失恋しました

なんでも相談その他失恋しました
失恋しました
桃   2023/3/24(金) 20:08



  • 多分失恋しました

    結論から言うと、とにかく考えないように、別の事で走り続けられるようにしたいです

    その人を好きでいることで、仕事も、夢も、目標も頑張っていました
    本当に好きだったかは置いておきます

    はっきり振られた訳ではありませんが、避けられてる確信を得ました

    今はショックで頭が回りません

    留学とか、夢を追うために没頭するとか、夢を諦めて仕事に専念するとか、
    何かアドバイスというか、おすすめを教えて下さい
    助けて下さい

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:4
    もう |2023/3/24(金) 20:21 |ID:771904

    えーなんで?避けられてる確信を得たとは???!

    0
    桃 12か月前

    その人のレッスンに通っていたのですが、
    何の前振りもなく4月からレッスンを無くすと、受付の方に言われました。
    理由も説明してもらえず、普通そういった事は有り得ないのと、
    以前からプライベートのドタキャンや、行けないと伝えると少しホッとした表情をしてたのもあり、、
    気付かない振りをしていましたが、流石に、、

    いつも考えすぎって言われちゃいますが…

    タ |2023/3/24(金) 20:38 |ID:771922

    全部自己完結?なのかな?
    そもそもお付き合いはあったのでしょうか?

    0
    桃 12か月前

    自己完結ですね、、
    片思いでした。

    賢い方なので、私の気持ちには気づいていたと思います。

    前向きでいいね。 |2023/3/24(金) 21:10 |ID:771953

    得意分野はなんでしょうか?
    留学は良いよー、語学留学とかじゃなく
    専門があるなら大学に交換留学か編入することを目指しては?
    もしくは趣味、ギターやドラムを極める
    スポーツなら大会出るくらい一生懸命する。
    バンドは良いよー。スポーツも上手になると面白い、そのなかで良い出会いもあるよ、恋愛に繋がるかはまず置いといて。

    0
    桃 12か月前

    上には上がいる、、ですが、ダンスが得意でいい年ですがプロを目指しはじめたところでした。
    それもその人のようになりたい、その人に少しでも近づきたい思いがあったのもあって
    夢を諦めてしまいそうです。

    コロナもあけて?きましたし、やはりダンス留学等してみたいのですが、
    バックダンサーとして付きたい人がいて、その間にチャンスを逃すのではないかと不安で…
    でも技術力も足りていないですし、ブラッシュアップは必要なのかな、とかなり迷っています。
    なんにせよ行くのであれば目的を明確にしてからでないとですよね…💦

    桃 |2023/3/24(金) 23:42 |ID:772049

    トピ主
    追記

    何か気に障ったかってLINEで言われた。
    お得意のとぼけでしょ
    期待させないで

    0
    ^_^ 12か月前

    相談する所で相手に対して発信するあたりが面倒くさくて避けられてる原因

    ^-^ 12か月前

    見てる可能性低いと思わない?
    傷心してる相手には言葉を選びなさい
    おこちゃま

    桃 12か月前

    すみません。 私が言葉足らずでしたのでモメないで下さい。

    ただ進捗を報告したかったのですが、それこそ傷心しているので…
    こういった書き方になってしまいました。
    お願いなのでケンカだけはしないで下さい。

    ダンサーインザダークチョコ 12か月前

    ケンカする意味ありますかね

    不用意 12か月前

    言葉足らずというよりは
    相談板の使い方が間違ってると思う。

    ____あんだーばー 12か月前

    ケンカする意味ありますかね笑