数ヶ月ぶりの愛しあいのときにネコが生理

なんでも相談恋愛相談数ヶ月ぶりの愛しあいのときにネコが生理
数ヶ月ぶりの愛しあいのときにネコが生理
  2022/9/29(木) 3:27



  • ご覧頂きありがとうございます。
    当方、フェムネコで中性タチの彼女がいます。(2人とも20代後半)
    かなりの遠距離+仕事の都合で年に1.2回しか会えないようなカップルです。

    いつもは私の生理を外して予定を組み、ホテルでイチャイチャするというデートをしていますが、最近私が婦人科疾患の疑いで生理不順になりました。
    彼女には遠路はるばる私の所まで来てもらっているのに、いざ行為となった時に生理だと申し訳なくて…。
    そのときは、来てもらったので普通のデートにしようと思うのですが、皆様は上記のような状況になったらどういう対応をされますか?
    もちろん、都会田舎とデートスポットも違うと思いますが、皆様の場所だったらどういう所に行かれるかを教えて頂きたいです。
    ちなみに、会える時間は日帰りなので、10:30頃〜18時頃までです。

    0

     

    数ヶ月ぶりの愛しあいのときにネコが生理 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/9/30(金) 1:51 |ID:677819

    お二人が何をしたいか、どこに行きたいかがまず第一じゃないかな。
    やれなくてもいちゃいちゃしたいなら、ホテルでのんびりテレビとか映画見るとかでも全然いいと思う。
    私の場合は私も彼女もリバですが、お互い生理の時もホテルでいちゃいちゃすることはあります。下は触らず上をお互いいじめてます笑笑

    0
    めーぷる 2年前

    ぽ 様、回答ありがとうございます!
    私たちは、趣味友の延長で付き合い始めたので、行きたい所は似てくると思うので、もしそのときが来たらまた彼女と話しあってみます!
    上だけをホテルでイチャイチャは多分彼女が理性ぷっつんしてしまって気の毒なので笑


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/9/30(金) 2:35 |ID:677823

    年1回のデートなんて勝手にロマンチックを感じてしまいますね…(⁠人。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠♡(すいません)

    もし実際に当日が生理なら、主さんはもしかしたら体調が優れないかもしれないですよね…
    前の方のおっしゃるように、ホテルでのんびりするのは体調によるリスク軽減もできていいなあと思いました。

    一日中ホテルにいなくても、せっかくだから別の場所に…ということであれば、映画館や美術館などあまり歩き回らない施設が安心でしょうか…?その後食事をテイクアウトしてホテルへ行くなど…!
    あとは彼女さんとたくさん話し合ってみたら、意外な行ってみたい場所を聞かせてくれるかもですよね。

    私も遠距離なので応援してます!
    楽しく過ごせますように!

    0
    めーぷる 2年前

    にん 様、回答ありがとうございます!
    ロマンチックですか?(笑)そう思って頂けて嬉しいです(笑)
    出血は普通くらいですが、割と生理痛が辛いタイプなので、普段でも、彼女が気をつかってくれます。

    ホテルに行くと、多分彼女が我慢がきかなくなっちゃってかわいそうなので…(笑)映画館とか参考にしてみたいです!
    遠距離はいい所もあるけど寂しいですよね…
    にん様も彼女さんと素敵に過ごせますように…(-人-)


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/9/30(金) 22:08 |ID:678549

    年に一二回、大事にしたいですよね。
    ほかのかたのコメにもあるように何がしたいかが大事だと思います。

    一緒にいる時間を大事にしたいなら無理に出かけず、ホテルとか家とかでゆっくり過ごすでもいいんじゃないですかね?
    それかあんまり動きたくは無いけど出掛けたいとかであれば、ゆっくりカフェとかお店で個室とかがある場所でお話などどうでしょうか?

    それと、最後に言わなくてもいいかなって思ったのですが…折角来てもらってって
    思ってしたいのであれば、婦人科疾患(生理不順なら内膜症とかと勝手に思ってます、違ったら失礼)がどこまで酷くて何をしていいかまでは分かりませんが医師に相談してこの日は生理が来て欲しくなくてってお話して見るのもいいのかなって思いました。

    0
    めーぷる 2年前

    せ 様、回答ありがとうございます!
    個室のあるお店!!全く盲点でした…。普通のカフェ…スタバとかだとあまりイチャイチャできないかなと思っていたので、個室のあるお店はチェックしておきたいと思いました!

    病気に関しては、まだ市民病院での精査前(クリニックから紹介されて受診予定)なので未確定なのですが、採血の数値から推測されるのが、下垂体腫瘍による生理不順の疑い…と言われています汗
    ピルとかも使うことを視野に入れるのも大切ですよね、また馴染みの医師に相談もしてみます汗


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい