ボディタッチ

なんでも相談恋愛相談ボディタッチ
ボディタッチ
  2022/10/13(木) 18:32



  • ボディタッチをすんなり受け入れてくれるからと言って脈ありとは限りませんよね?
    お互いだいぶいい大人の年齢なので
    自然にボディタッチするとはいえ
    「ん?」ってなってるはずです。
    相手はノンケで彼氏もいますが、
    突っ込まれるわけでもなく
    むしろ「嬉しい」と言ってくれているのは友達としてなのか?
    それは恋人を愛でるような触れ方だし
    なんでもない時にハグもします。
    「大好き」と言ったら「大好き」と返してくれるのも友達として?
    30歳過ぎてこのやりとりって違和感あるんじゃないかな?とおもうのですが
    どうなんでしょうか?
    片思い中です。

    0

     

    ボディタッチ に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/10/13(木) 20:17 |ID:683318

    付き合わない?って言ってみたら?
    普通に断られるよきっと。
    私、断られたもん。苦笑
    可能性あるかないかでドキドキしてたってね、そんな10代じゃないんだから。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/10/13(木) 20:17 |ID:683319

    付き合わない?って言ってみたら?
    普通に断られるよきっと。
    私、断られたもん。苦笑
    可能性あるかないかでドキドキしてたってね、そんな10代じゃないんだから。

    0
    ずら 1年前

    現実はそう甘くないって事ですね

    ずら 1年前

    現実はそう甘くないって事ですね


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/10/13(木) 20:40 |ID:683332

    私もボディータッチする方だけど
    相手を見てやってるよ
    彼氏いたらまず無いね!
    レズビアンなんてそんなにいないよ~
    付き合ってなんてそうそう言っては駄目
    でしょ!後で後悔するよ。

    0
    ずら 1年前

    今のドキドキを静かに楽しんでおきます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/10/13(木) 23:58 |ID:683430

    私はよくボディタッチされる側です。
    職場や、あまり関わりのない店員さんからも。

    職場では数名からボディタッチやハグをされ、その内の2名はふざけてお尻を触ってきます。
    全員女性で、30歳以上、中には既婚者もいます。

    最初はおっ!と思いますが、その後はなんとも思わず、普通に受け入れ触られまくってます。

    タイプの人から、優しくボディタッチされた時は内心ドキドキでした。
    私なら、この人に大好きと言われたら、何も言い返せず固まってしまうかもしれません。
    恋愛感情が無かったら私も〜って言うと思います。

    他には脈アリな態度とかありますか?

    0
    名無し 1年前

    お尻を触るのはセクハラなのでは?
    もしそれ以上のことをされたら、どう対応なさるのですか?

    ずら 1年前

    そう言われると他に脈アリ行動はこれといってない気がしました。
    誰にでも普通に受け入れまくってくれる人っているんですね。
    勉強なりました!ありがとう!

    み 1年前

    セクハラ?触ると言ってもいやらしい触り方じゃないですし、仲が良い同士のよくあるボディタッチです。

    ボディタッチに対する価値観の違いですかね。こんな考え方でアホみたいに答えてしまい申し訳ありませんでした。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/10/14(金) 8:08 |ID:683520

    相手からしたら息抜きや言葉遊びの類だと思います

    0
    ずら 1年前

    存分に楽しみます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい