男性経験があることが自分の首を絞めている

なんでも相談恋愛相談男性経験があることが自分の首を絞めている
男性経験があることが自分の首を絞めている
ミルメーク   2022/11/3(木) 19:44



  • 完ビですが過去に興味本位で男性と何度か関係を持ったことがあります。今までビアンだった人が男性経験をして男性に目覚めたなどといった話をたまに耳にするのでそんなに気持ちいいなら私もやってみよう・・・といった経緯です。
    何人かと経験しましたが男性との行為の感想は、ふーんこんなものか・・・といった感じでした。
    やっぱり女の子の方が行為をしていて楽しいし興奮するのでそれ以来、ずっと女性とばかりです。

    私には将来を共にしたいと思える彼女がいます。本当に大事な彼女です。しかし上述の通り、私には男性経験があり、それが今すごくコンプレックスです。
    彼女は処\女で男性経験はありません。女性とはお付き合いしたことはあるそうですが、将来を共にしたい相手じゃないと身体の関係は持ちたくないという考えで、私以外とは経験はないそうです。
    彼女の実家は歯科医で裕福、お嬢様大学を出ていて気品も教養もあり大切に育てられたんだろうなと分かります。ご両親はLGBTに理解がある方なので私達のことは祝福して下さっています。
    だからこそ私も自分の身体を彼女だけに捧げたかった、一時の気の迷いで好きでもない男性と関係を持ってしまったことにすごく後悔しています。
    この辛さはどうしたらいいですか。彼女は私に女性経験があることは知っていますが男性経験のことは知りません。(私も処\女だと嘘をついてしまっています。)

    5

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:13
    ベストアンサー
    な |2022/11/3(木) 21:47 |ID:693215

    そのまま黙ってればいいんじゃないかなあ。彼女はそういう考えなだけで、それをあなたにも求めてるわけじゃないでしょ?
    相手がショックを受けるかもしれないことならわざわざ伝えなくてもいいと思う。言わないほうが幸せなことだってあるよ。後悔してるような過去のことを全部話す必要なんてない。過去は変えられないんだから。墓場まで持っていこう。その分ちゃんと彼女を愛してね。

    34
    自業自得 1年前

    男性経験が首絞めてるのではなく
    完ビと都合よく嘘つくから首絞めてるだけ
    遅くはないから伝えなさい

    に 1年前

    今は完ビなんだから嘘ではないでしょ。生まれてからずっと完ビって伝えてるなら違うけど。聞かれてもない過去のことをわざわざ言う必要はない。知りたくなかったって言われたらどうするの?

    す |2022/11/3(木) 20:03 |ID:693160

    それ、男性経験だからそんなにコンプレックスなんですかね?
    「自分がビアンかどうか確かめるために好きでもない女性と関係を持ってしまった」ならそこまで後悔したでしょうか?
    自分の気持ちを深掘りしてみると理由が見えてくるかもしれません。

    5
    ひ |2022/11/3(木) 21:14 |ID:693203

    完ビって名乗ったんだよね?
    それ嘘ついてることですよね?
    男としたよりなにより完ビって言ったのは
    ヤバいよ。それも経験が一人じゃなく。。。よく、完ビって言ったもんですね
    既婚隠して近づく人と何が違うのかな?
    うーん初めから嘘つく人は一事が万事
    だと思ってるから。
    その彼女にばれるまで言わないの?
    ばれてもなんとも思わない人ならラッキーかな?
    寛大な人だったら良いですね。

    2
    ひ 1年前

    よーく、読んだら嘘ついてることに罪悪感感じてるのではなく、
    バイであることに劣等感をもってるって話なのですね。
    私の書き込みはわすれてください。

    あたまわるいね 1年前

    ここの掲示板の人ってすぐ既婚者ってワード出したがるな。それとこれとは全然違うだろ。それに今は完ビなんだから嘘じゃないでしょ。物心ついた時から完ビですなんて言ってないだろ。元ノンケ現完ビの人だっている。

    あ 1年前

    あたまわるいねさんは
    のんけの完ビなんですね笑
    完ビに凄い憧れてるんですね。
    可哀想にー。

    あたまわるい 1年前

    私はバイですけど?笑
    完ビには全く憧れてないしなりたくもない。そもそもビアンと同じ括りにされるのも嫌。

    あたまわるい 1年前

    完ビに憧れる要素なんてないしむしろマイナスしかない。差別や偏見と戦わなきゃいけないし世の中生きづらいだけ。男女両方楽しめてノンケとしても余裕で振る舞えるバイのほうがよっぽど良い。ビアンだなんて恥ずかしくて言えない。そしてこのように「のんけの完ビなんですね」と全然違うこと言っちゃうおばかなイキり完ビ。恥ずかしいったらありゃしない。

    モウ 1年前

    バイが余裕なのは知らなかったw

    か 1年前

    あたまわるいこちゃんは必死すぎ
    感情的になってる時点で勝負は決まってる。

    ゆ 1年前

    男女どちらとも付き合ってみて女性の方が魅力的に思えるなって気がつく人も多いだろうしね。
    男性と付き合って恋愛なんてこんなもんかと思っていたけど女性と付き合ったらしっくりきたって人の話とかもよく聞く気がするし

    あたまわるい 1年前

    言い合い=勝負と思ってることがまず幼稚なんだよなあ
    勝ったも負けたもないでしょ、スポーツかなんかですか?

    知沙 |2022/11/3(木) 23:57 |ID:693278

    彼女さんが大切で、これから共に生きていきたいなら、男性経験があることは決して言わない方が良いと思います。

    私も完ビですが、バイや男性経験のあるビアンの方は生理的に受け付けませんし、パートナーとして考えられません。(ごめんなさい…)

    自分がレズビアンであることに悩んだこともありませんし、(困ったことはありますが)、興味本位で男性と関係を持とうと考えたこともありません。

    心が狭いかも知れませんが、男性経験や結婚&出産経験のある女性は、自分とは生き方が根本的に相容れないと感じています。

    生涯を共にしたいと真剣に思う女性にそういう過去があったら、だいぶ悩んでしまうと思います。

    親へのカミングアウトもそうですが、相手を大切に思うからこそ、黙っていた方が良いこともあると思います。

    8
    あ |2022/11/4(金) 1:03 |ID:693307

    考えてみて、いま、いい彼女がいて、いい環境に恵まれてるならいいじゃない。
    なにも過去のことで悩む必要なしだよ。

    10
    む |2022/11/4(金) 2:31 |ID:693338

    ビアンの私も男性と経験はないですが、パートナーは過去にあります。

    昔の話は私が気になるので聞きました。
    正直あまりいい話ではなく、恋愛と呼べるのか?というような内容だったので聞いて直ぐは少し悩むというか色々と考えましたが、その方と比較…という言い方はよくないですが、私の方がいいと思ってくれているのならそれでいいと思えるようになりました。

    恋人に隠し事をされるのが苦手なのでどれだけ傷つく話でも私は聞きます。もし主さんのパートナーの方も隠し事が苦手なようなら話してもいいのかなとも思いますし、そうでもないというのなら無理に話す必要はないと思います。
    今後、主さんが相手の方と話していてうっかり過去の話をしてしまった時に聞いていた話と違うぞ?となり得る可能性はありますが…。

    もし打ち明けたら喧嘩になったり険悪な雰囲気になってしまう可能性もありますが、私個人としては隠し事されていることの方がモヤモヤするので話して欲しいですね。話すと主さんも楽になるでしょうしね。
    他の方も仰っていますが、あくまで将来を決めた人とのみ行為をするというのは相手の方の考え方なので主さんは無理に合わせなくてもいいかなとも思います。

    もし話すとしたらあなたといる方が幸せだから一緒にいるということも伝えたほうが良いと思いますよ。

    4
    もも |2022/11/4(金) 2:58 |ID:693343

    いちいち言わなくていいと思う。
    知らない方がいいことだってある。

    でも自信も持って欲しい。
    今のあなたを彼女さんは好きな訳で、そのあなたを作った全ての出来事に感謝しなければいけないわけ。
    傷付いたことの無い人や悩んだこと無い人が薄っぺらい感じがするように、色々な経験を踏んだ大人の今のあなたに魅力がある訳だから。

    9
    ら |2022/11/4(金) 5:29 |ID:693357

    素直に正直にすべて伝えることが正しいわけじゃないと思う。
    許されたいと思うかもしれないけど、話して気付けるなら、言わない正義みたいのがあってもいいと思うよ。
    今とこれからを大切にしていきましょう。

    5
    ら 1年前

    ↑話して傷付けるなら、の間違い。

    あ |2022/11/4(金) 9:46 |ID:693389

    言わなくていいと思ったけど、彼女がここ読んだらバレるよ。

    7
    ムフ 1年前

    相手のことを書きすぎだものね。
    親の仕事まで書く?

    傍観者 |2022/11/4(金) 13:15 |ID:693447

    なんで、そこまで罪悪感?
    試し行動にでる人はそこら変に沢山いるよね?

    彼女は完ビが恋愛対象と言われたのか、またはそう気づいて、取り繕って自分が完ビって言ってしまったのかな?

    それとも、彼女の気持を気づかってなのかな?

    彼女大事と思うなら、彼女が知りたくないことをわざわざ知らせることはない。つまり不安にさせたり、傷つける必要もないよね。今が大切なら。
    女性ってほんと、余計なこと考えて、相手に打ち明けて、好きな人を傷つける人が多い気がするよ。

    以前の経験談を面白がって知りたがる相手なら、素直に話せばいいし、
    以前の経験なんて知りたくないとハッキリという相手なら、墓場まで口噤んで持っていきなさい。そのくらいの覚悟をもって相手を気遣うことが愛情だと思うよ。
    言わないことは嘘でも何でもない、ただ相手の気持を守ってるだけだからね。

    6
    匿名 |2022/11/4(金) 13:59 |ID:693468

    何故かマウントに見えてしまう……男性経験のない彼女のことを下に見ているようなニュアンスが透けて見えてしまうんですが……。

    私にも男性経験はありますが今後彼女以外と付き合う気もないので話すつもりもなければ相手の過去も聞きたくないです。
    嘘をついた理由も分かりませんが、わざわざ余計なことを話す必要は全くないと思います。

    0
    あ 1年前

    彼女さんのことを下に見ているようなマウントのニュアンスはどこにもないですよ?
    彼女さんへの愛しか感じられませんね

    へー 1年前

    私は逆に感じたよ、愛とかはわからないけど
    自分が彼女に相応しくないって気づいてるか思ってるって。

    わ |2022/11/5(土) 9:25 |ID:693850

    彼女さんに言っても言わなくてもどちらでも良いと思います。過去は変えられないので。
    私の彼女も男性経験ありの方で最初聞いてショックで嫉妬がすごかったです笑
    しかしこの掲示板で誰かが言っていたのですが「男の人と女の人両方経験した結果、女の人が良いと思って付き合ってる方が信用できる。ちゃんと比較した結果だから」みたいな事言ってて救われました。
    主さんは男性も女性も経験して自分は女性が良いと思ったらそれが全てだし、今後、男性に興味を持つ事はないのであれば逆に信用できると私は思いました。

    7
    かな |2022/11/5(土) 15:24 |ID:693984

    主さんと方向性は違いますが男性経験のため悩んでます。
    女性としてると、変な話して恐縮てすが、ペニバンでつきたくなる。男性としなかったらそういう欲求は生まれなかったと思うし、男性になりたいわけじゃなく興奮してないときの自分は本当に普通の女性なので、つけることそのものは恥ずかしいし嫌だしそんな姿よほどの相手じゃないと見られたくないし、そういう気持ちが自己嫌悪です。

    女性を指と口でしてもいつまでも自分が未経験のような気になる。なのにしてという人がいたとしても、するのは嫌。自己矛盾に苦しんでます。

    ノンケになろうと、まっとうに行きたいと努力していた時間ってなんだったんだろ。

    今更遅いですけどね。

    1
    通りすがり 1年前

    別にペニパンつけてもいいじゃない。

    相手との信頼関係の上で成り立つ行為なら、
    経験しなきゃわからない事だって、相手との信頼関係がなきゃできない行為だよ!!!

    相手は、あなたを好きで許せる行為も出来るわけだし、もっと柔軟に相手を思う気持を出せばいいと思うよ。

    本当に、愛し合ってる人って相手への信頼感が幸せで、二人で作っていくと世界が安心感になって、ずーと一緒にいたいと思うんだもの。
    自分を否定しなくてもいいんだよ、経験はいつでも自分を成長させて、大切な人を守るために必要な事なんだよ!

    ら 1年前

    私は男性との経験はないけど女性相手にペ二パンでめちゃくちゃにしたくなったりしますよ…、性的な相手として見てる以上は当たり前な感情なのかと思ってました。勿論触り合いも好きですけどね。
    道具があってふたりで楽しめるのならそれでいいかなと私は思いますけどね。