既婚者はなぜ掲示板を使うの?

なんでも相談人生相談既婚者はなぜ掲示板を使うの?
既婚者はなぜ掲示板を使うの?
  2021/9/25(土) 12:50



  • ちょっと言わせて下さい。
    私自身も結婚経験も有り子育てを終えてます。普通にビアンの方との恋愛もしていました。既婚者の方でも仲良くなりたいと思っています。実際連絡先聞いて繋がりました。数名の方とですが何人かの人は何がしたいのか分からないです。昼潰しのメール遊びが好きな人多くいますね。だけど慣れてないせいか自己中心的な人が居るんですよね!なのでガチレズ掲示板を今更何ですけど載せないで欲しい!
    はっきり言って迷惑です。重要無いので
    貴方方も分かってると思うので旦那が帰ってくる迄の暇潰しの為の掲示板では有りません。出逢い掲示板です。既婚者の為じゃ無いから‼️

    0

     

    既婚者はなぜ掲示板を使うの? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/9/25(土) 12:58 |ID:534129

    いつも出会い掲示板を荒らしてるのは貴方ですか?
    同族嫌悪にしか見えなくて笑いました

    0
    ? 3年前

    良く分かりかねますが?

    ゆ 3年前

    この人絶対既婚者でしょ!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/9/25(土) 13:18 |ID:534140

    この掲示板も5チャンもどこの掲載もそんなもんです。
    スルースキルがないなら離れましょう。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/9/25(土) 13:22 |ID:534141

    「ガチレズ 」なのに男と寝て子供作ってるヤリ○○がいるだけで気持ち悪い

    シンママやバイは男とくっついててよ
    完ビアンからのお願いです

    0
    あ 3年前

    サイト名がガチレズだから完ビ以外居るなっていうはどうなのかなあ。
    社名と業務内容が違っても違法じゃないのと同じようなもので、あくまでもインパクトのあるイメージ名でしょ。
    個人の勝手な思い込みで規約にないのに来るなっていうのはサイト側からしたら営業妨害みたいなものだよ。

    通りすがり 3年前

    このサイトは、バイセクシャルもOKと規約に書いてあるのを知らないのか???

    あ 3年前

    バイはビアンから嫌われてるのもう少し自覚してほしい

    あ 3年前

    バイはビアンから嫌われてるのもう少し自覚してほしい

    ゆ 3年前

    バイでもいいと思うよ!
    モラルの問題なんですよね!

    きー 3年前

    同じセクマイ同士で嫌悪してどうするのよ


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/9/25(土) 18:15 |ID:534244

    「重要無いので」ってなんだろ?笑
    子育て終えていらっしゃるならある程度の年齢の方ですよね?
    ネットに慣れていない世代?
    大多数にいくら怒りをぶちまけても変わらないので、
    ご自身の考えを変える方が早いですよ。スルースキルってやつです。

    0
    は 3年前

    冷静にさん
    貴方も若い人ではなさそうですが?
    重要が無い既婚者だから言ってるんですか?少なくとも若い完ビではなさそうですが?

    通りすがり 3年前

    需要を重要といい間違えてることにいい加減気づきなよ!

    年齢上なんでしょ!

    ? 3年前

    小姑みたい?こっわ!

    通りすがりのネチちゃん 3年前

    冷やかしとか良くないと思う
    そういう間違いをずっとネチネチ言うのって性格悪い。

    1 3年前

    主さんは文体にとても特徴があるのであちこちで書込みされているのが丸分かりですね


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/9/25(土) 19:43 |ID:534286

    既婚者でも独身でも、暇つぶし目的や自己中心的な人はいますよ。
    というより、ほとんどがそういう人だと思っておいた方が良いです。
    匿名の掲示板というのはそんなものです。

    私もこの掲示板で既婚・独身問わず50人以上の方と知り合いましたが、数人を除いて本当にまじめに出会いを探しているの?という人ばかりでした。
    (短文、受け身、音信不通など)

    でも、探さなければ出会いはないので頑張っています。
    どんな出会いも糧になると思いますし、どんな相手でも、私に時間を割いてくれたことに感謝しています。
    質問者さんも出会いがほしいなら、くじけずに頑張ってください。
    良い出会いがありますように!

    0
    か 3年前

    うわ凄いね50人以上も会ってるんだ、
    既婚いれたらそんな数になるんだー、凄いな~そして、男、トランス、既婚や、バイ、メンヘラ抜いたら、、、そそれでも少くなくなるか。やっぱり、既婚要らないな。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/9/25(土) 21:01 |ID:534317

    既婚者が何故掲示板に湧いて来るか?
    旦那との営みが嫌でも別れられない理由が有る事、それは若い人も同じ事、考え方が!恐らく暇潰しだと思うよ!全員がそうではないと思うけど。
    やっぱり結婚してるから!と言うより家庭がまず一番もしくは旦那に内緒って感じなんじゃない?そんな人と完ビじゃあ根本から違うでしょ!求めてるものが違うって事だもんね!

    0
    ゆ 3年前

    ガチレズの掲示板使わないで
    主婦の友達いないのかね?

    めぐみ 3年前

    本当に寂しいのかもね!
    構って貰いたいんだな!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/9/25(土) 21:50 |ID:534360

    いちいち、あぁじゃない、こうじゃないと、自分の思い通りにならないとSNSで吠える。

    それが差別生産してるって、感じないんですね。

    多様性が求められている社会なんですよ。
    考え方が色々ある、自分に都合の悪いことも起こる。
    それを黙って見ていること出来ない人が多いですよね。
    殺人が起きたわけでもない、興味ある人はお話しませんか?ってだけじゃないですか。

    個々が考えて行動起こしてます。
    もっと、自由に個々を表現してもいいんじゃないでしょうか?

    だから、ここのサイトもビアンの人もバイセクシャルの人もと、話しましょうと言っているじゃないてますか???

    こんな相談なら、削除されてしまえばいいのにと思うのは一般人的な考え方でしょうか?

    それでいいじゃないですか?

    0
    が 3年前

    いやいや、既婚者はダメよ。
    既婚者は他のサイト行きなさい。
    きちんと既婚用の掲示板あるところあるんだから。ふさわしくないと思ってる人が多いんですよ。
    多様性と言う便利な言葉をどこでも使って言い訳ではない。

    通りすがり 3年前

    友達作ろうとしてる人も批判浴びるじゃないですか?変だと思いませんか?

    通りすがり 3年前

    ↑に付け加えます。
    自分探しをしようとする人まで否定されるんですよ?
    人生長いから、色々と考え方変わってもいいと思うのですが?

    さくら 3年前

    既婚者が来るのは全然いいけど、出会い掲示板で既婚者であることを隠して出会う、不倫相手を探している人がいるのが良くないよね

    あ 3年前

    少しでも優しくするなよー、既婚がつけあがる笑

    い 3年前

    は?完ビアンがのさばれない
    の聞き間違いかな?笑

    ゆ 3年前

    基本的に掲示板の使い方が違うって
    言ってんじゃん!既婚者は旦那がいるわけで❗除外だろー

    あ 3年前

    除外じゃないでしょ。
    ちゃんと規約に婚姻の有無で嫌がらせするのは禁止って書いてあるの読んでる?
    これじゃガチレズの営業妨害じゃない。
    嫌なら完ビだけのサイト作って、サイト名をガチガチビアンとでもして、規約にセクシャリティーがバイ、既婚、パンセク、トランスは利用禁止にしたら?

    さ 3年前

    嫌がらせしてるのは既婚者だよ。
    NGにしてるのに返信よこしたりな!
    まず字が読めない時点でネットするなよ。てか、既婚者が既婚者不倫のサイト作ればいいでしよ!

    か 3年前

    ところで疑問、既婚ってテクシャリティなのか?笑

    は 3年前

    規約?だから既婚者は頭可笑しいよ!ガチレズなのよ!あんたらはレズなのか?男とやって女ともやる気?馬鹿野郎ー
    以外何物でも無い❗

    る 3年前

    ↑サイトの名前だけに反応しない!

    サイトの規約がどんなときも優先されます。

    さ 3年前

    あさん
    貴方は既婚者何ですか?
    おばちゃんがぎゃーぎゃー言って
    ウザいんだけど❗

    た 3年前

    さすがにガチレズで馬鹿野郎ーってわめいてる頭おかしい既婚者を見たことないな。
    規約も守れないのどんな人かと思ったら完ビだった、、、


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/9/26(日) 13:33 |ID:534600

    質問…何故既婚者はここの掲示板を使うのか
    こういう書き込みの時は、返答は既婚者のみに限定と、しておいた方が当人からの答えを聞けると思いますよ

    フタを開けたら荒れてて驚きました

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/9/26(日) 13:42 |ID:534601

    主です。
    私自身は既婚者が嫌いと理由が無く態々掲示板で言っている訳では無くて
    不快に感じた事を言ってるんですよね。
    完ビの方やバイの方既婚者の方(性対象は女性がいい、女友達が欲しい、何と無く女性に興味が有る)と言った方が多く居るんですよね。それでレズ専用の掲示板に載せて後は何がしたいのか?と言った所何ですけど!逆に自分に合わせて(話す時間や都合)を相手に合わせないで自分に合わせてみたいな?感じが悪いんです。不愉快何ですけど!此方側が旦那のいる貴方に何で合わせんの?って事です。其が出来ないなら既婚者専用を探して下さい。もしくは女性専用の風に行って下さい!って言ってんの!分かりますか?完ビの方どう思いますか?私、可笑しい(*´・ω・`)bかね

    0
    通りすがりの既婚興味無いちゃん 3年前

    主さんこんにちは
    つまり自己中心的な既婚者に遭遇してしまって、自分の都合だけで振り回すなと相手に言いたいという事ですね。
    アナタがおかしいんじゃなくて、アナタの文章力がおかしいんですね。
    なのでここまで荒れたのです

