距離を置くべきかどうか

なんでも相談恋愛相談距離を置くべきかどうか
距離を置くべきかどうか
ひなの   2023/8/19(土) 8:45



  • 昨年アプリで出会いました。
    直ぐに意気投合して、キスしたり身体の関係になり、鍵も渡されて週に3日位会って一緒に過ごしています。
    私は付き合いたいのですが、付き合ってくれません。
    理由は
    ①付き合うと別れが来てしまうから
    ②ルームシェアしてる友達(のんけ)の居場所がなくなってしまうから

    幼少期両親から愛してもらえなかったようで、愛が信じられないのか多くの人から愛してもらいたいのかわかりませんが私とほぼ付き合っている状態でもオフ会に行くしアプリも続けています。
    ただ、オフ会も一緒に行こうと誘われるし他の人から好きな人いるかと聞かれるといると答えるのです。
    私のことを好きなのは分かるのですが付き合ってくれないのです。

    私も好きなので一緒にいたいのですが、悶々としてしまいます。
    距離をおくべきでしょうか?

    皆さんならどうしますか?

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:5
    ベストアンサー
    あ |2023/8/19(土) 13:42 |ID:860161

    私はここの掲示板で知り合った彼女がいたけど、最近別れました。
    アプリで彼女のアカウントを発見してつぶやきを遡って見てたら
    私と付き合ってるのに恋人募集してたり、私に言ってないことがたくさん書いてあり、誰かと出かけていたり。プロフィールに書いてることや写真から間違いなく彼女なのですが
    だいぶ自分のことカッコよく、都合の良いこと書いてます。
    彼女も幼少期に親の愛がなかった、虐待を受けていたからと言ってましたよ。
    でも親と仲良いです、家族で出かけたりしてて、?酷い虐待されてたんじゃないの?って思えるほどで
    親元で暮らしています。
    主の彼女も自分に都合のいいこと言って、主の気を引いてるだけなんじゃ?
    私は彼女と別れて辛かったけど
    彼女が一方的に連絡たってきたから。
    でもアプリでのやりとり見て、彼女の嘘まみれの書き込み見て
    逆に安心しました。
    彼女は本当はまだ私のこと好きなんじゃ?って期待があったけど
    そんなことはない、浮気相手、都合のいい存在、なんなら私のこと悪く書いてるつぶやきもあって、これ私じゃん?って感じで
    自分に従う都合のいいことしてくれないと、みんな悪人扱いなんだな、 人間のクズと縁が切れてよかった。と今は安心してます

    主も彼女が実際はどうなのか
    同居相手のノンケ女は本命彼女で
    セクレスになったから相手を探してただけとわかれば気持ちが踏ん切りつきますよ。
    彼女の部屋に盗聴器とかしかけて調べてみたら?

    3
    2525 |2023/8/19(土) 10:44 |ID:860093

    出会い目的じゃないオフ会に行っているなら心配しなくても大丈夫そうですが、出会い目的のオフ会へ行っているなら付き合ってもらえないしキープなのかなと心配になりますよね。

    合鍵も渡されていて週3回のペースで会っているならちゃんと付き合うということに固執しないで彼女さんに合わせてあげれるなら信じてみてもいいんじゃないですか?

    このまま1~2年お付き合いが続いたら改めてちゃんと彼女になってほしいと話してみてはどうでしょうか。

    意気投合する方に出会えることって稀だし素敵な事だと思います。
    彼女さんとの関係が上手くいきますように、応援してます!

    0
    あ 9か月前

    セ フレ何人もいる男は相手を安心させるために合鍵渡すんだよ。 
    自分に従いそうな、うまく操れそうな女性をターゲットにするか、合鍵渡しても大丈夫だったり。

    しかも、正式に付き合ってないから、他の人とやりとりしてたり、セクスしてても言い訳できるし。
    他の出会いを探したほうが主の時間を無駄にしないしその方が良いと思う

    あ 9か月前

    セ フレ何人もいる男は相手を安心させるために合鍵渡すんだよ。 
    自分に従いそうな、うまく操れそうな女性をターゲットにするか、合鍵渡しても大丈夫だったり。

    しかも、正式に付き合ってないから、他の人とやりとりしてたり、セクスしてても言い訳できるし。
    他の出会いを探したほうが主の時間を無駄にしないしその方が良いと思う

    あ |2023/8/19(土) 10:59 |ID:860100

    それって、都合の良い人じゃない?
    男がそれと同じことやってみ?
    最低だよね。
    あなたのこと愛してないからそんなことやれる。
    私を騙してる人と同じかな?
    イニシャル教えて!

    2
    ば |2023/8/19(土) 12:28 |ID:860139

    まさに都合のいい女にされてる

    1
    あ |2023/8/19(土) 13:30 |ID:860157

    ここの出会い掲示板に常駐してたヤバいのがだいぶ減ったし
    雑談の方も過疎ってるなぁと思ったら、最近はじめたアプリに地雷だった人物たちがごっそりいました。
    実際にやりとりして酷かった人たち、既婚隠してた人、承認欲求まみれの嘘つきとか。
    アプリも安全じゃないです。会うまでわからない、会っても付き合ってしばらくして化けの皮が剥がれる人、私もここの掲示板で知り合い彼女できました。
    最近別れましたが、二股されてました。私が浮気相手。
    そいつは今もアプリで色んな人とやりとりしてます

    1