どうやったら好きになってもらえるのか

なんでも相談片思いどうやったら好きになってもらえるのか
どうやったら好きになってもらえるのか
  2022/3/1(火) 1:42



  • 好きな人がいる。
    明るくて、笑顔が素敵で、周囲が彼女を放っておかないような魅力ある人。
    一度告白をして振られていて、彼女からみたら私は友達程度なんだというのはわかってる。彼女は私を好きにはならない。

    けど今までの彼女の恋人の話を聞いてとても気が気じゃない。
    もちろん彼女が好きになった相手となら幸せになって欲しい、が、彼女がつらい目にあうことが許せない。
    好きだから、好きな人には幸せになって欲しい。
    けど私は?と思うと、多分彼女が望むような恋人像に当てはまらないからきっと幸せには出来ないんだろうなと。
    見守るしかできないし、こんな思いを抱きながら彼女と友達の振りをしているのも彼女を騙すみたいでとても心苦しい。
    けど少しでも存在を近しく感じていたい、もうただのわたしの我儘から友達でいさせてもらっているような気がしているけれど、関係を断ちたくはない。
    どうしていいか分からない。どうやったら好きになってもらえるかなんてタイトルをつけたけど、違う。
    ただこの気持ちをどこかに吐き出したかっただけです。

    0

     

    どうやったら好きになってもらえるのか に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/3/1(火) 17:08 |ID:594610

    お気持ちを吐露して、少しはご気分が晴れたことを願います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/3/1(火) 18:30 |ID:594622

    同じく告白をして、振られたけど、友達として好きな人の側にいる者です。側にいるといっても今は物理的に距離があるので、会えていませんが。
    振られた人間の気持ちは私にも理解出来ますし、友達としている辛さも理解出来ます。
    お互いに良い道が見つかるといいですね。
    時間が解決してくれる事を祈ります。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい