寝落ち電話って友達同士でします…?

なんでも相談片思い寝落ち電話って友達同士でします…?
寝落ち電話って友達同士でします…?
  2021/9/22(水) 0:30



  • 親友に8年くらい片思いしています。相手のセクはわかりません、自分は多分レズです。
    3年ほど前から遠距離で月イチでしか会えていません。
    4月から相手の環境が変わり、先週に知り合ってから初めて電話をしました。寂しくて寂しくて深夜になっても切りたくなくってw「私が寝るまで切らないで〜」なんて勢いで言ってしまい、ヤバい寂しすぎて暴走してしまった…と考えていたら相手が快諾してくれました。
    知り合い始めの頃はハグとか膝枕とか添い寝とかしてくれてたんですけど
    いつ頃だったかそんなことしてくれなくなり、お泊まりにいっても相手はベッドに寝て私は床で何も掛けずに寝るみたいな…
    でもLINEで何か相談したらめっちゃ長文で親身になって相談にのってくれますし、今度ディズニーシーに2人きりで行く予定です…
    こういうのも、寝落ち電話も、私のことを好きという事ではなく気を使ってくれてるだけなのかな…?優しい子なので…

    0

     

    寝落ち電話って友達同士でします…? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/9/22(水) 1:38 |ID:532751

    社会人でしかも今のご時世、月イチは会えてる方だと思います!笑

    投稿を見る限りは、残念ながら仲が良い友人同士にしか見えないです。
    何かを期待してたら申し訳ないですが。
    好きは好きですよね。恋愛とかの意味ではなく。
    寝落ち電話、私は頻繁にはしませんけど、コロナ禍なのでオンラインは前よりは増えました。

    ……という感じでしょうか(?)
    別に友人同士でもする人はするんじゃ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/9/22(水) 10:30 |ID:532831

    友達でも普通にする範疇では?       

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/9/22(水) 15:02 |ID:532896

    普通に寝落ち電話、友達とするよ‼️

    かけ放題じゃないと、電話代かかりすぎて支払い大変だった若い頃を思い出した❗️(笑)

    0
    通りすがり 3年前

    いまは、緑や黄色があっていいよね。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/9/23(木) 17:02 |ID:533331

    寝落ち電話、友達同士でしょっちゅうしますけど…。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい