セクシーな服を着る時

なんでも相談恋愛相談セクシーな服を着る時
セクシーな服を着る時
  2022/5/26(木) 22:37



  • 普段は清楚な服装の人がセクシーな服を着る時って、どんな心境のパターンが考えられますか?
    数時間だけですが、初めて二人で会う事になった日に、気になっていた人が普段とは違う露出のあるセクシーな服を着て来られて、ドキドキしてしまいました。単純にも自分のために頑張ってくれたのかな?と期待してしまった自分がいました。けれど、実は私と会った後に別の予定があり、そっちが本命で、そっちの人のために頑張ていた!というオチも考えられます…。私との予定の後に誰かと会う予定があるのか、聞く勇気がなくて、確認は出来ないままデートは終わりました。
    タチの自分は、気になる人の胸元が大きく空いた服から見える白い肌に悩殺されてしまい、服装のせいで、気になっていた人が余計に頭から離れません。
     フェムの人は恋愛対象として見てもらうために、セクシーな服を着てみたりしますか?
    私みたいな単純な人間で、同じように期待した事があるよ〜とか、恋愛対象として見てもらうために、服装はこんな事を意識した事があるよ〜とか、何でもいいので意見をお願いします。

    0

     

    セクシーな服を着る時 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/5/26(木) 23:07 |ID:629752

    そう思ったとき、質問してみたら、「ちょっと、かわいいから着てきた!」って、言葉で流された経験あります。相手に聞いてみた時、顔が一瞬にして赤くなりました(笑)
    どっちだったのかなぁ???天然???

    0
    服装について 2年前

    「ちょっと可愛いから着てきた」って言われたら、それは期待しちゃいますね〜(ToT)羨ましい!

    そうなんですよ~(汗)どっちなの〜期待してもいいの?私の勘違い?とモヤモヤしてしまいます(泣)

    通りすがり 2年前

    多分、期待してもいいんじゃないかな?(笑)
    ただし、いつもと雰囲気違うね~すてきねぇ~って、言って顔赤らめてくれたら当たり!ってことで(笑)

    服装について 2年前

    なるほど!顔を赤らめるか確認するんですね!上級者〜!凄い!まるでタチとネコの恋愛の探り合い!勉強になります!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/5/26(木) 23:27 |ID:629761

    いつもと雰囲気違うね!かわいい、とか、色っぽい、位言ってみたら良かったんじゃないですか(笑)

    私は何度かデートしたら、印象を変えたくて(相手の反応を見たい)体のラインが出るような服を着ることあります。

    0
    服装について 2年前

    体のラインが出る服…それはタチ心に火がつきますね〜!
    ふむふむ!「いつもと雰囲気違うね!可愛い!色っぽい!」なるほど〜そのように言えばよかったのか〜(T_T)勉強になります!今度、言ってみます!ありがとうございます!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/5/26(木) 23:43 |ID:629772

    ふぇむねこです。
    セクシーな服が好みなら普通に着ます。
    友達相手でも気になる人相手でも。

    0
    服装について 2年前

    セクシーな服…タチには強力すぎます〜(T_T)気になっているだけに尚更ですよ〜(ToT)可能性がないなら、期待させないで〜と言いたいところですが、勝手に期待してしまう私もいけないので…期待してゴメンなさい(汗)


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/5/27(金) 11:29 |ID:629902

    この子、ちょっと遊んでみたい、と思うときは挑発的な服を選ぶことがあります。あえて選んで相手の出方を伺う心境です。どちらにせよこちら側も意図してますし気になっている状況です。

    0
    服装について 2年前

    ちょっと遊んでみたい…って、何かドキドキする言葉ですね(>ωω<)

    意図してる、気になっている…なら期待してもいいのかな〜こっちはメロメロなんですけどね~(T_T)

    通りすがり 2年前

    さっさと、告白したほうが、スッキリする気がする(笑)

    dan 2年前

    お相手の方、大胆な服で煽っておいて、デート後はあっさり手を引く辺り、なかなかの駆け引き好きと見ました。
    こういう言葉以外のやり取りが好きであればお互いもう少し楽しんでみるのもありかもしれませんよ。

    服装について 2年前

    私みたいな単純な人間はネコさんからしたら、「チョロイなコイツ(゚∀゚)」って思われてそうです(T_T)清楚な服のイメージしかなかったので、セクシーな服で来られて、普段とのギャップに骨抜きにされました(T_T)セクシーな服も凄く似合ってて、可愛かったです〜(T_T)皆さんのアドバイスのように「服、可愛いね」って言ってあげれば良かった〜(T_T)

    告白…好きなので私からしたいです〜タチなので、タチの意地で私からしたいです!

    言葉以外のやりとり…私の出方の様子を見たという事は、もっとアプローチした方が良かったのかな?恋愛対象として見ていますっていう反応を私が出すか、ソコが欲しい感じですかね?

    dan 2年前

    >アプローチ、反応
    デートをしている時点である程度は恋愛対象という認識があるとは思いますが、どぎまぎされていたら、その反応が出ていたかもしれませんね笑
    自然に行動言動に出てしまうと思うので流れに身を任せてみてもいいと思います。
    恐らく(私が感じた)お相手のような方は、そういう反応を見るのをとても楽しんでいて、同じくらいあなたを愛おしく感じていると思います。
    少しずつ進んでいくと良いですね。応援しています(^^ )

    服装について 2年前

    相手が凄く可愛くて(>ω<)ギャップというものの破壊力の凄さを知りました(笑)

    デレデレしていたのが、凄く行動や言葉に出ていたと思います~私、単純なんで(笑)向こうが楽しんでくれていたら嬉しいです(T_T)
    ありがとうございます!流れに任せて、徐々に距離を縮めたいと思います!
    ありがとうございました!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/5/29(日) 0:51 |ID:630579

    単にいろんな系統の服が好きなだけかもしれないですし、あなたをドキドキさせるためかもしれませんし、どっちの可能性もあります。なんともいえません。

    「初めて二人で会う事になった日」がどういう経緯かはわかりませんが、ノンケの友達ではなく、ビアンやバイと分かっていて恋人探しで会うような感じなら、ひょっとするかもしれないですね。

    私はあとから「気になってるからそういう服着てた」と言われた経験あります。

    0
    服装について 2年前

    カミングアウト済みです。

    「気になっているからそういう服を着てた」…(´;ω;`)なんと嬉しい言葉…羨ましい(T_T)私もそうだったらいいな…

    私は好きな人の白い肌が凄く好きで、冬服から夏服になって、半袖から見える腕や、裾から見える足首の白い肌を見ただけでもドキドキしてしまうくらい単純なのに、セクシーな服の姿を見たら、もう骨抜き状態です(笑)ただ、私は凄く小心者で…会話の中で服装にふれる勇気がなくて…「可愛いね」って言ってあげれば良かったと後悔です(T_T)
    貴重な体験談をありがとうございました!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/6/1(水) 12:04 |ID:631973

    自分は色気のある服を着ること自体が好きなのでそういった服装が好きで着てきた、ということも考えられます。
    ですがお相手様が普段清楚系なんだとしたらセクシーな服装を着てくるのは意識してるのでは?って思いますね。
    私は質問主様みたいにタジタジされると可愛くてキュンってしちゃいます笑

    他人がどう考えているのかなんて自分にはわからないですし、今は「自分のために着てきてくれた!嬉しい!」くらいに思ってみたらどうでしょう笑
    また今後会うことがあってその時もセクシーな服装で来るようでしたら、お相手様を誉めた上で改めて聞いてみたらいいのではないでしょうか?

    頑張ってください!

    0
    服装について 2年前

    タジタジどころか単なる怪しい人っていうくらい挙動不審だったかもしれません(笑)( ;∀;)あまりにも可愛いからチラチラ見たい気持ちと、見すぎたら失礼だから我慢せねばと必死に耐えたり…(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)頭の中はパンクしつつ、態度はデレデレで単なる不審者状態だったかもしれません( ;∀;)
    がんば!さんはセクシーな服がお好きなんですね!
    ありがとうございます!前向きに考えれるようにしたいと思います(^O^)貴重なご意見をありがとうございました!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/6/3(金) 1:24 |ID:632594

    私は露出狂なんでわざと露出する服を着ていきます。彼女やら彼女のお友達やら周囲の同性達の明らかな蔑みの視線に晒されて彼女からビッシと叱られます。勿論なんなのこんな服着てさ男達喜ばませようとしてるんかいと怒鳴られて私は興奮しちゃいます。彼女に怒鳴られて嬉しいんです。

    0
    みゅう〜 2年前

    へぇ〜面白い。苛めてみたいです。
    首輪を付けて歩かせても面白いかもね。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい