興奮するシチュ

なんでも相談セクの悩み興奮するシチュ
興奮するシチュ
  2021/12/12(日) 20:31



  • 興奮するシチュありったけ教えてください。
    先輩×後輩でお願いします

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    ゆ |2022/12/29(木) 14:08 |ID:719859

    後輩がタチなのが興奮します!笑
    個人的すぎてすいません、、

    1
    さば 1年前

    敬語だとなお良いです 通りすがりにすいません

    ゆ 1年前

    わかります!でも、するのは積極的に!!笑

    … |2022/12/31(土) 0:37 |ID:720816

    会社の先輩と私、20近く離れてる年下側(タチだけどM)で敬語でしてて私は興奮してるけど相手はどうなのか不安になってます 笑

    1
    まや |2022/12/31(土) 23:15 |ID:721308

    女子校合唱部の高等部二年生は美人で、上級生の人気を集めている。でも彼女は中等部の愛らしい後輩にひかれていて。

    0