既婚を隠していた既婚者

なんでも相談出会い既婚を隠していた既婚者
既婚を隠していた既婚者
  2022/7/23(土) 18:49



  • このサイトで既婚NGで募集している方がいたので
    私から連絡しました。
    あと出しで既婚と言われました。

    この方他の方ともオフ会や掲示板で
    既婚を隠してやりとりしているようで
    他の方たちには黙っているけど
    私は友達だから正直に話したくなったと
    言われたのですが

    今はもう友達でもなんでもありません

    この方の情報を注意喚起のために晒すのは
    問題ないでしょうか?

    0

     

    既婚を隠していた既婚者 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/7/23(土) 19:14 |ID:651928

    ネット上で晒すのは、どんな理由でもやってはいけないことです。

    特に実害も無いのに晒すと、あなたの方が刑法にかけられます。

    0
    ら 2年前

    特徴だけなら刑法には抵触しないですよね?
    大まかな生息域
    身体的特徴 
    フェムかボイ、セクについて
    あとは癖など

    この方を晒すことが目的ではなく
    今現在騙されている人たちや
    今後、この既婚者を既婚と知らず関わって
    しまう被害者を防ぐことが目的です

    通りすがり 2年前

    今、現在、身体なども含めた関係をもってしまった方に知らせる分には全然、いいと思います。

    単純にお付き合いなどの関わりをせず、本気
    でお友だちとして付き合うのに、既婚と言わなければいけない事でも無いとも思います。

    また、その方が身体の関係のあるような付き合いを他者に求めているのであれば、名前など言わずにあなたの周りの方に注意喚起するのはいいんじゃないでしょうか?

    もしも、その方がネット上で恋人募集をかけているのであれば、名指しせずに大雑把な注意喚起はしてもいいとは思います
    よ。

    プライベート保護法に抵触しないよう気をつけてください。
    また、言い方やその方だとわかるような事を発言した場合は、侮辱罪や名誉毀損にもあたるので、気をつけてくださいね。

    ら 2年前

    回答ありがとうございます
    その既婚の方から色々話しをきいて
    友達だと信頼してくれたからだとは思うけどので
    ちょっと悪い気もしますが
    既婚を隠してこれまでも肉体関係を持って
    きたそうで、あまり深入りされそうになると
    理由も告げず相手から去ると言っていました
    それを聞いて?その場では酷いやつだと
    笑って済ませましたが
    今もオフ会やアプリで知り合った人とやりとり
    してると言っていたので、知らせる必要があると
    思いました。

    やはり、個人情報なのである程度わかるように書かないと
    注意喚起にはならないし
    自分もそれで逆恨みをされるのも怖いし
    どうすればいいか悩んでいます。

    通りすがりの人 2年前

    今年、ネットでの誹謗中傷の法改正がありましたね。
    個人情報をある程度でも書くと、主さんの方が不倫を言いふらした不法行為になるので気をつけてくださいね。
    ネット上に「○○が××と不倫している」と記載した場合、それが真実であろうと虚偽であろうと、どちらも名誉毀損罪となります。
    名前を晒してなくても、周辺的・断片的な情報から、誰のことを指しているのか特定可能な場合には、相手の外部的評価を低下させるおそれが認められ、名誉毀損が成立する余地があるそうです。

    通りすがり 2年前

    騙された相手に慰謝料請求できるよと教えてあげるのは罪にはならないので、引っ掛かった人や今まさに目の前で引っ掛かりそうなん人には助言して力を貸してあげる方がまともじゃないかと思いますよ。

    悪さをしてる人間は、絶対、凄く痛い目にあいますから、あんまりなめてかかってんじゃないぞという思いで眺めていりゃいいんです。
    その人が痛い目合ったときに傷口にたっぷり塩を塗り込められるように準備しておけば(笑)

    れ 2年前

    既婚を隠してた相手と付き合ってたら慰謝料請求できると書くのはいいけど、注意喚起する時に相手が特定できるような書き方だと、逆に訴えられる可能性があるから、らさんが危険になるってことじゃない?

    ら 2年前

    〇〇県住み
    身長 体型 髪型 
    セク 服装 特徴 関西なまりがあるなど
    そんな人たくさんいるから
    それを見ただけ個人の特定は不可能なレベルなら
    問題にならないですよね?

    ただこのビアンの出会いで考えると
    マイノリティだけあってそもそもの
    人数が少ないから、だいたい顔見知りとか
    何かしらの出会いでやりとりしたことあったり
    どこかで繋がりのある狭い世界なので
    ざっくりとした特徴でも
    わかる人にはわかる

    騙されてきた人は、あ、アイツじゃん?
    ってなるはずです
    今もまだ、奴を信じてる人もいるかもしれません

    この既婚者の手口は自分が既婚だと
    徹底的に隠します
    オフ会でも未婚のふりして
    純愛のふりしてターゲットを狙いにいくそうです
    好みはあんまり酷くなければ、なんでもokで
    人の気持ちをモテ遊んで優越感に浸るのが目的のようです

    私はこの既婚者と友達というより
    舎弟?下に見られていたこともあり
    奴は自分の手口を自慢げに語っていました。

    あまりに悪質なので
    オフ会で出会った女性とも
    今いい感じで付き合いはじめたと
    話していて
    相手の方が誰なのかわからないけど
    教えてあげたいと思いました

    通りすがり 2年前

    関西なまりがあるなら何県まで書く必要無いんじゃない?

    セクと何歳くらいと髪型もいらないと思うよ。

    自意識過剰な人が乗っかってくることもあるから気をつけてね。

    は 2年前

    関西なまりでも
    関東住みの人もいますよ

    は 2年前

    関西なまりでも
    関東住みの人もいますよ

    通りすがり 2年前

    既婚者で関東住んでると、関西なまりは、なかなかいないと思うよ。
    結婚したてならともかくね。

    ら 2年前

    関西なまりではないです
    フェイクです

    ら 2年前

    あ、ちなみに奴は
    身体の関係持つのが目的ですよ
    純粋に友達とか嘘ですから。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/7/24(日) 19:57 |ID:652363

    忘れてください
    大切なあなたの人生の時間の無駄です
    そんな人のことは忘れた方がいいと思いますよ

    0
    ら 2年前

    時間を無駄にされてるのは
    既婚と知らずに今、騙されてる女性たち
    ですよ。
    早く教えてあげた方がいいと思います
    また今後引っかかる人が防ぐためにも
    指名手配なみに、こいつ要注意人物に
    した方がいいと思いました
    たぶんこのサイト、その人も見てるはずだから
    自分のこと書かれての本人ならわかると思います

    通りすがり 2年前

    そんなことして、そーゆーことしてる人を全員晒せる?
    世の中の悪を全て成敗できる?
    無駄な正義感振りかざすより自分の人生を生きた方が幸せだよ?
    同じ穴の狢ならないでいてください

    い 2年前

    らさんはその既婚の人に誘われたの?誘われなかったの?

    ま 2年前

    なんで通りすがりは
    そんなに必死なの?

    通りすがり 2年前

    まさんへ
    あなたみたいな人だよ、相手にされない心の貧しい人

    なは 2年前

    そっか、同じ既婚者だから必死なのか、よしよし。

    ぷ 2年前

    なかなか出会いがなくて
    やっと素敵な人に出会えたと思って
    この例の人だったら、、、
    信じて時間費やして
    ある日突然別れることになって
    心ずたずたずたになってさ
    忘れてと言われてそうできるほど
    簡単な恋じゃなかったかもしれないのに
    でも騙されてたと分かれば
    その時は悔しい苦しいかもしれないけ
    ふりっきて前を向いて歩いて行ける人もいるかもしれない
    騙すほうが悪い、既婚で相手を本気で向き合えないくせいに
    自分が楽しみたいからって、立場偽って出会いを探すのは
    悪以外の何物でもない。
    人の寂しさ恋心につけいる最低な奴

    ぷ 2年前

    なかなか出会いがなくて
    やっと素敵な人に出会えたと思って
    この例の人だったら、、、
    信じて時間費やして
    ある日突然別れることになって
    心ずたずたずたになってさ
    忘れてと言われてそうできるほど
    簡単な恋じゃなかったかもしれないのに
    でも騙されてたと分かれば
    その時は悔しい苦しいかもしれないけ
    ふりっきて前を向いて歩いて行ける人もいるかもしれない
    騙すほうが悪い、既婚で相手を本気で向き合えないくせいに
    自分が楽しみたいからって、立場偽って出会いを探すのは
    悪以外の何物でもない。
    人の寂しさ恋心につけいる最低な奴

    ぷ 2年前

    なかなか出会いがなくて
    やっと素敵な人に出会えたと思って
    この例の人だったら、、、
    信じて時間費やして
    ある日突然別れることになって
    心ずたずたずたになってさ
    忘れてと言われてそうできるほど
    簡単な恋じゃなかったかもしれないのに
    でも騙されてたと分かれば
    その時は悔しい苦しいかもしれないけ
    ふりっきて前を向いて歩いて行ける人もいるかもしれない
    騙すほうが悪い、既婚で相手を本気で向き合えないくせいに
    自分が楽しみたいからって、立場偽って出会いを探すのは
    悪以外の何物でもない。
    人の寂しさ恋心につけいる最低な奴

    あ 2年前

    確かに騙す方が悪いに決まってる
    でも、現実問題騙されないようにするしかない
    独身詐欺も金銭の詐欺も巧妙な宗教の勧誘もみんな根絶するのは無理なんだよ
    助けてあげようとしても詐欺師の方を信じて、助けようとした人を拒否する人もいる
    結局最後は自分の目で見極めて自分の身は自分で守らないといけない


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/7/24(日) 20:53 |ID:652398

    なんで既婚であることが名誉毀損になるの?
    犯罪歴や不倫を吹聴するとかは問題になるの分かるけど。
    法律知らないけど既婚って恥ずべきことじゃないのにだめなの?

    あとTwitterとかでパパ活トラブルとかで詐欺男の個人情報(アカウント名、プロフィール写真、自称する住まいや職業等)晒されてるの見かけるけど、訴えられた子なんているのか?
    知らんけど

    0
    り 2年前

    個人の名前や住所とか
    勤務先や身元を晒すわけじゃないし
    ここで有名な黒マントとかも
    晒されてるけど実際に出会った人しかわからないこと

    パパ活詐欺も晒しても訴えられないのは
    晒された本人が弁護士雇って訴えるわけだから
    その時点で自分の悪事も明るみになるし
    揉み消すには金がらかかる訴えるメリットがない

    そういうわけで例の既婚者をここで晒したとしても
    容貌、セク、住みで
    それが誰かなんて特定は不可能だし

    ただビアン界隈に知れ渡ったら
    今までみたいにホイホイ彼女を探せなくなるだろう

    下手したら
    今まで騙して
    付き合って
    一方的にふった女性からも
    訴えられたりするかもね

    友達が欲しいなら最初から既婚を明らかにして
    友達募集をすればいいだけ
    隠さずに。

    だから晒すことはなんの問題もない

    最初の通りすがり 2年前

    いやいや、既婚だから名誉毀損じゃなくて、
    ちゃんと文章理解してるかね?
    この話題の既婚者は、既婚って相手に言わずに「愛してる💓♥️❤️」とか言って身体の関係のためだけに相手を騙すんだって。
    だからそいつを「こいつ悪い詐欺してますよ!」って主さんは周りに言いたいんだが、その行為が一歩間違えれば通りすがりの人の、言うように名誉毀損になる可能性あるよねって話!

    友達募集なんてかわいい行動では無く、この話題の既婚者は詐欺罪、下手すりゃ、結婚詐欺に近い行為してるのさ。

    その上、馬 鹿の男よろしく状態で身体の関係もった未婚女性の数を自慢しまくってる!って、読み取れるよね?

    そんなんで、主さんはなんとしても晒したい!怒髪天に達してるみたい、なんだよね。

    主さんの気持ちはわかる。なんか、腹立つもんね。被害者の事を考えると。

    で、パパ活詐欺も自分が若い子買おうとしたよ、刑事事件したら自分がヤバイって、考える奴が訴えないだけでさ、弁護士関係ないし。
    パパ活の逃げ男の晒しの場合は、被害者にも訴えるとマズイ事情があるんだろ。
    なんせ、警察がネットパトロールしてるしね。喫茶店だけパパ活で成功してる人間なんてそんないないよ。だから、事件に巻き込まれてるんだし。

    パパ活詐欺と一緒にするのはどうかと思う。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/7/25(月) 3:47 |ID:652558

    関西訛りの既婚者の人に知人がいるので思わず重なってしまいましたが、その方はそのような事をする人ではありません。
    元ビアンだと極親しい人には告げているようですが、普段から既婚者だとおおっぴらにしてるし、子供の写真や動画なんかSNSに上げたりしていてコソコソしてる様子はありませんので別人だと思いますが。
    そうやって特徴だけ上げても、結局誰だかわからなく勘違いで別人がターゲットにされたりして危険だと思います。

    0
    ら 2年前

    すいません
    関西訛りはフェイクで、たとえばの話しです
    まだ晒そうか迷っていて、こんなんだったら大丈夫かな?って
    聞いてる段階でした

    でも、もし疑われたら未婚の証明をする
    いいきっかけになると思います

    その人は既婚を隠してないんですよね?

    噂の人物は既婚を隠していますから
    そうやって、知り合いに該当しちゃう人がいたら
    気にして問いただしてくれたら
    わかることだし

    既婚が旦那を騙して
    子供にも言えないようなことを
    バレなきゃいいやでやってる時点で
    不誠実だし
    それでもやりたいなら
    既婚同士、同じリスク同士で
    既婚を名乗って募集して
    誰も傷つけないように注意をはらって
    やるべきことだと思います。

    奴の詳細を晒さないと
    他の人たちが巻き添えくってしまうと
    わかりました

    W 2年前

    雑談スレで既婚者被害者の会みたいなスレ立てるのはどう?
    こうやって騙された~!みたいな人いっぱい出て来るかもよ

    ら 2年前

    既婚被害のスレもいいですけど
    奴は既婚を隠して出会いを探してるから
    これから引っかかっる人
    今まで付き合って突然捨てられた人も
    奴が既婚だとは知らないと思います

    注意喚起にはならいから
    そういったスレも作って情報も集めつつ
    他の方法でも拡散したいと思います。

    p 2年前

    取り合えず大体の年齢とセク教えてほしいわ

    ら 2年前

    年齢40代
    セクはボイ〜中性
    40代だけど年齢も誤魔化して
    若い子とも会ってるって
    自慢してましたけど

    ら 2年前

    住みは関東です
    首都圏が生息域かな

    ちなみに関西なまりはフェイクです
    関西住みでもないです。

    通り 2年前

    40代のボイとか需要があることに驚き!口が上手いんだろうね。
    やっぱり男みたいなのは悪知恵がよく働くのかな?
    ボイは好きじゃないから良かった。

    ら 2年前

    口がうまい
    話しが面白い
    優しい
    パッと見イケメン
    40代でも需要ありますよ
    年上で金持ってそうな雰囲気
    醸し出してるし

      2年前

    雑談スレに被害者の会みたいなの
    立てた方がいいですかね?
    タイトルとかは何がいいかな?


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/7/25(月) 11:40 |ID:652619

    私の友達も既婚者だけど、ここに書いてる既婚者の人とは全然ちがくてビックリした。
    元々サイトで友達募集していて、投稿文にもちゃんと既婚者なので、セ友や恋人への発展は全くないですって書いてた。
    会うようになってからも、全然普通。
    好きな人の相談とかにものってくれて、今ではめちゃめちゃ仲良しだけど…
    ここを読んでいたら、そういう既婚者多いんだって初めて知った。

    0
    あ 2年前

    徹底的に隠して騙すような既婚者は一部で、既婚と名乗って募集してる既婚が多いと思う
    なんでもそうだけど、酷くて特殊な例が話題性があって取り上げられるんだよ
    既婚と既婚が付き合っててトラブルがあってもここじゃ話題にもならないし
    既婚と独身が付き合って独身が相談してるのはよくあるけど、よくよく聞けば、名乗ってる人に自ら連絡して会いに行ってて、それ男女なら合意でしょって思う
    基本的には、ノンケ女性が男性にしてる既婚かどうか確かめる対策(ググれば出てくる)と同じでいいと思う
    既婚でも独身でも男でも女でも、悪い人は悪いし、いい人もいる

    わ 2年前

    真面目な既婚者いるの?
    人によって付き合い方変えてるだけじゃない?

    友達募集してる既婚
    ろくな人いないよ
    ここのサイトも他の掲示板も。
    結局やりもく

    さ 2年前

    ていうか
    仕方なく結婚したビアンがいたとしても
    それって浮気してもいい理由にはならない

    旦那が酷い人だったとしても
    それと浮気するってのは別の話し

    まずは離婚するのが先なんだよ
    既婚ビアンを擁護する人いるけど
    どうかしてる

    世間体とか楽に暮らしたくて
    安易に男を選んで
    満たされない部分はよそで満たすって
    ダメでしょ

    旦那が寂しくいから、友達募集して
    若い女の子や近所の奥さんと
    肉体関係はないけど
    時間作ってそっち優先にして
    たのしんでるってなったら
    世間的に見たら浮気
    子供や既婚ビアンだって嫌な気分になるだろうし
    それと同じなんだよ
    友達がほしいならここど
    募らないでノンケの友達探せばいいのに
    あわよくばの下心があると思うな

    し 2年前

    一部の騙す既婚がいるからって、他の既婚にノンケから友達を探せばいいっていうのは干渉し過ぎだと思う
    友達でも結婚相手でもパートナーでも全て自分で選ぶ権利があるし、他人に言われた属性から選ぶものじゃないでしょ
    親からあの子と仲良くしちゃダメ、この子とお友達になりなさいって言われた時、なんで友達を自分で決めちゃダメなの?って思ったことがあるけど、そういうのは本人の自由で口出しすることじゃないんだよ
    セクマイの友達が欲しいなら、ちゃんと既婚だって始めから言ってればいいと思う
    既婚の友達募集が下心のある危険性があるなら、独身側もお友達なら大丈夫だと思わずに返事しなければいい
    募集見てる側も返事を強制されてないんだから

    通りすがり 2年前

    有限の時間の中で、いちいち既婚の相手してる場合じゃないんだわ。
    歳取れば出会いも無くなるのに、第一既婚と未婚って相反する立場なのに
    既婚を慰めてる暇なんてない。既婚は既婚同士でどうぞ仲良くして下さいって感じ。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/7/25(月) 14:00 |ID:652642

    実際には抱かれてもいないのに、自分が惚れてしまって既婚者とお付き合い出来ないから逆恨みしてデマ流す人いるよね?
    私は、人を見る目がないのかそんな人に何人も会った。
    こっちはただ友人を作りたいだけだったのに。

    0
    通りすがり 2年前

    あはは、そんな人いるんだぁ~。

    まぁ、私も友達つくりたいだけの既婚者だけども、悪い既婚者に騙されてる人がたくさんいて、信用してくれないので気の毒になって募集にもメールしなくなったよ。

    この掲示板みて意見するだけになってしまった(笑)

    だから、悪い事をする既婚者にホント迷惑してる。過去の話とか共通する話題持っている人と話したいだけなのにさ!

    悪い既婚者は、撲滅してやりたいね。

    ら 2年前

    ただ友達作りたいならいいじゃないですが
    しっかり既婚だと公言して
    友達探してください。

    既婚だと周囲に表面してるなら
    なんの問題もないはずですよね

    友人目的でもここで探したら浮気だと
    旦那から疑われますよ

    セ●レ目的じゃないんですよね?
    だったら他のサイトでノンケの趣味友など探した方がいいと
    思います。

    ちなみに逆恨みでデマってどこに流れてるんですか?

    通りすがり 2年前

    ノンケが女性と付き合ったこと無いよね。

    そういう友達ではなく、素直に女性ってこういうところが男性とは違うよねと共通の話がしたいんだよね、元々女性と付き合っていたものとしては…なのにわかってもらえない。

    通りすがり 2年前

    ちなみにノンケの友人に百合コミックの話しただけで気持ち悪がられたことある

    ムー 2年前

    別にノンケでも男と女の違いぐらい話せるし、旦那の愚痴とかも話せるじゃん。
    え〇ちな話したいの?そういう話にしてヤリたいみたいな?

    通りすがり 2年前

    じゃ、実際、気持ち悪がられた人はどうすればいい?

    そんな目にまだ合うんだよ、日本は!
    親からでさえ、気持ち悪がられて、化け物呼ばわりされたのに、誰が理解してくれるんだよ!!!

    ら 2年前

    話したいだけなら雑談板のほうで
    スレたてて話せばいいじゃない?
    百合漫画の話し心置きなくやってくれ

    ら 2年前

    気持ち悪がられたことないなぁ
    私の場合うっかりバレたけど
    そうだったんだ
    やっぱり、とか。
    わりと普通の反応

    普通に職場や学校で彼女できたし
    周りにもゲイもビアンカップルもいたよ

    友達に同窓会でカムアウトした時は
    まさかの親友だったのに
    私の女好きに気がついてなかったし

    理解してくれない人より
    わりと受け入れてくれたり
    聴きながしてくれる人のが多かったよ
    都会なのもあるけど

    無理して結婚してるより
    自立して離婚して
    自分の人生を堂々と生きた方が
    後悔なくていいと思うよ

    え 2年前

    離婚せずに理解してもらおうなんて甘過ぎる。
    カミングアウトせずに独身貫いてる人もいる中で自分は結婚を選んで、
    でも女性も好きだから理解してってどんだけ甘えてるんだ。
    我慢とか辛抱とか出来ないの?親にカミングアウトしたなら離婚すればいいのに、
    それも何だかんだ言い訳してしないんでしょ。

    ま 2年前

    地域差やコミュニティーによってかなり差がありそう

    通りすがり 2年前

    離婚も不倫もする気はないが、
    自分が全否定された理由は未だに探してる。

    今の自分を保つために過去の行動について共通の気持ちの人と話したいことがそんなに変なのでしょうか?

    人って、育った環境も一人一人違うでしょ。

    M 2年前

    騙す既婚がいるから、そいつら撲滅してから言ってね。
    それかそいつらと友達になればいい。既婚同士だからお互いの気持ち分かるよ、きっと。

    通りすがり 2年前

    騙す既婚は、そいつらの人間性の問題だろうに!まともなセクで悩んでる人と一緒にしないでくださいますか?
    で既婚者同士って限定される意味がわかりません。

    通りすがり 2年前

    旦那のこと、相談っていってますか?Mさん?

    ママ 2年前

    だいぶこじらせてるな

      2年前

    惚れてしまった既婚者
    抱かれてもない
    なんか心あたりあるのかな?


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/7/25(月) 14:32 |ID:652647

    投稿者です

    みなさんに勘違いさせてしまっているようなので
    奴の詳細を少しだけ書きます

    住みは関東
    都内とか千葉、埼玉、神奈川あたりまで
    で歩いてるみたいです

    セクはフェムではないです
    ボイ?中性?
    関西なまりはフェイクです
    誤解させてすいません。

    関西にも住んでないです

    あまり詳しく書くのはまだ
    ためらいがあります。

    本人はきっとこのサイトも見てると思うから
    いずれ自分のことだと気がつくかな?

    もう人を騙して優越感に浸るようなことやめた方がいいですよ
    騙された人たちが可哀想だ!

    0
    ゆい 2年前

    私1か月前に、恋人にふられました
    その人も後出し既婚でした
    好きになってから後出しされました
    同じ人だったりして?

    ふられた理由もはっきりしなくて
    突然連絡がつかなくなり
    悲しかった。

    でも、最初から弄ばれてたのなら
    この思いもふっきれます

    その既婚者の詳細しりたいです
    私はオフ会で出会いました

    ゆい 2年前

    私1か月前に、恋人にふられました
    その人も後出し既婚でした
    好きになってから後出しされました
    同じ人だったりして?

    ふられた理由もはっきりしなくて
    突然連絡がつかなくなり
    悲しかった。

    でも、最初から弄ばれてたのなら
    この思いもふっきれます

    その既婚者の詳細しりたいです
    私はオフ会で出会いました

    ゆい 2年前

    私1か月前に、恋人にふられました
    その人も後出し既婚でした
    好きになってから後出しされました
    同じ人だったりして?

    ふられた理由もはっきりしなくて
    突然連絡がつかなくなり
    悲しかった。

    でも、最初から弄ばれてたのなら
    この思いもふっきれます

    その既婚者の詳細しりたいです
    私はオフ会で出会いました

    ゆい 2年前

    私1か月前に、恋人にふられました
    その人も後出し既婚でした
    好きになってから後出しされました
    同じ人だったりして?

    ふられた理由もはっきりしなくて
    突然連絡がつかなくなり
    悲しかった。

    でも、最初から弄ばれてたのなら
    この思いもふっきれます

    その既婚者の詳細しりたいです
    私はオフ会で出会いました

    ゆい 2年前

    私1か月前に、恋人にふられました
    その人も後出し既婚でした
    好きになってから後出しされました
    同じ人だったりして?

    ふられた理由もはっきりしなくて
    突然連絡がつかなくなり
    悲しかった。

    でも、最初から弄ばれてたのなら
    この思いもふっきれます

    その既婚者の詳細しりたいです
    私はオフ会で出会いました

    ゆい 2年前

    私1か月前に、恋人にふられました
    その人も後出し既婚でした
    好きになってから後出しされました
    同じ人だったりして?

    ふられた理由もはっきりしなくて
    突然連絡がつかなくなり
    悲しかった。

    でも、最初から弄ばれてたのなら
    この思いもふっきれます

    その既婚者の詳細しりたいです
    私はオフ会で出会いました

    ゆい 2年前

    めっちゃ連投すいません

    W 2年前

    それだけ恨みが籠っていてよろし。そのうち相手は天罰が下ると思うよ。

    な 2年前

    話題の人は、マスク外すと口元残念な人とは別人?

    ら 2年前

    奴の詳細です
    ボイで背は高い方
    格闘技やってるからゴツい
    でも顔立ちは女性でうっすらメイク
    髪は黒で短髪
    美人だけど顔がデカイ
    パッと見はイケメンでお洒落
    見るからに遊んでる雰囲気

    明るいし話しもうまいから
    かなりモテてるみたいです
    既婚であることも隠してるし
    口元が残念な人と同一人物かはわからないけど
    酒飲むと訛りが出ますね
    どこの訛りかはわからないけど
    女の子といい感じになって
    相手が本気になると
    フェードアウトするって
    自慢気に話してたから
    ゆいさんの話しとも被りますね。

    ゆい 2年前

    やばい 泣きそう
    なんか同一人物かも

    既婚の告白されてそのあと
    連絡が途絶えて
    すごく優しくて素敵な人だったから
    彼女も私を運命の女性っていってくれたり
    だからずっと忘れられなくて苦しくて
    既婚だと告白したのも私を真剣に思ってくれたからとも思えたし
    でも既婚を黙っていたことにもショックだったし
    騙してたことに怒りもあるし
    質問者さんはその既婚者の人とはまだ連絡とれるんですか?

    ゆい 2年前

    やばい 泣きそう
    なんか同一人物かも

    既婚の告白されてそのあと
    連絡が途絶えて
    すごく優しくて素敵な人だったから
    彼女も私を運命の女性っていってくれたり
    だからずっと忘れられなくて苦しくて
    既婚だと告白したのも私を真剣に思ってくれたからとも思えたし
    でも既婚を黙っていたことにもショックだったし
    騙してたことに怒りもあるし
    質問者さんはその既婚者の人とはまだ連絡とれるんですか?

    ゆい 2年前

    やばい 泣きそう
    なんか同一人物かも

    既婚の告白されてそのあと
    連絡が途絶えて
    すごく優しくて素敵な人だったから
    彼女も私を運命の女性っていってくれたり
    だからずっと忘れられなくて苦しくて
    既婚だと告白したのも私を真剣に思ってくれたからとも思えたし
    でも既婚を黙っていたことにもショックだったし
    騙してたことに怒りもあるし
    質問者さんはその既婚者の人とはまだ連絡とれるんですか?

    ゆい 2年前

    やばい 泣きそう
    なんか同一人物かも

    既婚の告白されてそのあと
    連絡が途絶えて
    すごく優しくて素敵な人だったから
    彼女も私を運命の女性っていってくれたり
    だからずっと忘れられなくて苦しくて
    既婚だと告白したのも私を真剣に思ってくれたからとも思えたし
    でも既婚を黙っていたことにもショックだったし
    騙してたことに怒りもあるし
    質問者さんはその既婚者の人とはまだ連絡とれるんですか?

    ゆい 2年前

    やばい 泣きそう
    なんか同一人物かも

    既婚の告白されてそのあと
    連絡が途絶えて
    すごく優しくて素敵な人だったから
    彼女も私を運命の女性っていってくれたり
    だからずっと忘れられなくて苦しくて
    既婚だと告白したのも私を真剣に思ってくれたからとも思えたし
    でも既婚を黙っていたことにもショックだったし
    騙してたことに怒りもあるし
    質問者さんはその既婚者の人とはまだ連絡とれるんですか?

    ゆい 2年前

    また連投!すいません 泣

    ゆい 2年前

    また連投!すいません 泣

    ゆい 2年前

    また連投!すいません 泣

    ま 2年前

    辛いですね。ゆいさんは、そいつと体の関係もありましたか?

    ら 2年前

    ゆいさんの元カノと奴が
    同一人物かわからないけど
    もう忘れた方がいいですよ
    早く忘れて
    次は騙されないように
    ほかにも既婚じゃなくても
    タチが悪い奴はいるし
    連絡は取れるけどもう関わりたくないんで
    ごめんなさい。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/7/26(火) 15:16 |ID:653035

    私も同じような経験あります
    既婚NGでダナーズで友達募集してたから未婚か確かめなかった
    夜も電話できたし、未婚だとしか思わなかった
    初めて会った日に実は既婚だと申し訳なさそうに告白してくれて
    友達がほしくて既婚にするとなかなか出会いがないから
    黙っていたといわれました
    ここに書かれてる噂の人物には似てるけど違うなと思いました
    モテそうじゃないし、素朴な感じな人だから
    人を騙して喜ぶ人ではないと思います
    でも嘘ついて募集はしないでほしい

    似た特徴のボイさんはいると思うから
    優しい、カッコよくて、楽しくても
    恋に落ちるのは危険ですね
    冷静に相手を見極めないと

    0
    ら 2年前

    これからもその人は
    同じ感じで出会いを求めるのかな?
    嘘つく人は色んなことで
    平気で嘘をつくから
    全部嘘だと思った方がいい

    既婚を隠してる時点で大きなウソだもの
    どんなに寂しくても
    出会った相手に迷惑かかることだから
    絶対についてはいけない類の嘘だよ

    ちょと見栄をはるのとは違うから

    もし相手が好みのタイプで
    その場で嘘が告白できなくて
    ズルズル付き合ったとしたら
    相手を傷つけることになるわけだし

    見た目が素朴だから
    いい人ってことでもないと思う

    嘘は嘘だし
    仮病で会社休むのとは
    わけが違うよ

    これ、男性の既婚者が
    友達ほしくて既婚を隠して出会い探してたら
    いい人っていえるかな?

    それなら男の友達作ればいいじゃん?

    その人も既婚隠さないと友達できないって
    いうけどそんなことないから、できるから

    ももさんも目を覚まして

    うわ~ 2年前

    もう少し早い段階で既婚って告白するだろうし、会った時にって遅すぎだし
    滅茶苦茶姑息だよね。素朴とか全然関係ないヤリ手野郎だわ。

      2年前

    ずるいし、卑怯だ

    ら 2年前

    ももさんは、その人と
    まだ連絡とってるんですか?

    ら 2年前

    奴はまったく反省してない様子。
    またひっかかる人が出ないよう
    祈るばから

    ら 2年前

    奴はまったく反省してない様子。
    またひっかかる人が出ないよう
    祈るばから


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい