百合好きの中のビアンさんの割合

なんでも相談出会い百合好きの中のビアンさんの割合
百合好きの中のビアンさんの割合
  2021/10/10(日) 17:11



  • 来週、久しぶりにアニメイトの百合のコーナーに立ち寄ろうと思ってます。
    自分でもすごく軽率だとは思うのですが、ワンチャン出会いあるんじゃね?と期待してしまってます。
    もし彼女さんは見つけられなくても、ビアンの友人くらいはできないかなあと。
    そこで、百合好きの中にビアンさんがどのくらいの割合でいらっしゃるのか教えていただきたいです。

    0

     

    百合好きの中のビアンさんの割合 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/10/10(日) 17:35 |ID:540831

    私は興味ないです。
    そもそもアニメ自体が興味ない。
    百合漫画買うくらいならビアンでなくても抵抗ない人多いと思うので、
    友達ならできるんじゃないでしょうか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/10(日) 17:39 |ID:540833

    私は興味あります。
    とは言ってもバイセクなんですが( ˊᵕˋ 😉

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/10(日) 18:14 |ID:540847

    ここはビアンかバイしかいないから、ツイッターでアンケート取った方がよさそう。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/10(日) 18:14 |ID:540848

    こういう聞き方したらどうかな?
    百合好きのビアンさんと百合好きのバイセクさんで分けてポチってもらうの???
    どうかしら?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/10(日) 21:11 |ID:540925

    ここでアンケート募ったところで笑
    セクマイしかいないんだから割合高くなるに決まってる。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/11(月) 5:05 |ID:541149

    私は百合好きビアンですが、買い物の時に話しかけられるのはこわいです。どんなにタイプな人でも、マルチか宗教勧誘ではと疑ってしまうでしょう。
    そもそも現実から離れて買い物に集中してるときに声かけられたら申し訳ないけどイラッとするとおもいます…。

    0
    た 3年前

    相手も友達になりたいとは限らないもんね…


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/11(月) 10:16 |ID:541187

    百合もBLもNLも全部読みます。

    そこまでコミュ力あるなら趣味のオフ会等に参加してみたらいかがでしょうか?

    因みに私はアニ.メイトで声かけられたら個人的にナンパ感あって正直しんどいです

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/11(月) 11:18 |ID:541199

    若い方なのかな?かわいい(笑)
    いい出会いあるといいですね!

    この投稿だけで割合なんて分からないでしょうけど、
    このサイトで「百合漫画ランキング」やってたの見ました?
    ビアン 300人が選んだらしい?ので、いるにはいるんだろうな〜くらいに思ってます。
    そこまでは見ないですけど、やが君は好きでした♪

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/11(月) 13:43 |ID:541253

    ビアンの中の百合好きの割合はそこそこ多いと思いますが、百合好きの中のビアンの割合はたいしたことがないのではと思います。
    また、他の方も書かれているように買い物中に話しかけるのは普通に迷惑がられるかと…
    友人を探すのは、友人を探す目的の場でするのがいちばんです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/11(月) 15:41 |ID:541290

    百合好きビアンは見た目も性格も理想高い人多いから包容力あまりない人多いですよ😀

    百合に興味ないビアンさんの方が性格的にオススメですね…

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい