バイかノーマルか

なんでも相談セクの悩みバイかノーマルか
バイかノーマルか
  2022/1/15(土) 18:48



  • 私がレズビアン&パートナーありと聞いた友達の妹さんの相談に乗っているのですが、
    「性欲自体薄く現実の男との恋愛に興味が持てない(全くないわけじゃない)(二次元や芸能人等のイケメンは好き)ので私男に興味ないのかもと思い、可愛い子好きだからバイなのかも!!と突っ走り、でも女の子とえちとかは無理なのでノンセクを名乗り出会いを探すが、超美人と超イケメンに迫られたら迷わず超イケメンの方に行く。
    だから私やっぱノーマルなのかな?私みたいな曖昧な人がセクマイ界隈に立ち入らない方がいいかな?」
    大雑把に書くとそんなようなことを相談されたので、女の子もいけるんだからバイなんじゃない?と答えたんですが、今考えてみるとその子の女の子への好きは友情の延長線止まりで、本気の好きではないのかも?と思ったり…
    ですがその子の気持ちの強さはその子にしかわからないので、本気じゃないんじゃない?とも言いづらいです。
    私自身男性への恋愛感情が全くなく、恋人以外にセクマイの友人等もいないのでバイの方の気持ち的なものがあまり分からず。
    よかったら皆さんのご意見お聞かせください。
    ちなみに載せる許可はもらってます。

    0

     

    バイかノーマルか に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/1/15(土) 20:35 |ID:577801

    私も以前その女性と全く同じような考え・価値観でした。

    ノンケ→ノンセク→バイのノンセク→バイ(男性に対してのみノンセク)を経て、今はほぼほぼレズビアンです。

    自分のセクシャリティが分からないことはよくあることですし、セクマイ界隈に立ち入ってもよいと思います。(もちろん良い顔をしない人もいらっしゃいますが、そんなのは無視しましょう。)
    いろんなセクマイの女の子と会ってみるのも一つの手ですね。好きな人ができるかもしれません。

    また、そもそもアセクシャルの可能性もあると思います。Twitterではアセクシャルの方たくさんお見かけするので、のぞいて見てはいかがでしょうか?同じ価値観の人と出会えるかもしれません。

    焦る必要はないと思います。少しずつ自分と向き合っていけばよいと思いますよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/1/15(土) 20:48 |ID:577803

    セク迷子はよくあることです。
    色々な方と接し、ゆっくり知っていけば良いと思います。すぐに確定しようと急ぐ必要はありません。
    セクマイ界隈に立ち入って良いかどうかは、その方の真剣度によるのではないでしょうか。
    たとえばビアンかバイを名乗って女性と付き合いながら男性と浮気する等はもちろんご法度ですが、その方が自分の気持ちの動きやこれからできるかもしれないお相手の方のことを真剣に考えられるなら何の問題もないと思います。
    セク自体曖昧で変化のあるものなので、難しく考えすぎ無い方がいいと思います。
    セクマイ界隈に限らず、きちんとマナーを守れば受け入れてくれる方がほとんどのはずです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/1/15(土) 22:36 |ID:577844

    バイか、ノーマルかなんて、定規いらないでしょ?

    何でも許せるくらい好きになった相手ができて、その時、ほぼセクシャルは決まるものだし、生きたいように、自分が思ったようにしていけばいい。結果は後からついてくる。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/1/16(日) 20:04 |ID:578229

    「性欲自体薄く現実の男との恋愛に興味が持てない(全くないわけじゃない)(二次元や芸能人等のイケメンは好き)ので私男に興味ないのかもと思い、でも女の子とえちとかは無理で、超美人と超イケメンに迫られたら迷わず超イケメンの方に行く。ノンケ寄りのバイなのかな?と思っています」
    と正直に申告すればセクマイ界隈に立ち入るのは問題ないのではと思います。
    嘘をついたり騙すようなことをしなければ交流は自由です。

    ところで、
    ・現実の男性への性欲が薄いので男性との恋愛に興味も薄い(ので出会いは探していない?)
    ・現実の女性への性欲はなくえちとかは無理だが女性と恋愛したいので出会いを探したい
    ということなのでしょうか?
    イケメン男性に迫られたらえちも恋愛もしたい…ということなら、まずは男性との出会いを
    探してみてもいいのではと思いました。

    他の人も書かれているように、まずはいろいろな人と出会ってみて、仲良くなり、好きになれる
    相手を見つけてみるのがいいかもですね。
    イケメン好きなら女性との出会いだけ探すのは非効率な気がしてしまいます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい