好きな女優さんは誰ですか??

なんでも相談その他好きな女優さんは誰ですか??
好きな女優さんは誰ですか??
  2019/4/2(火) 22:26



  • 単刀直入にタイトルの通りです。
    どんな女優さんがタイプですか?
    好きな女性芸能人の方を教えてください!

    0

     

    好きな女優さんは誰ですか?? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/4/2(火) 22:36 |ID:79133

    有村架純さん、堀北真希さん、山本美月さんが好きですね~

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/4/2(火) 23:17 |ID:79179

    松岡茉優
    裏表なさそうで、明るくて好きです。
    一緒にいたら元気もらえそう!

    山口紗弥加
    綺麗だしオトナな魅力に惹かれます♪

    0
    そりん 5年前

    自分も松岡茉優大好きです!

    まつおか 5年前

    私も!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/4/3(水) 1:02 |ID:79255

    女優ではないですが………欅坂46の平手、鈴本
    後、声優の大橋彩香です。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/4/3(水) 20:57 |ID:79590

    泣かないと決めた日ってゆうドラマを見て、榮倉奈々さん!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/4/4(木) 2:20 |ID:79762

    菜々緒。
    めっちゃ格好いいし綺麗!実際、生活してて好きになるタイプとは全然違うけど。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/4/4(木) 5:05 |ID:79795

    中谷美紀さん、仲間由紀恵さん、桃井かおりさん、真矢みきさん・・・は、昔から好き。
    桃井かおりさんは憧れの女性像。
    最近は広瀬すずちゃんが可愛くて仕方ない。

    0
    ハナ 5年前

    中谷美紀さんわかります〜〜〜!!
    仁(ドラマ)のおいらん役してた中谷美紀がめちゃくちゃ好きです✨
    あと今放送中のボディーソープのCMもたまりませんよね!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/4/6(土) 1:01 |ID:80596

    天海祐希さん、松下由樹さん。
    大人の女性が好き。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/4/6(土) 4:10 |ID:80643

    弘中綾香アナウンサー
    女優さんじゃないけど…

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/4/9(火) 18:00 |ID:82376

    新木優子ちゃん!
    ビアン疑惑出てるし気になる笑

    0
    かん 5年前

    そんな疑惑出てるんですか!?

    少し期待してしまいますね(´・∀・`)


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/4/15(月) 4:18 |ID:84974

    満島ひかりさん、二階堂ふみさん、門脇麦さん。
    御三方とも映画やドラマで女性とのキスシーンを経験しています。
    そういうのを見るとどうしても意識してしまうのです…笑

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/4/15(月) 9:40 |ID:85012

    女優ではないですけど…

    日本道路交通情報センターの吉田磨希さん

    ずっとずっと大好きです。
    ほんの数秒しか画面に出ませんが、お顔、お声、スタイル、髪型、服装、知的で…
    どれもステキ過ぎてとろとろになっちゃいます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/4/18(木) 13:12 |ID:86528

    米倉涼子、常盤貴子、天海祐希、真矢ミキ、中山美穂、片平なぎさ

    年上で大人の色気が感じられる女性が好き

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/4/18(木) 15:17 |ID:86566

    モデルの方も含みますが…

    米倉涼子さん、榮倉奈々さん、菜々緒さん
    冨永愛さん

    カッコイイ(役の似合う)女性が好きです!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/4/18(木) 15:17 |ID:86567

    芦名星さんです!とても綺麗かつセクシーで、STといつドラマ見て一目惚れしました_( _°□°)_

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/4/23(火) 12:24 |ID:89058

    女優じゃないけど森高千里さん好き。。。あざとさ、可愛さ、作詞能力、なんかもうすべてがパーフェクツ。。。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/4/23(火) 19:05 |ID:89189

    女優さんではないです。

    中山咲月さん。

    かっこいいです

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/4/24(水) 0:00 |ID:89370

    武井咲

    可愛いすぎる☆声も顔も、どストライク!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/4/24(水) 17:39 |ID:89598

    戸田恵梨香さん

    笑い方が豪快で好きです
    あと綺麗だなって思う

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/4/24(水) 18:57 |ID:89637

    ケイトブランシェット。声も見た目も素敵すぎ。意外とチャーミングなとこもまた良し。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/4/26(金) 19:31 |ID:90538

    深キョンみたいなかわいい系も好きだし、米倉涼子みたいなかっこいい女性も好きです!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい