夜の営みについて

なんでも相談出会い夜の営みについて
夜の営みについて
  2021/8/31(火) 23:41



  • 彼女と同棲している20代後半です。

    タイトルの件で悩んでおり…
    彼女と同棲してから仕事や体調の変化もあったとはいえ、初めて恋人と同棲して自分が性欲がほとんどない事に気付いてしまいました。
    日常生活ではハグやキス、手を繋いだりじゃれたりは嫌いじゃなく、むしろそれが私なりの愛情表現でもあり、私はどうやらそれで割と満足してしまうようで…
    逆に彼女は性欲が強く週2くらいでしたいとのことです。一緒に家にいる時はどんなタイミングでも股間や胸を触ってきます。
    最初こそ同棲したてだからだろうと思っていたのですが半年経ってもっと度合いが増しました。

    そんな彼女との性欲の温度差に悩んでおり、一度性的な目で見続けられるのが辛い、という話を思い切ってしてみたのですが尊重してくれたのは一時的で今は嫌だと言っても股間に手を押し付けてきたり胸を弄ってきたりと、正直かなりしんどいです。

    とはいえそれ以外の面ではとても相性がよく別れたくないし彼女に我慢させてばかりも辛いなあと思うのですが、性的なネタで茶化してくるのも苦手でしんどいです。

    はじめての同棲で今までのお付き合いは遠距離などが多かったため会う回数が少ないこともあり性欲が薄い方だと思っていなかったので、付き合ってからそれがわかったことも心苦しいです…。
    今日彼女にしたいけどできないってことはそういうお店とかに行ったらいいってこと?と聞かれて悩んでしまいました。

    仕事が激務で疲れていて性欲がわかないというのもあるのですが、ネコでも肉体的には満足できる結果になっても最中はまだ終わらないのかな…という気持ちになってしまいます。
    彼女を傷つけたくないので言えず合わせてしたりしますがこれをずっとは続けていきづらいなと最近悩んでいます。

    性欲の温度差があるお付き合いは皆さんどうされていますか?

    0

     

    夜の営みについて に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/9/1(水) 6:59 |ID:523835

    私は彼女が性欲薄めですが、好きなので多少我慢はして過ごしてますね。
    とは言っても!仕事も忙しいですし、彼女との生活は楽しくて、悩んだり気にしてる暇もないです。
    楽しみを記念日や誕生日などにとっとくぞーという気持ちです。
    過去は色々悩みましたが、好きなら折り合いつけていけますね。

    それに私の彼女は遠慮なく嫌なことは伝えて来ます。
    主さんも努力するならそこかもですね。
    気持ちを伝えるのを怠らない。
    そうしたら相手も言いやすいですし考えますし、主さんが嫌なら自然と離れていきますし、主さんが生きやすい世界になっていきますよ。

    気になったのですが、
    ・性欲の温度差は一時的では絶対になく、この先もずっと変わらなそうですか?Aセクなのでしょうか?
    ・主さんも辛いとは思いますが、彼女さんは傷付いてませんか?どうしたいと?
    ・どこがお二人の中間地点なんでしょう?

    こういったことはもう一度じっくり彼女さんと話し合った方が良さそうです。
    でも、仕事や体調の変化という言葉もありましたから、主さん自身段々と変わることがあるかも。
    半年なんてまだまだ変化に慣れないですよ。
    夜の営みも気持ちが一番大きいですから。
    好きな人との暮らしなんですから、リラックスできるまで待ってから本質も見たいですよね。
    辛い時は何でも辛くなりがち。
    あなたを大切にしてくれる人なら待ってくれます。
    主さんも自分を大切になさって。

    そういうお店には行くなと伝えたらいいです。
    行って欲しくないけど、自分は出来ないから悩んでいるのでは?
    さっき言った通り、自分の気持ちを伝えるのを怠らない、大事です。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/9/1(水) 8:30 |ID:523864

    私は彼女がピル飲んでから性欲がなくなったらしく、めちゃくちゃ我慢してます。笑
    したいけど、それ以上に嫌なことはしたくないので…
    キスくらいはさせてもらってます( ^-^)
    本当に大事なら真剣に考えて行動にうつしてくれるとおもいます。

    主さんは元々が薄いってことで
    増やすことってできないと思うので
    やっぱり彼女さんに我慢してもらうしかですよね。
    リバなんですかね?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/9/1(水) 8:43 |ID:523866

    私なら他の人としてよいか、彼女に交渉しますね。嘘はつきたくないので隠れてこそこそはしませんけど。

    0
    い 3年前

    気持ち悪!!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/9/1(水) 21:46 |ID:524035

    タチが満足しない
    しつこく求めるのは
    自分が満たされないからなんだよね、下品なこと言うようですが
    質問者さんがPバンつけて
    ガンガン彼女を攻めてイカしてしまえば、彼女も満足すればたぶんそれほど求めてこないと思います

    あと、それ以外は相性がよくうまくいってると仰いますが

    たぶんそれは、彼女があなたに惚れていて合わせてくれるからですよ
    あなたに対して求める気持ちが無くなったら、なんにもしてくれなくなりますよ

    私もネコの彼女とばかり付き合ってきて、タチだから彼女が気持ち良ければいいと思い
    自分のことは二の次
    そのうちに彼女があまりしたくなくなり、私の欲求の持って行き場がなくなりました
    でも我慢して彼女に合わせてるうちに性的欲求もだんだんと無くなるけど、彼女への情熱も冷めていきました。

    今の彼女もネコだったのですが
    男性経験もありモテる人だったので
    私の攻め方愛し方は物足りない、と
    色々レクチャーしながらタチ側もやってくれるようになり
    満足するようになったら
    前ほど相手をしつこく求めなくなりました。
    私、ネコだから〜とカマトトぶってないで
    ネコである前にレズビアンの女性なのです
    男女の付き合いならば、ネコに徹していても相手も気持ちよくなれますが、女同士は違います
    あなたの股間や胸を触るのも
    本当は自分が触ってほしいからです

    0
    通りすがりのタチ 3年前

    >本当は自分が触ってほしいからです
    決めつけが過ぎる
    あなたが本当はリバなのにタチと勘違いしていて
    > 自分のことは二の次
    こうやって勝手に我慢して
    勝手に冷めていただけ
    合わせるのを彼女のせいにして

    触って欲しくないタチもいます
    そしたら関係が終わるだけ

    あ 3年前

    自分がPバンでガンガン攻められてイカされたい欲求があるんじゃないかなあ。
    ネコに不満だらけなのはあなたがリバだからですよ。
    自分のことすら自覚できてないのに、タチのことをわかったふうに言うのはどうなんでしょう。
    ネコはカマトトとかレズビアンの女性ならタチもできるはずとか思い込みが激し過ぎますね。
    タチが相手の股間や胸を触るのは本当はタチも触ってほしいからなんてトンデモを広めないでください。

    あ 3年前

    自分が触って欲しいから相手を触るっていうのは違うわ


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/9/1(水) 22:09 |ID:524040

    これは、彼女側の立場からなんだけど。

    身体の部分的なくっつきだけで、安心しちゃうんだけど、脚同士だったり、肩だったり、手だったり、たまにイタズラして。

    性欲強い方だから、相手が嫌がったら、そうして、性欲押さえてたかなぁ~。相手は 主さまのようにめんどくさかったり、嫌がってたんだけど。

    そうして、何年かしたら、相手からそうされないと落ち着かない。なんで触れてこないんだと、最近怒られた。な~んだぁ~と思ったよ(笑)

    素直に下ネタは、嫌いといっていいと思うよ。
    もっと、ロマンチックにしてくれないと冷めるとまで言ってもいいと思うよ。
    それで相手が努力もせず、浮気なんかするような人なら、それまでの人なんだよ。

    タイミングを模索出来ない相手なら、相性が悪いってことだから、ちゃんとぶつかって話し合うべきだよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい