掲示板のフェムで美人な子はいない時

なんでも相談出会い掲示板のフェムで美人な子はいない時
掲示板のフェムで美人な子はいない時
  2022/4/13(水) 19:48



  • ここの募集のフェムは残念なフェムで美人はいない。
    かたやボイと中性の方が可愛かった。
    フェム詐欺にあった時に皆さんならどうしてますか?

    0

     

    掲示板のフェムで美人な子はいない時 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/4/13(水) 20:39 |ID:610983

    フェム=美人ではない
    髪が長い武田鉄矢も女らしい服をきたらフェムになる
    かたや美人な人でもショートヘアにして
    すっぴん、ジーパンにTシャツだとボイが中性になる

    可愛いボイもそんなにいない

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/4/14(木) 1:46 |ID:611102

    こっちでは外見をフェムと中性とボイだけで分けていて、フェムの方が美人という根拠のない説が流布していますが、不美人のフェムや整った顔立ちの美型のボイもいます。
    紛らわしいのでこの際、フェムと中性とボイ以外にも、美人や普通や見た目良くないや太っているとか別の基準も合わせて名乗ることを一般化してはどうでしょうか。

    0
    ひ 2年前

    自称がいっぱい出てきますし
    友達の片想い相手のビアンさん
    美人で高嶺の花だって聞いてたから
    どんなか期待してたのに
    全然だったり
    わりと日常生活のノンケも含めのなかだと
    中程度がこっちの界隈だと美人になってる
    ビアンYouTuberとかもたいしたことないのばっかり

    ひ 2年前

    自称がいっぱい出てきますし
    友達の片想い相手のビアンさん
    美人で高嶺の花だって聞いてたから
    どんなか期待してたのに
    全然だったり
    わりと日常生活のノンケも含めのなかだと
    中程度がこっちの界隈だと美人になってる
    ビアンYouTuberとかもたいしたことないのばっかり


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/4/14(木) 9:34 |ID:611175

    ほんとなんで電車で普通に見かけるような普通以上の可愛い(愛嬌のある)フェムな子がいないんでしょう。
    そういう子は自分では募集しないのかなあ?

    0
    さむ 2年前

    可愛く見せる、維持する
    をやってるのって男から良く見られたいノンケだから、自分から募集しないというかそもそもこっち界隈にいないんでしょう

    勝手に人が寄ってくる 2年前

    ちょっとバーやイベントに行ったらすぐ声かけられるし、わざわざ顔の見えないネットで募集なんかしない、とかねー

    いるけど 2年前

    募集してもすぐ相手が決まっちゃうので、何回も募集しないんですよ。
    オフ会も然り。
    一般の世界でも声かけられる事はあるでしょうね。ボイが
    ナンパしてましたよ。

    1 2年前

    バーやイベントにホイホイ来るような子はちょっとタイプじゃないんだよなー。
    普段はノンケとしてひっそり生息していて隠してるような、実はって子が良いんだなあ。

    つ 2年前

    そういうタイプの美人とか可愛いって、お化粧がド派手とか露出多めの子の事が好きな人の好みによる評価よね。
    好みは人それぞれだけどさー。普通っぽい美人が好きだわ。いないけど

    ミミ 2年前

    悔しいけど元カノの新カノが大手に勤めている
    おとなしめ美人です。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/4/14(木) 11:19 |ID:611194

    正直きり無いですよ!
    ボイが格好いいとか
    フェムだから可愛いーとか綺麗とか
    逆に何で当てはめ無ければいけないのか?そっちの考え方の方が不思議ですね!

    0
    ショートカット、パンツフェム 2年前

    そうですね。外人だったらカッコいい女性ってイメージ出来るのに
    カッコいいフェムってピンとこない人多いし。
    決めつける人いますよね。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/4/14(木) 11:29 |ID:611197

    掲示板だからじゃない?
    イベントとか直ぐに顔判断出来る
    所に行けばいんじゃないでしょうか?

    1
    サイコパス 2年前

    そるな!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/4/14(木) 14:37 |ID:611242

    本当に良いフェムは更に素敵な方が囲って話さないと思います。

    0
    ななし 2年前

    離さない、でした。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/4/14(木) 15:11 |ID:611248

    美人なフェムはわざわざ探さなくとも周りからどんどん寄ってくるから募集しなくてよいのでしょ。

    0
    あ 2年前

    都会の美人のフェムならね

    普段 2年前

    普通に学校行ってたり仕事してたりすれば男はいくらでも寄ってくるけど、本人がレズまたはバイってバレる恐れもあるからなかなか声かけなくない?
    公表してるならあれだけど

    ルミ 2年前

    告られたわけではないけどカムされた事はあります。
    ラッキーなお友達作りでした。

    わ 2年前

    カムされたんだ、うらやま。
    美人フェムとお近づきになりたい!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/4/14(木) 17:55 |ID:611309

    好みの問題なので仕方ないです。徐々にフェードアウトします。
    でも1回だけあり得ないくらい美人きて本当に焦りました、、、笑

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/4/14(木) 18:49 |ID:611330

    綺麗な人は日々努力してます
    それはいい男をゲットするためで
    自分の人生がかかってるから命懸けで
    やってますよね

    かたや真正ビアンは男に媚びずに
    生きてくために、スキルやら技術やら
    仕事頑張ったり、時間やお金かけてるとこが
    違うんですよね

    だから、男に相手されないで流れてきた
    バイのフェムとか、どうせ適齢期になったら
    男と結婚するファッションレズだから
    可愛くないフェムばっかりなんです

    真正ビアンの場合はメイクしなかったり
    ぱっとしない風貌でも
    話しているうちにその人の魅力が溢れてきて
    外見じゃないな、って惚れさせる魅力のある人は
    けっこういます

    1
    うん 2年前

    中身魅力のある人もいるんだけどそういう強いパワーの人より自分を頼って欲しい、そういう小動物な雰囲気の子がやっぱりタイプなんだよなあ。
    で、プレゼント渡した時の表情やリアクション、ご飯食べる時の笑顔、H時の反応や表情や声、そういう時に可愛い子を見ていたい。
    そうじゃなきゃ失いたくない。て思えない。
    以前妥協して付き合った子、可愛い子(ノンケ)を敵視するわマウント取るわで全然心から愛情が芽生えなかった。

    しー 2年前

    同感です。

    あ 2年前

    ビアンはおっとりした子がいない。
    クセの強い人が多いねり

    あ 2年前

    ビアンはおっとりした子がいない。
    クセの強い人が多いねり

    あ 2年前

    多いねの間違い


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/4/14(木) 18:57 |ID:611336

    欲を満たしたいなら大人の有料サービスに行きますね。
    私生活満たしたいなら中身の方が大事。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/4/15(金) 3:20 |ID:611506

    今はスノーとか加工技術がすぐれてるし、会ったら残念な人が多いのは事実ですね。
    画像は可愛いのに100キロのケモノ臭がする人が来たことあるので、会うまでは信じないです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい