ノンケに失恋してくよくよしている

なんでも相談片思いノンケに失恋してくよくよしている
ノンケに失恋してくよくよしている
  2022/4/7(木) 11:13



  • 高校三年生です。片思いでずっと頑張ってアプローチしていた友達から、「愛が重い」と言われて距離を置かれてしまいました。他の子には、「フラットにいけば大丈夫」と言われましたが、まだ全然好きなので、その気持ちを隠しつつフラットに接するのは難しそうです。だからこれから縁が切れていくんだろうなと思っています。
    いつまでもこんな風にくよくよしていたくはないので、今頑張って推しを作ったり趣味を見つけようとしていますが、二年も好きだった人を簡単には忘れられず困っています。
    みなさんは失恋したとき、どんな風に切り替えますか?また、それはどれくらいかかるでしょうか?

    0

     

    ノンケに失恋してくよくよしている に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/4/7(木) 13:20 |ID:608184

    相談板をちょっと遡れば似たような相談がたくさん見つかるはずです。
    つまりビアンには、相談主さんと同じような経験を経た人がいっぱいいるということですね。
    もし気になるなら読んで来てはどうかと思いますよ。

    解決策ですが、よく挙げられるものは幾つかあります。
    趣味でも学業でも仕事でもなんでもいいから忙しくする。
    フリーなビアンどうしの新しい出会いを探す。
    いつまでと期限を設けず記憶が薄れるのをひたすら待つ。
    悩みを打ち明けられる身近な人を探す。etc..。

    現在高校三年生ならこれから進学や就職に向けて対策をしなくてはいけませんし、特別手を打たなくても自然と忙しくなっていくでしょう。失恋したからといって、いつまでも凹んでばかりはいられませんよ。
    大切なのはこれからの忙しさに立ち向かうこと、前を向いて進む気持ちを持つことです。
    頑張ってください、応援しております。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/4/9(土) 3:57 |ID:609059

    高校時代好きだった女の子と
    別れた後、約1年引きずりましたが
    私も趣味に夢中になったり
    バイトにとにかく
    没頭してなるべく1人にならず
    周りの人に支えてもらいながら
    解決しました!

    別れた後すぐ、気持ちが落ち込んでる時に
    他の人を探したこともありますが
    逆効果で寂しさが大きくなったので
    友達と過ごしたり趣味や夢中になれることに没頭するのがよいです。

    後になって振り返ると
    学生時代に
    本気の恋愛して泣いて
    恋愛の免疫つくっておいて
    良かったと考えられます!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい