最後に

なんでも相談その他最後に
最後に
T   2023/6/8(木) 0:12



  • (どうしても雑談スレッドに反映されないので、こちらを使わせていただくことをどうかお許しください)

    我が身に降り掛かった不幸に狼狽し、あの夜深く傷つけてしまいました。自分の不安定な心を少しでも軽くしたい…そんな思いだけで壊してしまったから。
    発端は、多分私なのでしょう。
    あなたが精一杯作ってくれたものを、私は安易に踏み躙ってしまった。
    だからこそ自責の念、そして伝わらない思いに長く長く葛藤し続けました。
    何度も会いたいと訴えたし、本意を分かってもらいたかった。あなたは蔑ろにされるような人間ではない。もっと綺麗なもの優しいものに沢山触れて、物心ついた頃のようにただ穏やかに笑っていてほしかった。

    …だけどね。
    もう充分なのかもしれない。
    もう充分だ。
    私は会いに行き心からの謝罪をした。
    言葉で行動で真っ直ぐに示した。
    そしてあなたは自らの意志で排除した。
    敢えて残酷な方法を選んで。
    真実はこの2つだけ。

    これ以上あなたから馬耳雑言を浴びせられ、傷つけられる筋合いはない。

    ポロポロと鱗が剥がれ落ちるように。
    ようやく目が覚めました。

    私の贖罪は終わります。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:5
    大丈夫? |2023/6/8(木) 1:27 |ID:815144

    どうしたの?大丈夫ですか?心配しますよ。

    2
    T 11か月前

    お騒がせしてしまい申し訳ございません。
    ありがとうございます。大丈夫です。

    なら |2023/6/8(木) 2:11 |ID:815157

    わざわざここに書くってことは伝えたい人がいるんでしょうけど、なんでポエム調なんですかね。

    2
    T 11か月前

    本当は直接話したかったのですが叶いませんでした。
    お騒がせしてしまい申し訳ございません。

    相談板は 11か月前

    伝言板ではないので、、自重してくださいな

    は |2023/6/8(木) 9:33 |ID:815243

    何言ってんだ?こいつ
    こういった人間って困る😫

    0
    あ |2023/6/8(木) 10:40 |ID:815262

    控え目に言って、怖いし頭大丈夫ですか?これ読んでもきっと誰もピンとこないくらい意味わかんないです。

    0
    う |2023/6/8(木) 18:33 |ID:815383

    大丈夫ですか?
    心配です
    他者に攻撃性が向く前にカウンセラーさんとお話しをしに行ってくださいね

    2
    おなかま 11か月前

    他者に攻撃向いて被害者ぶってる相談ありますね笑