    あ 3年前

    おかしい人は、自分のおかしいことに気付けないのがよくわかる、、、

    な 3年前

    まーよく、既婚者と会おうなんて思ったよね!ってことかな。
    御愁傷様でした。

    通りすがり 3年前

    いろいろな立場な人、多種多様な考え方の人を全て、十把一絡にして、不快だと言われたら、そりゃ荒れますよ。
    ここの掲示板、ガチレズの規約についても無視して、不快だ、不快だと言う人多いけど、ルールにのっとって、行動するならいいじゃないですか?
    不快だと思った掲示板のメールなら、そう書いて送った人自身にそう言えばいい。
    何も起こしていない周りまで巻き込まないで済ましましょうよ。

    ま 3年前

    掲示板をたてた方に対してこんなに
    文句を言ってる方々って皆既婚者ですかね。そうにしか取れないんですけど?

    通りすがり 3年前

    規約に違反していると言う話をしているだけですよ。

    さか 3年前

    規約規約って言うけどどこが違反してるの?
    あなたたち既婚って叩かれてもしゃーないな~って体でいると思ってたよ。
    あなたたち既婚者はこの小さなサイトの規約どころじゃない、
    結婚って言う契約を影で破ろうとしてる口で何を言ってるの?

    う 3年前

    個人の問題と多数が利用してる掲示板の規約なら、優先しないといけないのは規約ですよ。
    匿名の掲示板で必要なのはスルースキルだと良識的な人達が何度も言ってるのは、見えない仮想敵に振り回されて結局自分が損するからですよ。

    み 3年前

    主さんのこの文章よんでみると、友達にしても「他人は私の時間に合わせてよ!」それが不快よ!とも、既婚者は風に行けって、性欲ばかりって言ってるように受け取れるんだよね。

    そういう考え方の方が方より過ぎてるよね。
    普通の人の考え方に見えない。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/9/26(日) 19:49 |ID:534724

    めっちゃ質問者さんの言うことに共感します。ビアンです。
    私自身、既婚者のオバチャンからよく連絡くるんですよ、旦那理解してるから、バレないようにするからどう?とか…
    主さんみたいにきちんと、終えてて今は独り身ならいいんですよね、、。でも中途半端な状況で出会い系掲示板使っている人(これはビアンかどうか関係なく)は地雷でしかないです。

    私は既婚者さん含め変人さんからメール来たり、掲示板で見かけたら、ひたすら見なかったことにして無視ですね…笑
    迷惑メールと一緒ですね。不快なもの、危ないものにはスルーが1番。
    話したい人、仲良くなりたい人は選べるんだし、、変だなあヤバいなと思ったら縁切っちゃえばいい!!
    ネットだし変な人幾らでもいるから、スルーして身を守るのも大事だと思って使ってます。

    0
    まつ 3年前

    メールだけならスルーですかね。
    自分自身の立場を良く理解していないから自己中心的になるんだと思います。社会で生きて生けない人が対人関係を作ろうとする。其が既婚者だと思うよ!

    みあ 3年前

    ほんとそれです!
    立場理解せず、何してるんだろうって思います。

    あ 3年前

    主さんみたいにきちんと終えてて今は独り身の人ならいいんですか…
    どう読んでも、主のわけわからんさんは独身でも地雷臭してますけどね…
    独身でも既婚でも変な人は変でまともな人はまともなんじゃないの?


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/9/27(月) 2:06 |ID:534895

    既婚者じゃないけど

    ここは、男もネカマも
    ビアンもFTMもMTFもいろんな人が
    、つまりレズビアンに興味がある人が見てるし、利用してるよ

    それを規制するのはできないだろうし、あなたは恋人を見つけたいんだろうけど、そういうのは縁があってのもので
    べつにここのサイト使わなくても、日常生活でも彼女作れますよ

    自分の思い通りにならないことに、ヒステリックになって文章がぶっ飛んでる支離滅裂なところを治して
    あなたが怒ってる主婦の人たちの気持ちも汲むことができる
    頭のいい、寛容な人柄になれれば
    日常生活でホイホイ彼女ができると思います
    生活のため、世間体、親のために男性を選んで結婚生活をしている人ほど本当の愛を求めていますから
    独身ビアン側に包容力と経済力があればホイホイ釣れますよ
    バレたら修羅場の可能性もあるから
    それも含めて対応できる包容力、人間力が必要とされますけどね
    まずは落ち着きなされ

    0
    みあ 3年前

    結婚して旦那さんがいる人ほど、本当の愛を求めてるってことですか?
    えー、それはないでしょ、、、
    主さん主婦さんのことなんて、考えなくてもいいですよ。
    世の中には独身の素敵なビアンさんやバイさんがたくさんいますから。

    主 3年前

    みあさん
    有り難うございます✨


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい