気になる人がp活してる。

なんでも相談恋愛相談気になる人がp活してる。
気になる人がp活してる。
  2022/10/3(月) 10:08



  • 少し前に気になる人が出来ました。感じのよい方で話していても楽しいです。

    その方がp活してることが判明し、かなり引いてしまいました。

    相手が言ってきた訳ではなく、たまたま携帯の画面のもらったスクショや写り込み等で知ってしまいました。

    若かったり学生だったり、親が病気や介護で働けない等そういった理由があるならまだ分かりますがその人自身、そうではありません。
    バイ・セクシャル、フェムなので男性への抵抗がないのかな?とは思います。

    付き合った相手が水商売だったことは昔あるので、そのことは少し嫌だな、けど相手を養えるほど稼げないしと思ってました。

    それが原因で喧嘩したり別れたことはありません。

    思った以上に引いてしまっている自分に驚いていますが、気になる相手がp活(食事だけなのかどうかは分かりませんが金銭の受け渡しはあるみたいです)してたら引きますか?

    また、そのくらい気にしないくらいのものなのでしょうか?

    びっくりして少し混乱してます。

    0

     

    気になる人がp活してる。 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/10/3(月) 11:07 |ID:679347

    ご自身の感情を素直に受け取ったらいいと思う
    お小遣い欲しさに風 俗で働く主婦だって存在する
    価値観も優先順位も人それぞれ
    でも積極的に関わる相手は自分で選べる

    0
    かづこ 2年前

    驚いている、引いているというのが正直な感想です。
    まともそうに見えますし、お話するのも楽しかったのでそんな風には見えませんでした。

    どう関わりたいか考えようと思います。ありがとうございます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/10/3(月) 12:14 |ID:679359

    引きますね。
    ビアンだろうが、金のためなら男相手に非接触なチャトレとか、がっつりアダ系に行く人は全然います。
    お金はあるに越したことはないです。

    でも、好きだなって思った人が現在進行形でそうだった場合、私なら距離を置くか一線を引きます。引いたのならなおさら。

    仮に壮絶な生い立ちで、お子さんがいて、やむを得ない事情があったとしましょう。
    それでも、「他人」としてカテゴライズします。
    他人事として、ゴシップとしての処理に切り替えます。真っ当に生きてきた人間には抱えきれない場合がほとんどなので。

    全く羨ましいと思っていなくても、友人なら倫理や金銭の感覚の違いを感じる瞬間が。
    恋人なら倫理観はもちろん、ビアン故の生理的嫌悪が付き纏うことが懸念されます。
    ちなみに私は後者でした。

    たまたま見えてしまったものですし、自分から言い出したものではないだけまだ感覚はマシな方と思いますが。
    楽して稼げる代表格である「P活」に引く感覚は、あなた様が比較的真っ当に生きてきたからこそと思います。
    上記の懸念を避けるためにも、引くという感覚は自衛でもあるのです。

    どんな事情を並べられても、自分の大切なテリトリーはしっかりと守りましょう。
    心身が持たなくなってからでは遅いですから。

    0
    かづこ 2年前

    私自身はビアンです。

    真っ当に生きてきたというのはあまり自信はありませんが、犯罪には無縁で働いて自立してる、という意味なら該当します。

    引く=自衛という考えがなかったので勉強になりました、ありがとうございます。

    まだ混乱してますが自分のテリトリーを守ろうと思います、ありがとうございます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/10/4(火) 0:32 |ID:679544

    ノンケの友達にp活してる子が何人かいます。その子たちは食事だけとは言ってたけど。小遣い感覚なんですよね。気に入ってもらえればブランド品とか買ってもらえるし。
    友達だったらなんとも思わないけど(行為までしてたら引くけど)、気になる人なら冷めちゃうな〜

    0
    かづこ 2年前

    わたしも友達だったり二十歳そこそこなら「気をつけてね」くらいの感覚です。行為してたら引きます。食事だけならokです。

    ただ、30歳超えてしっかり大学も卒業していてパパ活という選択肢にどんびきしてる部分はあります。

    冷めますよね、そうですよね。

    たな 2年前

    30超えてもぱぱに需要があることにびっくりだな
    仕事はせずにp活だけで生活してるってこと?
    大学卒業してるは関係ないよ。上で述べたp活してるノンケの友達は大学の同期だし。ちなみに就活では目立てるくらいにはいい大学。学歴は関係ないんよ。

    かづこ 2年前

    p活が主な収入源だと思われます。本人に確認してないのでなんとも言えないですが。
    その人もわたしですら知ってる大学なので、関係ないんですね。

    たな 2年前

    むしろ大学の時ってp活やってる、水商売でバイトしてる子わりといたなあ 噂だけで本当かどうかわからない子もいたけど。
    あとやっぱり30歳超えてp活ってそもそも無理じゃないかな。p活やってる友達(20代後半)は、p募集して年齢聞かれて実年齢答えると25以上は無理と断られることが多いって聞いたことがある。p活おじって若い子と絡みたいんだから30超えなんてよっぽど若く見えるとかじゃないと需要ないよねえ
    p活じゃなくて水商売か不倫とかの説のほうが強い気がする。

    か 2年前

    本人は食事だけと言っても大抵体の関係もあるよ。

    かづこ 2年前

    年齢が若く見える方なのでアプリ等では誤魔化してるかもしれません。その人は一般的に容姿は綺麗で男性受けするほうだと思われます。

    p活だと分かってるのは画面が目に入ってしまったのと、他やりとりの流出なので完全に黒です。水商売関連はまだ確認してないですし、もういいかなと思ってます。

    最初は食事だけでもそのうちからだとか見返りは求めるようになると思ってます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/10/4(火) 11:28 |ID:679630

    程度によるんじゃないでしょうか。

    まだ付き合っているわけでもないですし、
    そこまでびっくりして混乱するくらいなら、自分の気持ちに正直に。
    わざわざその人に突き進む必要もないと思います。

    0
    かづこ 2年前

    人にあまり惚れることや興味持つことが少なく、数年ぶりに仲良くなりたいな、気になると思った相手だったのです。その間に仲良くなった人はいましたが自分の気持ちが盛り上がりませんでした。

    ただ、合わないとは思うのでやめようとは思います。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/10/4(火) 11:31 |ID:679631

    風 俗もp活もする人はいるけど一体全体の何割?ってレベルの話です。
    ワンナイもセフそうですが、ここでは一般化されることもリアルで本当に一般的かというと疑問ですし。

    私も普通に引きますし、主さんの感覚は至ってまともですよ。
    いくら好きでもその倫理観だと長くは続かないかな…と感じます。
    根本の価値観がズレてる感覚がしますね。

    私ならたとえ食事だけでも無理です。
    所得税とか申請しているなら「職業」としてやっているのかなと少し考えますが、そういう人らってそもそも脱税してそう。

    セフもワンナイも無理なタイプなので判明した瞬間疎遠になりますね…私なら。
    私のような感覚はネット上、特にこのサイトだと異端でしょうが、リアルの感覚ってこんなもんだと思いますよ。

    p活とか頭悪いとしか思えません。
    自分で売っといて私達は買われたとか言ってる人たちですよ…。

    0
    通りすがり 2年前

    私は頭悪いとは思わないな。1,2時間お喋りしながらご飯食べるだけで1万円、時給1000円で10時間バイトするよりよっぽど楽。むしろ賢いと思う。まあ別にp活を擁護してるわけでもないし私はおじさん嫌いだから無理だけど。
    価値観は人それぞれ。

    かづこ 2年前

    主です。

    同じく商売としてまだ税金払ったりしている方のほうが納得は出来ます。

    仕事が出来なかったりする人たちもいるので、異性に性的なものを売ることを否定する訳ではありませんが近くにいない人種なので驚きました。

    かづこ 2年前

    わたしもビアンでおじさんは仕事で会話する機会くらいしかないので、自分の性を売ることに死ぬほど抵抗があります。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/10/4(火) 14:18 |ID:679671

    風 俗 店に給料を引かれるのが嫌でP活する人もいる訳だから、P活でわざわざ税申告する人なんていないでしょうね
    コロナ禍で風 俗に行く人が少なくなって、仕事の減った風 俗 嬢がP活に流れていて、先月も梅毒がすごい勢いで過去最高に増えてますね(風 俗 店は強制的に性病検査をして治療させるので)
    今、風 俗 嬢もP活もごったまぜになってて分けれなくなっているので、お店で働いてるから職業人として見るという以前の感覚すらなくなってきてます
    例外的に学費が必要な人や事情のある人もいるんでしょうが、ほとんどはお小遣い欲しさにしてると思います
    いくらお金を積まれてもできない人がいいし、簡単にできる人には嫌悪感を持ってしまいますね

    0
    かづこ 2年前

    二十歳そこそこでチヤホヤされてるので楽しい、ならまだ分かるのです。承認欲求だったり簡単な小遣い稼ぎだと距離を置いて見れます。危険なことだとは思いますが、辞めろ!と言っても伝わらないと思いますし。

    お相手さんとは距離置こうと思います。

    性病とかはなりたくないですね。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/10/5(水) 0:29 |ID:679879

    私も絶対無理です。
    この掲示板で知り合った人ですか?
    なら、特徴など教えて欲しいです。
    ヤベー奴とかにも上げて欲しいです。

    0
    かづこ 2年前

    バイ、ビアンのsnsで知り合いました。
    個人の特定になると訴えられたりする可能性があるのかな?と思うので、30代前半のフェムの方とだけお伝えしておきます。

    たた 2年前

    個人情報振りまくのはもちろんだめだけど、自衛のためにある程度絞りたいな…
    まぁ本人がここ見てたら工作するでしょうから無駄でしょうが

    かづこ 2年前

    どのくらいまで書けば、個人情報にならず自衛のための情報になるのか私1人では判断ができません。

    言いたくない、とかではなく本人が見ている可能性は少なからずあるかもしれません。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/10/5(水) 9:27 |ID:679984

    普通恋人になった時も生活の習慣金銭の価値観の違いで喧嘩になったりして、お互いが常識をすり合わすのに苦労しますよね。
    金銭面や生理的なことは特に変えることが難しい部分かと思います。
    容姿が優れていても会話上手でも(だからp活が成功するんでしょうけど)それは慣れていくと感激も薄れます。
    今引くくらいならこれからお互いの違いはどんどん浮き彫りになると思います。

    0
    かづこ 2年前

    若い頃ならまだ分かりますが、アラサーアラフォーになると自分の生活スタイルや価値観が近い方と一緒にいた方が楽だと思ってます。

    好みは分かれると思いますが、容姿は綺麗目なほうですし、話も上手なので人気のあると思います。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい