20歳歳上の女性を好きになってしまいました

なんでも相談片思い20歳歳上の女性を好きになってしまいました
20歳歳上の女性を好きになってしまいました
  2021/9/21(火) 18:45



  • 私には20個歳上の同性女性が好きです。
    職場が一緒で私は27歳、相手は46歳独身です。 好きなアーティストが同じだったり 波長が合うなー。もう少し話したいなー。とは前から思ってました。
    この度、休憩時間に私と好きな人と私の同僚の3人で好きなアーティストの話から
    好きな人が持っていないCD、DVDなどを私が持っていることが分かりました。
    勇気を振り絞り
    「良かったら貸しましょうか?」と話をしたら
    少し間を置いて←気のせいかも?
    貸して欲しいと言われました。

    DVDやCD、雑誌など彼女に貸したいと思うものがいくつかあるんですが、さすがに全て渡すのは彼女もビックリすると思います。
    なので、彼女に選んでもらい、言われたやつを貸そうかなと考えており連絡先を聞きたいのですが
    おかしいですかね?
    好きな人の連絡先は前から知りたいと思っていたのですが、全く勇気が持てませんでしたがこの機会に連絡先を交換したいと思ってます。

    どう切り出したらいいとかあれば教えていただきたいです。
    よろしくお願いします。

    0

     

    20歳歳上の女性を好きになってしまいました に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/9/21(火) 21:46 |ID:532642

    ある程度仲良くなったら、どちらかがLINEなり聞くもんだけど。まだ知り合って浅いんですか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/9/21(火) 23:17 |ID:532689

    聞くの全然おかしくない。
    むしろそのそのとき「貸すんでLINE教えてくださーい!」て多分好きな人じゃなかったら言ってたんじゃないかな。
    「たくさんあるから順番に貸します!LINE教えて…」て聞けば全然普通だよね。めちゃくちゃ羨ましい状況すぎる…
    私はお相手の方に近い年齢だけど、若い子に聞かれたら嬉しいよ。共通の話題もあるし、そのうちご飯にも誘えるよ。いいなー

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/9/22(水) 1:57 |ID:532758

    書いてある通りのことを、切り出すので全然良いと思いますよ。

    ・もう少しお話ししたい
    ・貸したいと思うものがいくつかある

    聞く理由には十分でしょう!笑

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい