彼女が怪しい

なんでも相談恋愛相談彼女が怪しい
彼女が怪しい
たら   2023/4/19(水) 0:26



  • 私の彼女は仕事で出張があると言っては元カノがいる地方に毎月一週間ほど出張しています。
    でもその地方に彼女の仕事に関係するような何かはないこと、彼女の仕事はリモートでもできるので
    もしかしたら元彼女に会いに行ってるのかな?と疑う気持ちになってしまいました。
    彼女の元カノは既婚者だそうで、付き合いたかったけどフラれて、でも肉体関係はその後もあったようで
    そのあと何人かの女性と付き合ったけど元カノが1番だったと言っていたり、会話していても自分のことばかり話して、私の話しは聞かない
    私より友達と出かけるのを優先したり、私は彼女の本命ではないのか?と思ってしまっています。

    彼女はまた出張に出かけました、寂しいから電話したいと約束したのに、その時間に寝ていたらしく電話が繋がりませんでした。
    後日、私がそのことを不満に思い、自分が感じている、嫌な予感を話したら。
    否定することもなく「めんどくさい、そんなわけないじゃん。
    眠いから切るね」と電話を切られました。
    彼女のことは好きなので、彼女が浮気をしていないなら、疑った自分が悪かったと反省し、今後は彼女を信じるようにしますが、もし彼女が浮気をしていたら、彼女のことは好きだけど、利用されているようで辛いので別れようと思うのですが
    彼女が浮気をしているかどうやったらわかるでしょうか?興信所は高額なので頼むつもりはなく
    自分でできる範囲でやりたいのですが、彼女の浮気をさぐる良い方法は何かないでしょうか?

    2

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:9
    ベストアンサー
    通りすがり |2023/4/19(水) 0:32 |ID:787288

    そんな付き合いやめた方がいい
    分かって傷付くだけ無駄だし
    疑い続けるのも無駄
    まぁやめられないからまた厄介なんだろうけど…

    10
    あ |2023/4/19(水) 1:00 |ID:787301

    安心を与えてくれない相手といても幸せになれなそう。
    サクッと別れちゃうのもありだと思いますよ。
    決定的な決め手が無きゃ別れに踏ん切り付かないですか??

    だって、GPSアプリで監視とかやるのしんどく無いですか?

    8
    苦労人 |2023/4/19(水) 3:55 |ID:787330

    直談判するか探偵を雇うかするしかないですね
    物事はもっとシンプルに考えましょう
    変化球ばかり考えていると疲れてしまいますからね

    0
    な |2023/4/19(水) 12:57 |ID:787437

    有休とって自分で張ってみたら。
    仕事してるか逢瀬をしてるか確かめれば気が済むんじゃない

    3
    賛成! 12か月前

    こう言うタイプのひとは疑うの止めなよーとかそんな恋愛おもろいか?とか言っても聞かないでしょう?
    自分の足とかお金かけ探偵とかで調べたら良いと思うの。
    スッキリするよー、きっと、
    そして、
    自分の何かを浪費したことに気づく機会を与えてくれたと感謝すらするかもよ。

    そもそも |2023/4/19(水) 14:32 |ID:787468

    何だか悲しいですね。
    ぐぐってみたら自分でもできる方法は出て来ましたよ。
    でも疑ってしまうような関係って、その時点で破綻していますし、
    今回は信じるようにしたところで長続きしないんじゃないでしょうか。

    主さん自身の性格もあるのかもしれませんけど、
    私はそういう疑いを持ってしまう人とお付き合いしたところで
    幸せになった試しはありません。

    4
    りこ |2023/4/19(水) 16:14 |ID:787490

    こんな人も彼女いるんだ。。。。。。。。。。。。。。。

    0
    りこ |2023/4/19(水) 16:14 |ID:787491

    こんな人も彼女いるんだ。。。。。。。。。。。。。。。

    0
    あけ |2023/4/19(水) 16:21 |ID:787492

    疑う気持ち分かります。
    自分も何でも屋に頼もうかと
    思いましたから
    でも何でもなかったらと思う気持ちと
    金かけて迄と思っていて諦めましたが
    でも証拠無いんですもんね!
    一度話し合いした方が良いです。

    0
    なし |2023/4/19(水) 17:13 |ID:787521

    そんなことを調べて、いったい何になるんでしょうね。
    仮に浮気していた証拠をつかんだとして、最後に残るのは自分は振られたという事実だけでしょう。
    何十年も同棲しているとかであれば、慰謝料請求というのも考えられるかもしれませんが。
    一番よいのは、そんな相手にはさっさと愛想をつかせて、別の人にいくことです。

    1