既婚者の旦那に脅されています②その後

なんでも相談片思い既婚者の旦那に脅されています②その後
既婚者の旦那に脅されています②その後
  2022/3/6(日) 2:49



  • 先週こちらで相談した者です。
    たくさんの方からアドバイスいただきありがとうございました。
    弁護士の件を相手にLINEで伝えたところ一週間経ちましたが返事はこないまま
    最初は既読スルーでしたがその後は未読が続きそのままブロックされたようです

    なので、詐欺だったのか
    相手が既婚のフリした単独か、旦那とグルなのか
    彼女には悪意がなく旦那が逆上してなのか
    なんなのか真相はわかりませんが
    (私的には最初から騙すつもりがあった気がします)
    脅し的なLINEもこなくなり一安心です。

    いちおう注意喚起もあるので相手の既婚者の詳細です

    生息地は沖縄、九州方面、
    行動範囲はかなり広く関西、関東、あちこちの人と会ってるようなことも話していました。
    低身長のボイ〜中性(自称フェム)
    ワンポイントのタトゥー入ってます
    アプリも使用しているみたいです
    自称アラフォー30後半、チビなので若く見えますが
    見た目は40代半ばくらい

    似たような風貌な人もいると思うので関係ない人が疑われるのも心配ですが

    もし慰謝料請求されたり脅されたら詐欺だと思って相手の要求に
    従わないように気をつけてください。

    0

     

    既婚者の旦那に脅されています②その後 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...