学生で出会いがない

なんでも相談恋愛相談学生で出会いがない
学生で出会いがない
ねこ   2023/5/28(日) 14:15



  • 出会いサイトじゃなければ利用できるみたいだったので使わせていただきます!

    中学生のレズビアンです。
    出会いがなくて困ってます。
    最近友達に彼氏ができたり、周りの子が恋愛をしてるのを見て、いいなぁと思ってしまいます。
    でも自分は男性には興味が持てないです。
    一回男性と付き合う機会がありましたが、全然ドキドキしなかったりなんなら怖かったりでした…
    もうその人とは別れてて、それ以降誰とも付き合ってないです。
    レズビアンの出会い方についていろいろ調べてみましたが、バーとか出会い系アプリとか、未成年だと利用できないものばかりでした💦
    Twitterを一応初めて見ましたが、業者やネカマ、ヤリモクばかりで、健全に長く関わっていきたい私には向いてなさそうでした…

    何かいい方法はありませんか?
    周りの人にレズだということを公表するのはまだハードルが高いです…
    いい方のがあったら教えてください!!

    2

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    ベストアンサー
    あとで |2023/5/28(日) 17:24 |ID:809375

    中学〜高校の間だったら、ノンケの子とでも恋愛関係になりやすいので、とにかく魅力的になるよう努力してみたらいいと思います!

    学校で好きな人できたときに友だちになって、、それ以上の発展を望むのであれば頑張って可愛くなってたらその確率が上がります。

    中学生なのであればネットでの恋愛はまだお勧めできないです。たくさん悪い大人がいるし、不安定な時期にネットで簡単に切れる場面で恋愛したら高校受験にも影響あると思うし…

    4
    まい 11か月前

    どうして中学~高校の間は恋愛関係になりやすいのでしょうか?

    懐かしいねー 11か月前

    特定の友達と近くにいると精神的にも繋がってる感じがして自分以外の人と遊んでたり約束してたりすると嫉妬します、
    それが友情以上の感情と思い違いします、それを人によって恋愛感情と読んでる人もいますし、L自認してれば恋愛感情なのでしょう。
    学生卒業すると同じ年の友達と学校生活みたいに四六時中一緒と言う環境じゃなくなり、仕事の同僚と言う間柄になります、これは友情すら成立しにくいです。
    1人の人と親密になると恋愛感情が芽生え安いので学校生活という濃密な時間は恋愛感情発動しやすいと思います。

    懐かしいねー 11か月前

    誤字がヒドイ
    本当にスミマセン。

    みゆ 11か月前

    私は学校内ではなく、近所の年上の人を好きになって付き合ったのですが、それも親密にやりやすい時期だからでしょうか?

    あとで 11か月前

    年上ってどれくらい年上なのかわからないですが、中学生と付き合う高校生以上ってあんまり正常じゃないので…私は搾取されてると捉えてしまいます。

    あとで 11か月前

    年上ってどれくらい年上なのかわからないですが、中学生と付き合う高校生以上ってあんまり正常じゃないので…私は搾取されてると捉えてしまいます。

    あとで 11か月前

    年上ってどれくらい年上なのかわからないですが、中学生と付き合う高校生以上ってあんまり正常じゃないので…私は搾取されてると捉えてしまいます。

    統計的。 11か月前

    年の近い人より年上にすり寄る子どもは家庭、学校生活上手く行ってない生徒、と言うレッテルです、私的には。

    みゆ |2023/5/28(日) 16:05 |ID:809335

    2週間くらい前に別れましたが、初めて付き合ったのが女性でした。初めて好きになった人でした。私も男子キモくて付き合うどころか、同じ空間にいたくないです💦
    私も女子友にはカムできないけど、好きな人ができたらコクろうと思ってます。出会い少ないけど、お互い頑張りましょうねー

    1
    私の友達はピュア! |2023/5/28(日) 20:38 |ID:809475

    ボイだとモテやすいと思いますけどー
    なんか知らないけど学年に1人2人はいて、
    運動部のボーイッシュって同性からもてはやされてたよ。
    まだ中学生なら学校で彼女みつけたら?
    心から尊敬できる友達見つけて、自分の
    心の動きを体験してみるといい、
    それが恋愛に発展しなくても、
    報われない片想いだったとしても、
    一生懸命になることが大事だとおもうよ。
    今から簡単に手に入れる手段使ってたら
    これからもネットで見繕うようになるよ?
    もっと人を見て自分も好きになってもらうよう思考しないと、愛されない人間にできあがちゃうかもよ~。

    3