告白するかフェードアウトするか

なんでも相談恋愛相談告白するかフェードアウトするか
告白するかフェードアウトするか
ささん   2023/4/12(水) 7:20



  • おはようございます。

    タイトル通りなんですが
    告白するか告白せずにフェードアウトするかについての相談です。

    私は前職で20歳上の女性と出会い
    長年、片思いをしていました。
    転職をし、今月から新しい職場になりました。

    彼女とは好きな音楽が同じだったり、趣味があったりしていました。

    しかし、私自身、好きが高じて彼女に
    素っ気ない態度を取ったりしており、そのことで彼女をずっと悩ませていました。

    この度、転職して少しした時に
    彼女から、また新しい職場の話なども聞かせてほしい、色々話をしよう、落ち着いたらご飯でも行こうと言ってもらえたので、私も快諾しました。
    しかし、そのあと彼女からLINEで
    「本当に会いたいのか、話をしたいのか、ご飯を食べたいのか分からなくなった、また、その内に会いたいと思える時が来るかもしれないけど、今はまだ分からない、ごめん。」と送られてきました。

    私も無理強いはしたくないので、大丈夫ですよと返信はしたのです。

    皆さんが私の立場なら、やはり気持ちを伝えずにフェードアウトするか、最後の最後に気持ちだけ伝えるか、どちらでしょうか?

    また、彼女は長年忘れられない元彼がいます。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    あ |2023/4/12(水) 7:34 |ID:783330

    ふたりの関係性が大分謎だけど、何ヶ月か時間をおいてみて、それでも会いたかったらまた誘ってみたら?その頃にはお互い冷静になれてるかも。

    0
    ささん 1年前

    前職で一緒に働いていました。
    彼女→パート 48歳
    私→正社員 29歳です。

    きみち |2023/4/12(水) 13:17 |ID:783446

    あの~💦
    その歳上の方は独身で男性が恋愛対象
    あなたの一方的な片思いみたいな感じ
    に思えるのですが!
    男性の事が忘れられないみたいなので
    そっとしておいてあげれば?

    2