彼女持ちの人との関係

なんでも相談恋愛相談彼女持ちの人との関係
彼女持ちの人との関係
  2022/6/9(木) 15:44



  • 彼女持ちの人と仲良くなりました。
    そういう話を聞いて友達として仲良くなるつもりだったのですが、関係を持ってしまいました。
    最初は、楽しいだけの関係でもいいかと納得していたのですが、
    だんだん独占したくなってきてしまいました。

    その人も、今後のことは考えると言ってくれていますが、時々大きな虚しさが襲ってきます。
    その人は、長年の習慣だと言って、
    今も彼女と住んで、手料理をふるまって、同じベッドで寝ています。
    私と会う時は、彼女とお揃いの指輪を左手薬指につけてきます。

    彼女と一緒にいない時しかこちらからは連絡できないので、とても虚しいと思うことがあります。
    愚痴や相談したいことは、あちらのタイミングでしか会話にならないので、
    いつでも連絡できる感覚からは遠いです。

    彼女にも別の人の存在を気づかれたそうで、好きにしたらいいと言われたそうですが
    状況は変わっていません。

    いろいろあるのだそうです。

    独占したかった私の感情も、今ではどうでもよい感情になってきました。
    彼女と幸せに暮らせばいいし、私と楽しい時間を作ってくれるなら、
    私もやきもちやかずに苦しくないかなと思っています。

    まとまりのない文章ですが、ご意見いただけたら嬉しいです。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:11
    ベストアンサー
    海 |2024/4/22(月) 0:00 |ID:1013136

    お互いサイテーな人かな
    自分がされたらやなことはしないは、当たり前
    いつかバチあたりますよー

    6
    |2022/6/9(木) 16:02 |ID:635006

    よくもそんなゲスい人我慢できます
    人として下の下です

    8
    つる 2年前

    吐き気する。ゲスの極み


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/6/9(木) 16:03 |ID:635007

    質問者さんは最後に「今ではどうでも良い感情になってる」と書いていますが、それが本当ならずっとそのままでいいのではないですか?
    ただ、あなたが恋人に昇格しない以上、好きな方にとって恋人が第一優先であることは揺るぎないと思いますので、それを独占したいと思うのなら正直に伝えて本カノにして貰えばいいと思います。
    玉砕したらもう諦めて違う恋愛しましょ。

    2
    らん 2週間前

    白黒ハッキリさせて前に進むべきですよね
    グレーは良くない


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/6/9(木) 16:06 |ID:635008

    私と会う時は、彼女とお揃いの指輪を左手薬指につけてきます。

    これだけで私的には充分アウト!!

    2


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/6/9(木) 16:13 |ID:635010

    自分としての結論はもう出ているんですもんね。
    もうどうでもよい感情になっているなら、
    わざわざ彼女持ちの人に何かを期待する必要もない。
    んなもん待ってるより、ほかに良い人探しに出かけましょうよ。

    あとは白黒ハッキリさせる勇気を持つだけかなと思います。

    2


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/6/9(木) 16:50 |ID:635019

    主さん!何歳?まだ若いの?
    最低限のマナーとか常識とか?
    プライドとか?無いの?
    相手も馬鹿だけど類とも?
    主さんと今後付き合っちゃう相手が可哀想ー💦

    3


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/6/9(木) 17:35 |ID:635029

    ばち当たると思う。
    あなたもお相手も。

    5


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/6/9(木) 19:44 |ID:635057

    大前提として、「相手に恋人が居ると知ってて関係を持つ」ということが一般的に「悪いこと」であることは強く意識された方が良いかとは思います。

    不貞行為を働いたわけなので、自分がすんなりと幸せを得られるなんて考えないのが妥当です。

    それを踏まえたうえで、自身の気持ちに正直に向き合って折り合いを付けていくのがベストかなと思います。

    また、お相手の方も明らかに不誠実なのお人柄が伺えるので離れた方があなたの為になるのでは無いでしょうか。

    7


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/6/9(木) 19:53 |ID:635060

    彼女いるのにやっちゃう!
    指輪しててもできちゃう!
    私には理解出来ないわー

    2


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/6/9(木) 20:36 |ID:635073

    一緒にいるけど心ここに有らず
    二人とも別々の道歩んでるね
    意味が無い事やってるから虚しんだよ
    成り行きに任せて人生終わるんだね
    もっと自分の考え改めよう

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/6/10(金) 0:24 |ID:635204

    結論でてるんでしょうしあなたと一緒になったとて同じ扱い受けるでしょうしね~

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/6/10(金) 19:03 |ID:635435

    そんな人と過ごしてたら貴方が幸せになれないと思います。
    浮気した人はこの先も浮気するし、それに乗った人はいつか本当に好きなった人が現れても同じことするかされるかになるのでどちらにしても関係切って別の人探してください

    2


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/6/11(土) 2:58 |ID:635708

    狂ってる。
    それではいつまで経っても幸せなんかなれない。
    せ、ふれ扱い。
    ダッチワイフと一緒。

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/6/11(土) 3:01 |ID:635710

    で、主は結局はどうしたいの?
    もっと欲が出て奪いたいとか?

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    ちぃ |2024/4/21(日) 9:21 |ID:1012699

    彼女持ちを伝えられてるだけまだマシ
    いわずに出会うやつ
    聞きたくもない愚痴のやつ

    2
    ん~ |2024/4/21(日) 11:59 |ID:1012747

    主さんが妬かず、苦しまず、楽しければいいならその通りにしたら?
    彼女が酷い人って同情されたいのなら、話は別で主さんもその程度の人。
    状況を理解した上での現状なら、彼女さんも主さんもその程度の人達としか思えないけどね…

    1
    あー |2024/4/21(日) 12:10 |ID:1012748

    既婚者と関係持った人と大して変わらない状況だと思う
    既婚関係のスレ読んで目を覚ましてください

    0
    ふ |2024/4/21(日) 13:13 |ID:1012764

    左手薬指に指輪して、長年一緒に住んで、手料理ふるまって
    お互いの意思上では夫婦関係に近いのでは

    届けだしてるかとか現実的なことは抜きにして
    不倫してるのと同じでは

    1
    ら |2024/4/21(日) 20:42 |ID:1012981

    私なら乗り換えるつもりとか浮気してる側のほうが大切なら一緒にいるときくらい指輪外すけどなー
    どうでもいいなら好きにすればいいんじゃないですか?
    主さんがどうでもいいことを私達他人はとやかく言えません

    1
    星 |2024/4/22(月) 0:02 |ID:1013139

    快楽求めて付き合ってるみたいに感じる

    サイテーなカップル

    いつか痛い目にあいますよ

    1