彼女との関係について
はじめまして。自分は今、20歳の大学生で2個下の高校三年生の彼女と付き合っています。今は隣県の中距離ですが来年から彼女の進学に伴って車で6時間ほどの遠距離?になります。
自分たちはお互いにすごく重くて、依存しあっている部分があると思います。また、自分がわりと嫉妬しやすく、彼女が友達との距離が近い写真などを挙げていたりするとすごく妬いてしまいます。彼女は自分のことが好きだし、浮気などの心配はないです。
このまま、彼女とさらに遠くなった場合心配や寂しさなどで上手くやっていく自信がありません。彼女のことは大好きなので別れるなどは考えていませんが、何かいいアドバイスはありませんか?
長文、乱文失礼しました。
PR百合、読んでる?
今日もひとつ屋根の下犬井 あゆ
今日もひとつ屋根の下マンガフィクションより甘い。これ実話なんですけど1巻を試し読み小春と湊 わたしのパートナーは女のひあるろん
小春と湊 わたしのパートナーは女の子マンガSNSで知り合って、オフ会して、一緒に暮らすまで1巻を試し読み
Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています









