クラスの気について。アドバイス頂きたいです

なんでも相談片思いクラスの気について。アドバイス頂きたいです
クラスの気について。アドバイス頂きたいです
  2022/6/12(日) 20:54



  • はじめまして
    今年から女子校に通い始めた者です。
    タイトルにある通りなのですが、今私はクラスに気になる女の子がいます。
    その子との出会いは今のクラスで、
    仲良くなっていく内に彼女に対して友達としての好きではない好きという気持ちが芽生え始めました。

    その子は前は彼氏が居たそうですが、女子校なので「出会いがないよねぇ」と言っていました。
    ふざけて「私の彼氏」とか「すき」とかは言ってくれるけど、きっと私の感情とは違うものなんだろうなと思います。
    でも彼女はノンケだと思います、、勘ですが。
    誰にでも明るく優しくて面白い彼女とお付き合いできたらとても素敵だなと思います。

    そこで皆さんに、
    ・女子は恋愛対象に入るのか
    ・私はあなたとお付き合いしたい

    の意を伝えられる、
    ふざけてそうでも本気そうでもない、さりげな〜い聞き方と

    その後の誤魔化し方?どんなコメントをすれば良いか?
    について、皆さんの知恵をお借りしたいです🙇‍♀️

    私の気持ちを真剣に伝えてもたくさん悩んで応えてくれるような子なのですが、せめて1年間は同じクラス内でギクシャクしたくないなっていうのがあります。

    長文すみません
    ぜひアドバイスよろしくお願いします🙇‍♀️

    0

     

    クラスの気について。アドバイス頂きたいです に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...