50代出会いの掲示板で

なんでも相談その他50代出会いの掲示板で
50代出会いの掲示板で
ふゆ   2023/3/28(火) 11:15



  • この度募集を出させてもらったものですが
    昨日から変なメールまたは、書き込みがあります。

    ご自身が同年代でネカマの被害に遭われたのかもしれませんがそれが飛び火して勝手にネカマ扱いされてしまっています。

    通報はしておきましたが、ガチレズはネカマも多いのでしょうか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    気にしない |2023/3/28(火) 12:56 |ID:774294

    変な人は一定数いそうですが、
    それはここに限ったことではないですよ。

    結論、スルーしかないと思います。
    親切心のつもりで「こういう人いますよ!」と注意喚起の投稿している方がいますが、
    見ている人、覚えている人、そんなにいないと思います。
    ひとまず私は見ていません。
    なぜなら見る目は自分で持っているからです。

    ほとぼりが冷めれば誰も覚えていないと思いますよ。

    0
    ゆ 1年前

    いちいち気にし過ぎでしょ。
    変な奴は沢山いますよ!笑

    スレ主 |2023/3/28(火) 19:14 |ID:774456

    主です。

    昨日来てたメールは
    ネカマやろ?
    消え失せろや。
    キモイわ

    でした。

    フゥってなっちゃいました。

    0
    ど 1年前

    どんまーい

    ラクダ 1年前

    気にしないことですよ

    名前変えた 1年前

    スルー力をつけた方がいいですよ。
    それと、私がネットで使っているありふれた名前を雑談の方で
    ネカマと言われていました。
    ここの掲示板は使っていなかったけど、びっくりしましたよ。