男性とは無理かどうかを試してみた事がある方

なんでも相談恋愛相談男性とは無理かどうかを試してみた事がある方
男性とは無理かどうかを試してみた事がある方
  2022/6/4(土) 23:50



  • デートを何度かしてみたとか、付き合ってみたとか、バグをしてみたとか、手を繋いでみたとか、肉体関係を持ってみたとか、どのような段階まで挑戦した時に自分には無理だと感じましたか?それとも男性を経験後に女性を知ってしまい、戻れなくなったパターンとかもありますかね?
    皆さんは踏ん切りはどこでつけましたか?

    0

     

    男性とは無理かどうかを試してみた事がある方 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/6/5(日) 0:34 |ID:633374

    私は男性経験何人かあってその後に女性と経験したら戻れなくなったパターンだな
    少数派だとは思うけど

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/6/5(日) 0:42 |ID:633377

    全部挑戦してみた。
    あなた(男友達)が言ってる好きと、私が感じてる親しみは別物だと思うと断りをいれた上で、それでもいいと言ってくれたので、試行錯誤してみようと思った。
    結果、人間的に尊敬してたし気楽な相手ではあったけど、その人である必然性が分からなかった。
    あと常に嘘をついてる感覚があり心苦しく、もっとラクに生きていいんじゃないかと思って、その後女性と付き合ったらしっくりきた。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/6/5(日) 8:58 |ID:633450

    いかにいい男と出逢い付き合って
    幸せを感じるかが全てだと思いますよ。
    経済的、価値観、恋愛観です。
    性に対してなんかは直ぐに分かりやすいです。全てが無いグズ男だったので無理でした。笑

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/6/5(日) 10:42 |ID:633480

    長年男性しか経験がなく、ふとしたことから女性を知り、あ、自分は同性を好きになるんだと気付きました。
    近頃日常的に女性を可愛いなとか、そういう対象として見るようになったけど、逆に男性を完っっ全な対象外として見るようにもなりました。笑
    けど自分の中では性別問わず、その人の内面を好きになったら男でも女でもどっちでもいいと思っている節は感じるので、結局私はバイセクシャルってことなんでしょうね。
    こういう奴もいるので、わざわざ試してみてまで踏ん切りをつけなくてもよいのではないでしょうか?男とか女とか考えず好きになった人と長く一緒にいれるならそれが貴女にとっての正解で、それが幸せなことなのだと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/6/5(日) 17:25 |ID:633587

    現在、恋愛対象は全性、性対象は女性のみを自認しています。

    男の人とは、1度付き合って、手を繋ぎ、ハグをし、キスまで行いました。手を繋ぐところから嫌でした。

    踏ん切りをつけたいお気持ちも理解できますが、トラウマを作りかねないので、無理に経験しようとせず、自分の感情に素直になるのが良いかと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/6/5(日) 18:21 |ID:633610

    20歳まで経験がなく、焦って男性と全て経験しました。お付き合いもしましたが、最後まで好きになれず…。
    そこから女性とお付き合いして、本気で好きになれるのは女性のみと気づいた感じです。
    ただFTMの方も好きになれましたし、流動的だろうなと思うのでパンセクとしています。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/6/5(日) 21:03 |ID:633670

    同性愛が実在することは知っていても、まさか自分が該当せんやろ、ハハッ。って思ってた当時、気が合って趣味も話も合う男性と付き合ってたんですが、相手が手を繋ぎたがったりすると、内心、付き合ってます風な事がしたいだけかよキッショ
    って思ってたしうざかったんだけど、好きになった女性と付き合ったら手を繋ぎたいわ抱きしめたいわアレもコレもしたいわとなりました。
    その時に、やっぱり己は同性愛者かぁ〜察しはついてたけども〜と確信しました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/6/7(火) 1:54 |ID:634188

    10代の頃、性的対象は男
    恋愛対象は女性。
    20超えた現在、付き合うなら性欲ない女性とじゃないと無理に。
    肉体的より精神的な安定のほうが大事

    0
    ん 2年前

    それな!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい