ノンケさん距離感

なんでも相談恋愛相談ノンケさん距離感
ノンケさん距離感
  2022/9/21(水) 1:40



  • ノンケさん(7歳上)に片思いしてます。
    バイト先の社員さんで、月に2回程遊びに行くくらいの仲です。
    年末に出会ったのですが、4月頃から毎日LINEをしてます(おはようとか、おやすみとか、今日はこんなことがあったとか)。

    遊びに行く時には、手を繋ぐことが多く(恋人繋ぎ)、雨が降っててお互いに傘を持ってても相合傘してたりします。
    カラオケ等で2人でいる時に、後ろからバックハグした状態でしばらく座っていても拒まれず、離れると手を握られたり足を引き寄せられたりします。お酒は飲んでいても、少量なのでほぼ抜けてます。
    岩盤浴とかの休憩でゴロゴロ寝っ転がっている時に抱きしめても、特に抵抗されないのと、逆に脚を絡められてそのまま寝られたりとめちゃくちゃ距離が近いです。
    LINE上で先輩の方から、付き合ってるのか??、恋人か??と聞かれることがあるのと、関係性が分からなくなるぞと言われた際に、妹と答えるとうーーんと言われ、彼氏?と答えると、駄目な彼女になりそうと言われ嫌とは言われませんでした。
    脈アリなのか……!?と悶々とする日々……。

    ただ、先輩は他の人に結婚したいの?と聞かれると、したいと答えています。結婚を考えているとなるとアプローチがしづらいです。でも、誰かにとられるのも辛いです。
    また、女子校出身なのでそのノリで距離がかなり近いのかなと。連絡も他の仲良い方ともマメにしてるっぽい?ので、本当に分かりません。

    いつも好きですよ!とふざけて伝えているので、匂わせ方が全く分かりません。
    脈アリなのかと、どんな風にアプローチしていけば気づいてもらえるのでしょうか……。今の距離感が心地よすぎるのもあって、アプローチをするのかも悩んでいます……。

    0

     

    ノンケさん距離感 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/9/21(水) 1:56 |ID:674457

    ノンケさんに片思い…脈

    上記の相談と極めて似ていますが、同じ方ですか?
    同じ方の場合、前回出ていた回答に納得いかなかったということでしょうか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい