休みが合わない恋人と会う時間を増やすには?

なんでも相談恋人関係休みが合わない恋人と会う時間を増やすには?
休みが合わない恋人と会う時間を増やすには?
  2021/9/23(木) 14:03



  • 私は土日祝休み、彼女はシフト休です。
    本当は月3〜4回会いたいのですが、今は休みの都合上月に1〜2度程度デートをしています。
    同じように休みが合わないカップルさんは月にどのくらいデートしていますか?
    また会う時間を増やすためにしていることを教えてください。

    以下、私たちの状況です。

    ・朝は遅く夜も遅い定時
    ・お互いの家までは片道2時間
    ・どちらも在宅
    ・お互いに筆無精のため最低限しか連絡を取らない
    ・同棲は考えていない

    こんな状況で会う時間を増やすには泊まりにしてしまうしかないでしょうか?
    アドバイスをいただきたいです。

    0

     

    休みが合わない恋人と会う時間を増やすには? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/9/23(木) 16:59 |ID:533328

    同棲が一番良いかと!と言いたかったんだけど?仕事の都合上会えないカップルさん多く居ます。遠距離と言った事なので地道に愛を深めるしか言えないですね。オンラインはいかがでしょうか?
    必然と顔見て何気ない話し出来ますよ!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/9/23(木) 17:53 |ID:533347

    私もそういう状況で同棲はあまりしたくないくせに寂しがりやだったので、彼女が次の日が休みの日には私の家に泊まってくれていたので、彼女の仕事終わりに迎えに行ってコロナになる前にはご飯食べてDVD借りに行って家で見てゆっくりすごしたりしていました。距離はお互い1時間もかからないところに住んでいたので参考にならないかもですが、、、

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/9/23(木) 17:53 |ID:533348

    どちらも在宅というならどちらかがもう少し近距離にお引越しもしくは同棲ではなく同じマンション、同じアパート内での半分同棲のような形とかしか浮かびませんでした

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/9/23(木) 23:06 |ID:533519

    年給とか、使わないの?
    相手と合わせるのには、それが一番でしょ?

    相手の休みに合わせる。
    年給が、翌年まで貯めれる所に勤める。
    時間があれば会いに行く。
    いくらでも出来るでしょ?

    片方が会いたいのであれば、会いたい方が折れればいい(都合を合わせる)。

    双方の都合に沿った、生活リズムを取ることに努力する、そんなこんなで、15年以上過ごしております。惚れた方の敗けなんですよ。

    0
    通りすがり2 2年前

    締めの一文が潔くて爽やかでいいなと思ってしまいました


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい