158cmボイ筋トレ系、モテるかな?

なんでも相談恋愛相談158cmボイ筋トレ系、モテるかな?
158cmボイ筋トレ系、モテるかな?
  2022/5/30(月) 0:37



  • 筋トレ系ボイはモテるのかなぁ。
    筋トレし過ぎて、ムキムキになってしまった27歳。
    腹筋はうっすら割れてて、肩がりんごみたいになってます。体重は54キロ。
    どう?!フェムがモテるという情報、最近知ったよ〜泣

    0

     

    158cmボイ筋トレ系、モテるかな? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/5/30(月) 0:48 |ID:631034

    チビ男のムキムキ想像した。

    ナルっぷり、逆に👍

    0
    主 2年前

    はっはっは!なるほどね〜わかりやすくて面白い!!
    でもさー、女子で筋肉つけるの大変なんだよ〜
    っていうのをわかってもらおうと甘えてる自分、心も鍛えなきゃな笑
    教えてくれてありがとう🙏

    ん 2年前

    はっはっはっ?オヤジかよ‼️

    主 2年前

    オヤジじゃないけど、昔からこんな笑い方なんだよね笑 だから文章もこうなってしまった😂

    は 2年前

    変な人!

    主 2年前

    褒め言葉だね!ありがとう😊


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/5/30(月) 1:54 |ID:631064

    ムキムキのレベルがボディビルなら評価する

    0
    主 2年前

    ボディビルレベルに行き着いたらもうモテたいとか思わなくなりそうです笑


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/5/30(月) 2:11 |ID:631068

    筋肉がどうかというよりは、一番目につく部分は服装ではないかと思いました。
    これは筋肉が無い非力な者の意見ですが、女性であれ男性であれムキッとしている方からは圧力を感じます。
    なんというか、強さを見せつけられている感じがするのです。
    そんな素で強そうな方が、服装まで強い(黒系・刺々しいロゴ・ダメージ加工・高露出度etc..)と、強そう→怖そう、に変わるため近寄りにくくなってしまいます。
    筋肉がある方こそ服装やアクセサリーは大人しめに、ゴテゴテするよりはすっきりした印象にまとめるほうが、怖がられることは減るかなと思いますよ。

    あとは言葉遣いですかね…。
    私は小心者なので、筋肉質な方が女ヤンキー系の喋り方をされるとサマになり過ぎてビビってしまいます。
    丁寧・優しく・穏やかに、を意識するだけでコミュニケーションが円滑になる事はあるのではないかと思いました。

    0
    主 2年前

    丁寧でわかりやすいアドバイスありがとうございます!たしかに服装で印象が変わりますよね。いつもユニクロのようなシンプルなものを着ていました。
    ついつい、体育会系のりの喋り方をしがちなので、コメント主様のように温かく話せるように頑張ります♪


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/5/30(月) 18:54 |ID:631250

    個人的には筋トレしてる人を見ると努力家だな、私生活しっかりしてそうというイメージで好感を持ちますが、
    このサイトの書き込みでムキムキすぎると男性性を感じてしまい無理かもという文を見て確かにそう思う人もいるよなぁと思いました。

    何か参考になれば幸いです。

    0
    主 2年前

    私も!とってもコメントが参考になりました。個人的には男性性を出したいからでは無かったのですが、そう思われる方もやはりあるのだなぁと。
    モテたいから筋トレする、という思考自体が男性寄りに感じられらるのは間違いない。
    けど、筋トレをするのが好きになってきたので、好感を持ってもらえる人に好かれるといいなぁ😆


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/5/30(月) 18:56 |ID:631251

    自分も筋トレしています。
    体脂肪はどのくらいですか?
    (体重だけの表記だとどの程度のマッチョかわからない為)

    ハグした時にある程度柔らかさがないと男をイメージするのでイヤだと言っている人、何人かいました。
    トレーニーからすると細マッチョはカッコ良いと思うのですが、その需要は多くないのかな、、て個人的には感じてます。

    0
    主 2年前

    体脂肪は19%前後です〜筋肉にまだ脂肪はのってるレベルです!
    需要はさほどないかぁ、、
    教えてくださってありがとうございます。程よく鍛えます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/5/31(火) 0:01 |ID:631377

    かっこいいですね。
    他の方やフェムの方がどう思っているかはわかりませんが自分はボイの方も好きでムキムキの方も憧れるのですごく好きです。
    自分もボイで筋トレしてますが主さんには足元にも及ばないレベルなので筋トレ教えてもらいたいくらいです。
    女性でムキムキになるのは大変ですよね、応援してます!

    フェムさんの意見でも無いし自分語りになっててごめんなさい。(-人-;)

    0
    主 2年前

    もちさん、お優しいコメントありがとうございます。キュンです。
    応援をいただいて、私ももっと頑張ろうと思いました!燃える萌えるー!

    そうーー、女性って筋肉つきにくいんですよね〜(体脂肪落ちすぎると生理が止まってホルモンバランス乱れますし。)
    でも、だからこそ、鍛えてる女性はカッコいいので私も好きです!
    もちさん、一緒に頑張ろうね👍


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/5/31(火) 7:14 |ID:631510

    だらしないボディより引き締まって筋肉がある方が好きなフェムです。
    アクション女優さんタイプですし自分に甘い人よりストイックな人好きです。
    ただ最低限女性に見えるっていうのが前提ですが。

    0
    主 2年前

    最低限女性に見えるってとってもポイントですね!!!参考になります。なるほどなるほど。

    mさんや他の方のコメントも踏まえて、見た目ならやはり程よい筋肉と、女性らしさを残すのは大事だというのがわかりました。

    でもでも、どんな感じが女性らしさなのかなぁ個人差ありますよね。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/5/31(火) 12:58 |ID:631574

    かなりの筋肉鍛えてるんなら外見も服装もギャップが無いように!
    合ってればよき。

    0
    主 2年前

    合ってれば、というところですね!
    それはありますね。

    みんさん的に、ムキムキしてる女の服装や見た目ってどんなイメージならギャップ無しですか?


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい