とりあえず付き合う

なんでも相談恋愛相談とりあえず付き合う
とりあえず付き合う
  2022/9/26(月) 21:12



  • 数ヶ月に知り合い、3度目に会った際にお酒が入った流れでとりあえず付き合ってみる…?という話になり、今は仮(?)で交際している状況です。

    お酒が入っていたときに女の子とできるか試してみたいと言っていて、普段の清楚系の可愛らしい見た目からは想像できなかったので驚きました。

    キス以上をすることが初めてみたいなので、手を出すだけだとダメかなと思い、とりあえず付き合ってみる…?と聞いて、頷いたので付き合う流れになった感じです。

    相手の気持ちが知りたくてこちらから手を握ったり頭を撫でたり軽いスキンシップをしてみると全部受け入れてくれます。

    次会うときはおそらくキス以上のこともすることになるとは思いますが、このまま進んでもいいものなのか悩んでいます…

    彼女と話し合うのが一番だとはわかるのですが、彼女の心境がわかる方や同じような状況になったことがある方がいらっしゃったらアドバイス頂けたら嬉しいです。

    0

     

    とりあえず付き合う に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/9/26(月) 21:41 |ID:676548

    進んでいいと思う、そこから始まる恋もあるし、そこで終わる恋もある。一か八か、攻めてみては。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/9/27(火) 1:06 |ID:676647

    相手は受け入れ体制なのであなたが心の準備が出来ていれば大丈夫だと思います。
    お酒の力を借りるのもいいでしょうし

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/9/27(火) 17:23 |ID:676812

    恋愛経験が乏しい子だから好みとか定まっていないのでしょう、合う合わないも付き合ってみないと気づけないですし、少なくともあなたのことが嫌では無いようですし進めてみたら良いと思います。
    先のことは誰にもわからないですよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/9/27(火) 20:53 |ID:676913

    女の子と出来るか
    試してみたいって言ったんですよね?
    それって、ちゃんと付き合うって形になるのか心配です。
    出来るか試すって…そもそも彼女は女の子に恋愛感情を持てるのでしょうか?

    主さんの気持ちがどんどん深くなって、相手はやっぱり恋愛感情持てないやってなったら…
    とりあえず、そこらへん、ちゃんと確認した方が良いのではないでしょうか。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/9/27(火) 21:59 |ID:676946

    試すのはどうかな?
    本当に好きな人とした方がいいよって言ってあげたい。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/9/27(火) 21:59 |ID:676947

    試すのはどうかな?
    本当に好きな人とした方がいいよって言ってあげたい。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/9/28(水) 0:08 |ID:677001

    >彼女の心境がわかる方
    女の子とできるか試してみたい……んじゃなくて???

    >このまま進んでもいいものなのか悩んでいます…
    えーと、主さんは何立場なんです?好きなんですか?

    彼女さんは「女の子とできるか試してみたい」という目的があるんですよね。
    「手を出すだけだとダメかな」と思う必要あるんか?
    主さんはなんでそれに付き合ってあげているんでしょう?好きなの?(2回目)
    そこがよく分かりません。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/9/28(水) 14:42 |ID:677166

    興味があるということだと思います。
    他の人とも試したいといわれるかもしれないので、それでもよいならばありですよね。
    主さんの気持ちがどうなのかによると思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/9/28(水) 21:16 |ID:677300

    恋愛経験少なくて清楚系な人ほどメンヘラ化しそうだから後々大変な事になりそう。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/9/28(水) 22:50 |ID:677351

    ノンケが処○を捨てたい気持ちに近いのかも
    男より女で経験する方が痛みもないしハードルが低いのかな

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/9/29(木) 9:21 |ID:677472

    できるか試してみたいって…好きな人とは同性でもしたくなるものなんじゃないですか?逆に異性でも好きじゃない人とはしたくならないですよね。付き合ってても冷めちゃっていやいややってる人だっていますし。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/10/1(土) 2:10 |ID:678623

    なるべく言葉にちゃんと表して、たとえばキスしてもいい?と聞いて、相手が了承の意志を示してくれたら、進んで大丈夫だと思います。曖昧な答えなのに進めてみるのはオススメしません、相手からはっきり「いいよ」が貰えるまではやめておきましょう。「本当は嫌だったけど…」となるとお互い傷つきます。
    で、一度受け入れてくれたからといって、そこから先はいちいち確認取らなくてもオッケー!ではなくて、ちゃんと聞いたほうがいいです。人の気持ちは変わりますし、どっちかが納得しないままのそういった行為は、積み重なるとマイナスにしかなりません。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい