職場で恋愛話された時、どうしてますか?

なんでも相談職場の悩み職場で恋愛話された時、どうしてますか?
職場で恋愛話された時、どうしてますか?
  2022/6/30(木) 23:19



  • 女性の多い職場で働いています。年齢が20代後半です。恋バナ好きな人が多くてよく話になるのですが、どう答えようかいつも悩みます。
    「「彼氏は?」と聞かれたとして「いない、興味がない」と答えたら白けますし、恋愛の話が多いので、話題性がない人になるのも….。「いる」と言ったら言ったで、「結婚は?」となりますし、「いない」と言ったら言ったで、「紹介してあげようか。」「どんな人が好き?」など続くのでどうしようか悩んでしまいます….

    みなさん、どのようにされていますか?

    0

     

    職場で恋愛話された時、どうしてますか? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/6/30(木) 23:28 |ID:642975

    それね、特に20代の頃は大変よね。
    まぁとりあえずは、好きな女性がいるなら好きな人がいる。お付き合いしている女性がいるならお付き合いしている人がいる。
    みたいな感じで濁します。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/7/1(金) 16:44 |ID:643106

    好きな人がいる、もしくは遠距離の彼氏がいるって言います。
    写真は?って言われたら、恥ずかしいから無理!もしくは、遠方に住む歳が近い従兄弟と会った時に撮った写真を出します。何枚も見
    名前は、写真を見せなかった時はありきたりな名前を言う。カズヤとかシンジとか。
    写真を見せた時は、ちょっとキラキラネームだからちょっとググったらFacebookとか出てきて恥ずかしいから無理!みんなはそんな事しないと思うけどwって言ってます。
    恋愛話する人って、恋愛話で盛り上がってキャッキャできれば満足なんだと思います。職場で良い人間関係を築くためと思い、適当に設定組んで面白おかしく話しています。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい