読めや
    恋人募集の場合の添削がお茶の部分でしょ


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/8/31(火) 7:55 |ID:523532

    会えたらイチャイチャという表現が
    ヤリたいのか恋人のように手を繋いだりしたいのか不明でした。
    これは恋人募集でしょうか??

    私が同じように書くなら

    ―――

    こんにちは、
    コロナ禍で気軽に会えなくなってしまいましたね。
    なのでメールだけではなく通話をしながら心通わせられる方を探しております。

    手を繋いだりしてランチデートとか
    ずっとラブラブイチャイチャできる関係が理想です。

    主様の文章をベースに変えてみました。

    個人的にそのままの文章だと
    軽そう、ヤリたいという印象が強かったです(;A;)

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/8/31(火) 12:02 |ID:523561

    この文章を読んで感じたことは

    軽いなぁ、ワクチン打っても
    感染リスクは変わらないし
    自分が重症化しないだけで無自覚だから、あちこちにウィルスばら撒く
    ハブになってることに気がついてないんだろうな
    しかも変異型ウィルスも新しく出てきてるからワクチン打った人でもまた感染して重症化すり可能性あるのに、イチャイチャなんかしなら確実に濃厚接触になるのにわからないのかな?
    また感染しても、どこで誰にあってどんな接触したのか報告できないから、感染経路が明確にできなくて
    次の被害を食い止められないんだよ、主が合う人が新型の感染者かもしれないし、ラブホで感染したり、自分がばら撒くかもしれないし

    という危険性がありますよ
    今の時期は不特定多数の人とイチャイチャに発展がまだ危険ですよ

    ワクチンで無敵になるわけではない
    ワクチンを打てばコロナウィルスが無くなるわけでもない、バリアーができるわけでもない、ワクチンは感染抑止にはならない

    ワクチン打っても、ソーシャルディスタンス、ワクチン打ってもアルコール消毒

    あとは、コロナ以外の性感染症もまだまだ色々ありますよ

    あなたのやっていることは危険なんです
    危険だと思わない人は連絡くれると思いますが
    そういう人は感染対策なども軽く考え、色々なリスク持ってる人だと思いますので
    あなたにも何らかの、デメリットが生じる可能性が非常に高いと思います

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/9/1(水) 2:13 |ID:523816

    32歳?30超えてこの投稿文って頭悪そうですし、ご自分の年齢を理解していなくて痛いなー、と思いました。
    後地雷臭が強いです。若くてかわいい子なら相手なんてすぐ見つかるでしょうけど、この文章でメールをいただけると思っている方が不思議ですね。ちゃんとした言葉遣いをすることから学べば良いかと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい