「その気にさせてから何もせず帰る」っていう遊び
タイトルのような遊びを「昔よくやってたんだ」と、知人に言われたことがあります。ビアンバーで女の子を口説いて、相手がその気になってきたら「帰るね」と言って何もせず帰る……っていう遊びです。聞いた当時はちょっと引きつつ流しました。ですが、掲示板とかでやりとりするようになってから思い出してゾッとしています。今やりとりしてる人ももしかして…と、つい考えてしまったり。
お聞きしたいのは、こういう人ってよくいるんでしょうか?ということです。経験談などあればお聞きしたいです。よろしくお願いします。
*性的合意はすごく重要だと考えています。本心から土壇場で「帰りたい」という人の意思は尊重されてほしいです。ただ、彼女の場合はゲームとして楽しんでいたようなので引っかかっています。
Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています
回答 4件
ベストアンサー→新着順よくいるか知りませんが、私の周りにはいません。
そんな人は自分の周りにいなければ良い話です。
いたら避けましょう。「ちょっと引きつつ流し」つつ付き合いを止めましょ。
やり取りにしていたって、変な人には途中で違和感を感じるはずですよ。大丈夫。
ご自身の見る目を信じたら、それ以上変に疑う必要ないんじゃないのかな〜。
それを黒歴史だと思わないで平然とネタにしてる時点でまだ治っていませんよ。
そんな人は滅多にいませんし、仲良くなって最初の違和感はのちのち大きく響きます。
まだ引き返せるのであれば他の人を探してください。
モラルと想像力に欠落がある方との交際は苦労しますよ。
この回答にコメント
軽く女の子の気持ちをもて/あそんで、
ばカにしてモテた気分になるってことでしょうか。
ナンぱ未満、みたいな。
何が楽しいのか分からないし、
そんな恥ずかしいことを昔よくやってた、と平然と言えるのも分からない。
カッコ悪いと思わないんですかね?
「見る目を信じる」相手じゃなくて自分を…ってことですよね。なんとなく違和感を持ってると、その先予想外のことがあっても「そういえば前から…」という思考が動いてショックが小さいような気がします。 他の方のコメントもびっくりしてる感じなので、それほど多いケースではないのかもしれませんね。ありがとうございます
この回答にコメント