れずではなかった私

なんでも相談恋愛相談れずではなかった私
れずではなかった私
🐣   2023/4/12(水) 17:30



  • 40代、仕事バリキャリの独身女です。
    最近、彼女と5年付き合って別れました。
    もう歳も歳だし今度は趣味でも作ろう!
    と思った矢先、会社の後輩から食事に
    誘われました。今迄、女性としか恋愛対象にはなかったので何かドキドキして
    夜も眠れず緊張しています。以前仕事の
    仲間と飲みに行く事はあってもドキドキしたりはなかったのにとても不思議な気分です。あぁ~ 有りなんだなぁ~
    食事に行っただけでしたがこれからの
    人生男性も良いのかなぁ
    とはじめて思いました。
    不思議です。嫌な感覚がなかっんですよね
    !どう思いますか?皆さんも感覚分かりますかね。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:6
    ベストアンサー
    あり |2023/4/12(水) 20:15 |ID:783597

    ビアンだと思ってた人がバイだったり、バイだと思ってた人がビアンだったりするのはあるあるです。
    一部変わらない人達もいますが、多くは流動的なのでよく聞く話です。
    男性にドキドキできる自分の気持ちに正直になって生きたらいいと思います。
    人は誰を好きになってもいいし、他人がとやかく言うことではないので遠慮せずに恋したらいいと思います。

    13
    そう言うこと~ 1年前

    恋愛なんて勝手に自分でやってれば良いだけなのに他人にとやかく言って貰いたいから相談してると思いますよ笑

    あ〜 1年前

    恋愛してる人は惚気けたくなるものだし、恋愛したくてもできない人はとやかく言いたくなる…

    楽しそう |2023/4/12(水) 18:19 |ID:783553

    絵文字さんって面白いですね
    自分で仕事バリキャリって言ってしまうってギャグかと思いました笑
    良かったですね。彼女とわかれて運良く拾ってくれそうな男性が現れて。
    そのお年でお声がかかったなら乗らない手はないですよ。
    もし絵文字さんが男性と付き合えそうなら
    お付き合いしてみて下さい、
    趣味でも作ろうと思ってたのなら良い趣味見つけたのでは?バイ活動なんて今時珍しくないのでね。
    頑張ってまずはバイ検定3級目指して下さい。

    8
    ガッチ |2023/4/12(水) 18:32 |ID:783558

    よかったですね。
    でも私には無い感覚です。
    レズでないならもうこちらにはこない方が良いですよ。

    7
    にがわらい 1年前

    そういうとこ(苦笑)

    ぴーす |2023/4/12(水) 19:47 |ID:783586

    女は9割バイなので普通ですよ。
    ゲイ、ビアン、バイなどのカテゴライズに拘らなくて大丈夫です。
    カテゴライズに囚われてアイデンティティを守りたくて自分の気持ちを見ないフリをする人は沢山いますから。
    自分の人生、そのままの貴女で自分の気持ちに正直にこれからも楽しんでいってくださいね。

    4
    便所の落書きだけどさ 1年前

    女は9割バイって根拠は?
    それ、ジョークなのなんなの?

    ただの通りすがり 1年前

    どっかのサイトに書いてあったよ、胡散臭いけど。
    バイというか、女ともまあできなくはないかな、みたいな層もかなり含まれてると思う、、

    はな |2023/4/12(水) 20:22 |ID:783602

    中年からの男女の出会いは、
    結局男の人の世話をする仕事が増える(男もそれを期待している)イメージだから、
    セクシャリティ関係なく面倒くさいなって感じです。

    8
    面白い |2023/4/12(水) 23:37 |ID:783807

    良いじゃないですか♪

    私も物心ついたときから女性しか…と思って生きて来ましたが、
    結局は思い込みなので、人生何があっても面白くて良いんじゃないかと思います。
    にしても、絵文字さんみたいなこともあるんですね〜。

    案外、そういう人が運命の人だったりするのかな。
    わー♪ ……1人で盛り上がってしまいました(笑)
    後日談も宜しければ教えてくださいね。

    6