既婚ですが付き合えますか?

なんでも相談出会い既婚ですが付き合えますか?
既婚ですが付き合えますか?
  2019/4/14(日) 1:29



  • 私は、周りが煩くて結婚しましたが、本当は彼女欲しいです。既婚の私と付き合えますか?

    0

     

    既婚ですが付き合えますか? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/4/14(日) 3:34 |ID:84440

    既婚者で同じビアンを探せば良いのでは?
    出会いサイトには既婚者のカテゴリーが有りますから
    つばささんに魅力があればきっと付き合えますよ。慎重にね

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/4/14(日) 11:38 |ID:84541

    どんなに可愛くても美人でも素敵だったとしても既婚者さんとは付き合えないです。

    不倫する人も浮気する人も全く信用できない。

    自分が良ければ他の人はどうでもいいってことだから。
    そんな方とはお付き合いもお友達にもなりたくないです。

    不倫や浮気全然気にしない人も沢山いますよ。
    私の知っている限りではやはり不倫するようなスペック(容姿も内面も残念)で社会的にも人間的にも普通には相手にされない感じの人達です。

    探せば見つかると思いますよ。
    84440さんも書かれてますが、出会い掲示板にも既婚者さんの投稿あるので既婚者同士でしたらいいんじゃないでしょうか。

    結婚も周りが煩いからしたそうですが、
    不倫するのも人の意見が必要なんですか?
    自分の意思で勝手にすればいいと思います。
    既婚者じゃなくても絶対に付き合いたくないです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/4/14(日) 12:21 |ID:84557

    私は無理です、平成も終わろうかというのに二号さんになるとか意味不明なので…
    まだ既婚者同士の方がマシなんじゃないかと思います。お互い家族が一番でも文句でないでしょうし。自己責任ということだけお忘れなく。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/4/14(日) 12:29 |ID:84560

    トラブルに巻き込まれそうだから避けたいな。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/4/14(日) 18:32 |ID:84668

    無理!
    自分が選んだパートナーですよね?
    そんな方以外と付き合おうって思える神経が分かりません。
    あとこっちにメリットないです(笑)

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/4/14(日) 19:02 |ID:84677

    不倫に加担してメリットが全くないから付き合えません。
    せめて離婚してからじゃないと。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/4/14(日) 19:32 |ID:84696

    他の方も仰っていますが、
    付き合う側にメリットがないですよね?

    遊び好きな人やインモラルな人、
    同様のニーズを抱えている既婚者なら乗るかもしれませんが、
    大抵の人は最初から既婚と知っていれば
    恋愛対象から外すと思います。

    正直、私は浮気や不倫を絶対悪とは思えないクチの人間です。考え方や境遇は人それぞれで、自分が誰かによって何かの被害を受けたのならそれに対して怒ることはしますが、当事者でないなら敢えて義憤を燃やそうという気持ちになりません。
    でも、だからって浮気や不倫をほいほいするわけじゃないです。人生も考え方も色々だと思うから「浮気や不倫と聞いたのみで一概の非難はしない」というだけ。

    既婚者の方に誘われても、普通に「メリットがない」と思うので乗りません。それに貴方の場合、文体から主体者意識が欠けているのかな?とちょっと、疑えてしまうんですよ(^_^;) 無責任な人と付き合うと大体ろくな目に遭わないので一層乗れません。

    主様は何故、彼女がほしいのでしょうか?相手に何をしてあげられるのでしょうか?その方と何をしたいのでしょうか?
    愛がほしいのならご自身のほうから誠実になるべきと思いますし、彼女という存在を薄くても感じてみたいのならレンタル彼女やママ活というのもあるのでは。単純に女性への性的興味ならフーゾクでも埋められると思いますし。

    長文で失礼しましたが、ご参考までに。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/4/14(日) 20:05 |ID:84734

    人間不信になるからやめて下さい
    お願いします

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/4/14(日) 20:23 |ID:84743

    既婚だけど、同じ既婚とでも無理だわ。主さん、今のパートナーがどんな人か知らないけど、人として誠実に向き合いなよ。それでもダメなら、離婚してから恋人募集したらいいじゃん。男女の違いはあれど、パートナーをないがしろにして傷つけるような人は、利用はされても信用はされない。ただでさえ、同性婚ができない日本。同性パートナーとは保証もなく不確かな関係。そこに信用がなくてどうする?長くは成り立たないでしょうね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/4/14(日) 21:04 |ID:84776

    それは、あなたが旦那いながらも彼女とも付き合うってことですか?

    独身で結婚していない女性からすれば、相手に旦那さんがいるの分かっての付き合いなら辛いだけで何の楽しみのない。

    ただ不倫の片棒させられているだけにしか見えない。

    既婚者の人って、何故独身女性を引っ掻き回すのでしょうね。

    既婚者同士の出会いより独身女性にしか一切求めないところが更にたちが悪い

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/4/14(日) 21:35 |ID:84801

    無理です。
    こちとら純粋に女性が好きで
    同性婚を今か今かと待ちながら
    彼女と交際を続けているんです。
    どんな理由であれ結婚をしていて
    最悪旦那の扶養にも入れるあなたに
    何が分かるんですかね??

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/4/18(木) 9:44 |ID:86464

    ここは既婚の方には厳しいところですから、他のところに投稿されたほうがいいですよ。

    私自身はお付き合いできますけど…

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/4/18(木) 12:44 |ID:86519

    例えタイプの女性でも既婚者とは付き合えません。
    他の方も言っていますが、最初から既婚者であると分かっていたら大抵の人は、恋愛対象から外します。
    様々なリスクがあるにも関わらず、敢えて既婚者と付き合おうというメリットが無いです。
    もし彼女が出来たとしても、彼女を蔑ろにしてしまうのでは…と思います。

    自分自身のセクシャリティを盾にして不倫、浮気を正当化するのはあまり良くないと思います。

    ちゃんと離婚してから彼女を募集するか、既婚者同士で付き合う(SNSや出会い掲示板で既婚者ビアンの募集する)のが良いのでは。彼女と言うものはどのような感じか、女性の温もりが欲しいだけならレンタル彼女等の代行サービス、性的な事でしたらビアン向けふ●ぞくを使うのもありです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/4/18(木) 21:42 |ID:86709

    私は独身ですが体の不自由な家族と母親の面倒を見なければいけないので、誰かと同棲婚とか同棲とかは出来ないと考えてます。
    今まで独身の人と付き合ってもだんだん気まずくなりました。
    だからか?既婚者の方と付き合うことが多いです。
    時間をすべて自分だけに使えないという共通点だけですがそれでも長く続けられますから。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/4/19(金) 1:08 |ID:86838

    世間の圧力により既婚の道を選ばれた苦しみが如何程のものなのか、未婚の私にはわかりかねますが、愛というのは太陽の下で堂々と健康的に育むものだと思っております。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/4/19(金) 9:25 |ID:86909

    私は既婚者ですが、彼女います。何度も自分の中の葛藤と戦って得られた幸せを今大切にしています。
    この世の中、様々な価値観で溢れています。理解できる人もいれば、理解できない人もいます。全ての人から理解を得るなんて無理な話しで、だからこそ私は周りに何を言われても、どう思われても、自分の価値観、気持ちを大切にして、大切な人、愛する人を、心から大切にして、愛し続けていきたいと思います。

    既婚者であるつばささんが彼女が欲しいと思う気持ち、私は理解できますよ!
    なのでつばささんの素直な気持ちを大切にして、誠実な気持ちで、素敵な彼女さんを見つけてくださいね!! 応援しています!!

    0
    Y.I 5年前

    既婚者と付き合っていた者です!すばらしいですね。このコメントをみて、なんでもっと大切にしてあげれなかったんだろう・・・・って思います。諦めてはないのですが、既婚者側の方がこのように勇敢にそして相手の方を大切に大切にしてるところに、大人な方だなと思いました。
    どうしてもうまくいかないのは既婚者側がもしかしたら受け身だったりするからなのかなと思いますし、自分のことしか恋愛になると考えれない幼い主婦なのかなとも思います。(たいていがそうですよね??旦那さんとうまくいかなかったから外に求めて、愛して欲しい、恋愛したい、結婚ちょっと大変とかいう個人のわがままに見えてくるし)なので、すばらしいですね。
    でも、私は諦めません!笑 既婚者さんが相手だろうと、その人を愛してます。いいコメントにほっこりしました。ありがとうございます!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/11(土) 21:58 |ID:99087

    あはは!散々にいわれちゃってますね。既婚者でも、相手への配慮をきちんと心を込めてすればいいんじゃないですか?でも、よくないことをしてると思うならなをさら受け身でなく愛して愛して、愛しまくってください。お相手が独身の方ならなをさらですし、離婚経験のない方ならもっと純粋ですよ。
    大変ですよね。受け身の方だと。あいてにわがままをきいてもらうんだから!
    素敵な方に出会えますよう。わたしも応援してます!まわりに翻弄されてはいけませんよー

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/11(土) 23:01 |ID:99139

    つきあえますよ!ただ私のゆずれない条件もあって旦那さんのことがスーパー嫌いであることですね。
    その人となかよければ、別に外に女の子と出会わなくてもいいわけだし、性癖だけなら・・・べつに純愛しなきゃいいし。仲良くなくとも帰られるのはさみしいし屈辱もあるので、特にタチさんと付き合う場合はたくさん愛してあげて欲しい。どちらかというと、孤独なのはお互い様だけど・・・不安なのは独身の方だとあたしは思いますよ。正々堂々と愛していけるなら素敵な彼女をつくってください!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/16(木) 1:09 |ID:101381

    いずれパートナーのところに戻りますよね?相手を傷つけることも今は見えないですよね?逆の立場になるか、頑張るかしかないのではないでしょうか。

    貴方はその彼女のために何がしてあげたいですか?何ができますか?

    愛情でまずは繋がるのがレズビアンです。
    旦那さんは困ってませんか?
    彼の将来を考えてあげてください。
    酷なことだとは思いますが、需要ないです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/6/3(月) 0:23 |ID:112632

    付き合わない方がいいですよ。私すごく、熱い想いでつきあってたけど、、何かあれば守ってくれるところにいくのが女の子です。そんな私自身も他にいい人がいたら行きたいなとおもっていました。既婚者とうまく付き合う方がむずかしく、相手の旦那さんがシビアな人であれば火の粉もくるだろうし、、。その人だけを愛してうまくいってる家庭を壊さなければいいのかな?でも、うまくいってないから外に恋人作るもんだと思うので、、、裏切りかな。1人の女の人の人生を振り回す傾向にあるのでオススメしませんよ!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい