友達を好きになってしまう

なんでも相談片思い友達を好きになってしまう
友達を好きになってしまう
  2022/8/8(月) 1:33



  • わたし自身は昔から女性しか好きになったことがありません。

    そして、仲良くしてくれる友達をいつも好きになってしまいます。
    電話したり出かけたり、仲良くなればなるほど、独占欲みたいなものが働いてしまいます。
    友達のままでいなきゃと思うのですが、知らない人の話をされると妬いてしまうし、自分と楽しい話だけしてほしいと思ってしまいます。

    最近、新しく友達ができました。
    お互い話や趣味があって、毎日のように電話したり定期的に遊んだらしているのですが、やっぱり好きになってしまいました。

    自分と仲良くしてくれる人間にすぐ惹かれてしまうのが、自分の中で気色悪く感じてしまいます。
    向こうはきっとそんな気ないのに、友達だと思ってるのに、といつも考えてしまいます。

    同じような方などいらっしゃいますでしょうか…。

    0

     

    友達を好きになってしまう に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/8/8(月) 14:24 |ID:658950

    うん。確かにちょっと気持ち悪いね。
    どうしたらいいんだろうね。
    好きになってしまうってどの程度なのかな?
    抱きたいとか思ってしまうの?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/8/8(月) 16:11 |ID:658988

    2丁目とかオフ会は行ったことある?
    ビアンの友達作ったらそこから恋人できるかもよ

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/8/9(火) 8:19 |ID:659244

    非常に良くわかります。確かにビアン専用の所にいってそこで友達を作ればその悩みはある程度解消するかもしれませんよ。場が悪いだけですよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/8/9(火) 9:17 |ID:659254

    要するに身近な人を好きになりやすいんですよね。
    別に自然なことかと思いますけど…。
    それだとご自身がしんどいんであれば何とかしなきゃってだけかと。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい