19歳年上既婚者子持ちに片思いしてます

なんでも相談片思い19歳年上既婚者子持ちに片思いしてます
19歳年上既婚者子持ちに片思いしてます
  2022/3/26(土) 14:46



  • 同じ職場の19歳年上、既婚者子持ちに片思いしてます。その方とは駐車場でタイミングが合えば会えるか会えないかくらいの関係です。話したことはないです。タイミングもなかなか合わないので、こちらが一方的に見ているだけです。相手の方が仕事がおわるのが5分ほど早いのですが、駐車場で車にのってスマホを触っています。私を待ってるということでは無いと思いますが、そうだといいなぁと思っています。子供と同じくらいの年齢の人には、眼中にないでしょうか。相手には家族も子供もいるので、この恋が叶うことはないですが、諦めるつもりはないです。どうにかして関わりたいです。

    0

     

    19歳年上既婚者子持ちに片思いしてます に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/3/26(土) 15:43 |ID:603140

    既婚で子持ちという事はお相手はおそらくノンケさんですよね。
    それでしたら年齢差がどうこう以前の問題です。
    同性である相談主さんがどうアタックしたところで効果は無いでしょう。

    「お相手には家族も子供もいるしこの恋は叶わない」。
    相談主さんの言う通りです。そして、そこまで分かっていながらまだ執着する理由が分かりません。
    どうにかして関わりたいって、関わってどうするのですか?
    友達になれたとしてもそこで終わりです。友達以上の関係にはなれないでしょう。

    相談主さんが片思いしているお相手には、既に家庭があり大切な人がいます。
    パートナーがいる人に片思いして執着し続けるよりは、フリーなビアンどうしで気が合う人を見つけた方が絶対良いですよ。

    0
    914 2年前

    ご回答ありがとうございます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/3/26(土) 15:58 |ID:603143

    火が危ないのを火傷してみないとわからない人もいるからね
    ノンケさんの難しさを実感したり、距離を詰めるやり方を学ぶ為なら、経験としてしてみたらいいのでは

    0
    914 2年前

    ご回答ありがとうございます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/3/26(土) 16:52 |ID:603156

    恋人は論外で、良い友人を目指すこと前提に話を進めます。既婚だと自分の時間がないから、勤務後に車内でママ友や友人にLINEの確認や返信等をしているのでは?と推測してみる。たぶん、結構お忙しいんじゃないかな…。お子さん、おいくつですか?中学生くらいなら、部活や状況によるけど少しだけお時間がとれるかも…。
    まずは相手に友人作りの余裕があるかを知ること。多少ありそうなら、挨拶だけでも良いので会話と接触の機会を多くする。少しだけ世間話するようになったら、憧れの気持ちを伝える。相手が自分を可愛い後輩だと思ってくれそうならご飯に誘う。よく相手の話を聴いて、癒しになるように寄り添った返答する。
    本当に辛抱強く、年単位で頑張るしかないと思います。実らないことを弁えて、相手の幸せだけ祈って。そして、それに費やした貴重な自分の時間は戻らない覚悟で。
    それで私は20歳年上の同僚と、良い友人になりましたよ。人生の師じゃないけど、本当に憧れていたからせめて良い友人になり、近くで応援したくて。4年半かかりましたね。相手から切られない限り、一生、大切な友人です。後悔はないです。ただ、下心が昇華されるまで物凄く苦しかったです。当たり前ですけど。

    0
    914 2年前

    ご回答ありがとうございます。
    相手の子供は中学生、高校生、大学生です。
    年単位で頑張ろうと思います。
    ありがとうございます。

    名無しのガチレズ 2年前

    それなら、大切に、慎重に、弁えて。を心に刻んで進まれたら良いかと。イバラノミチですが、頑張って下さい。お子さんの話題はとっつきやすいかもしれませんね。こちらも話しやすいですしね。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/3/26(土) 17:42 |ID:603174

    全員じゃないけど、既婚者って自分への愛に飢えてる人多いから、セカンドでいいと自分を納得させれるなら意外にいけるかも。子供の世話、旦那の世話して当たり前って日本の女性は思われてるのがまだまだ一般的。嫁、母として見られるから、自分を一番に考えてくれてる人居たら特別な目で見てくれるかも。家庭を壊さない、捨ててほしいを求めないと自分にラインはひいてね

    0
    914 2年前

    ご回答ありがとうございます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/3/26(土) 17:42 |ID:603175

    全員じゃないけど、既婚者って自分への愛に飢えてる人多いから、セカンドでいいと自分を納得させれるなら意外にいけるかも。子供の世話、旦那の世話して当たり前って日本の女性は思われてるのがまだまだ一般的。嫁、母として見られるから、自分を一番に考えてくれてる人居たら特別な目で見てくれるかも。家庭を壊さない、捨ててほしいを求めないと自分にラインはひいてね

    0
    J 2年前

    そうそう、一時的に遊んでくれる人はいるよ。

    J 2年前

    あ、下の方のJさんとは別人です。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/3/26(土) 18:39 |ID:603194

    諦めるつもりないなら、痛い目見てください。

    0
    ん 2年前

    下心持って関わりを掴もうとしたところで、友達止まりor浮気相手になれても最悪裁判沙汰orストーカー扱いされるくらいですよ。いずれにしろ危ない橋渡ることになりますが、痛い目見ないと学ばない人いますから。どうぞ好きにして下さい。

    914 2年前

    ご回答ありがとうございます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/3/26(土) 19:39 |ID:603210

    相手には家族も子供もいるのをわかった上で、この恋が叶うことはないけれど、それでも諦めない、どうにかして関わりたいというのなら自己責任で頑張ればいいと思います。
    イバラの道を選ぶのも、楽な道を選ぶのも他人がどうこう言うことじゃないので。

    0
    914 2年前

    ご回答ありがとうございます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/3/26(土) 23:42 |ID:603329

    ハッキリ、言います!

    既婚でノンケなら、子供みたいな歳の人に好意を持たれても迷惑ですよ‼️

    何故なら、子供が一番です!!!
    ちゃんと巣だってくれるか?孫と楽しく、余生を過ごせるか?子供育ててホントによかった!としか、考えないからです。そんな人生を歩んで来た人は、旦那が最高のパートナーです!
    一緒に苦難を乗り越えたわけですから!
    旦那とこれから、どんな旅に出ようか?
    そんなことを考える年齢です!

    興味も持たれていないのに、そんな幸せに茶々いれるのはやめなさい!

    子供には決して勝てません!
    キッパリ、諦めなさい!!!

    0
    J 2年前

    そんな夫婦ばっかりじゃないと思うけど?腐れ縁的に仕方なく夫婦やってる人も多いよ。レスな夫婦も多いし、あなたが魅力的なら遊びで良いなら〜って来てくれるかもね。でも職場でバレないようにするのってかなり神経使うよ。

    既婚者 2年前

    ふざけんな‼️ばかにしてんのか?他人様の人生?
    駐車場出会う間柄くらいでしょ!
    3人も子供がいて、旦那との将来考える方が、良識的だは!

    謎 2年前

    ここぞとばかり言ってるけど
    そう思うんならこの掲示板になんでやって来て文句言うのか分からない
    既婚者はスルーすべき!

    は 2年前

    既婚者がレズに恋してるのも
    やめなさい‼️貴方には旦那も子供も
    いるでしょ❗って言ってる様な感じ

    914 2年前

    ご回答ありがとうございます。
    迷惑なのは承知です。
    家庭を壊すつもりはありません。

    914 2年前

    ご回答ありがとうございます。
    迷惑なのは承知です。
    家庭を壊すつもりはありません。

    通りすがり 2年前

    既婚者が、レズに恋してると言うのは、
    はさんの妄想では?

    通りすがり 2年前

    お、謎さんも、妄想だよね。
    子供がいる既婚者ばかりでは無いしね。
    もともと、ビアンの人が既婚者として来てることも考えられないの?

    通りすがり2 2年前

    既婚者って名前で必ず現われる既婚者に恨みのあるビアン?

    通りすがり2 2年前

    既婚者って名前で必ず現われる既婚者に恨みのあるビアン?


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/3/27(日) 9:46 |ID:603447

    単純に恋心持ってるだけだよねー
    それは相手が誰であれ自由です。
    貴方が気持ちを打ち合けたとして
    相手は気持ち悪く思うだけの事だし?
    普通わね!何でもありの世の中では無いって事ですよ。

    0
    914 2年前

    ご回答ありがとうございます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい