50代出会いの掲示板で
この度募集を出させてもらったものですが
昨日から変なメールまたは、書き込みがあります。
ご自身が同年代でネカマの被害に遭われたのかもしれませんがそれが飛び火して勝手にネカマ扱いされてしまっています。
通報はしておきましたが、ガチレズはネカマも多いのでしょうか?
PR百合、読んでる?
今日もひとつ屋根の下犬井 あゆ
今日もひとつ屋根の下マンガフィクションより甘い。これ実話なんですけど1巻を試し読み小春と湊 わたしのパートナーは女のひあるろん
小春と湊 わたしのパートナーは女の子マンガSNSで知り合って、オフ会して、一緒に暮らすまで1巻を試し読み
Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています
回答 2件
ベストアンサー→新着順主です。
昨日来てたメールは
ネカマやろ?
消え失せろや。
キモイわ
でした。
フゥってなっちゃいました。
変な人は一定数いそうですが、
それはここに限ったことではないですよ。
結論、スルーしかないと思います。
親切心のつもりで「こういう人いますよ!」と注意喚起の投稿している方がいますが、
見ている人、覚えている人、そんなにいないと思います。
ひとまず私は見ていません。
なぜなら見る目は自分で持っているからです。
ほとぼりが冷めれば誰も覚えていないと思いますよ。
いちいち気にし過ぎでしょ。 変な奴は沢山いますよ!笑










どんまーい
気にしないことですよ
スルー力をつけた方がいいですよ。 それと、私がネットで使っているありふれた名前を雑談の方で ネカマと言われていました。 ここの掲示板は使っていなかったけど、びっくりしましたよ。
この回答にコメント