もう一回アタックする方法②

なんでも相談恋愛相談もう一回アタックする方法②
もう一回アタックする方法②
あおい   2023/8/19(土) 18:50



  • ※何度もすみません分けます

    募集欄を見てこの人いいなと連絡をしたらその人でした!!当時気になっていたかたとはお別れしたようで巡り合わせに驚きました。
    かなりモテる人だと思うのでまた恋敵にとられる前にわたしはアタックしたいのですが募集にも友達からとあり以前と違いゆっくり発展を希望されてるようです。
    警戒してほしくないので好きだった等は伝えないほうがいいですか?
    大人で誠実なかたなので音信不通になることはないと思いますが会ってみたいきもちが強いです。今日の出来事なのでまだそれほど進展していませんが話していてやっぱり心地よくて楽しくてわたしは好きです。会いたいと伝えてもいいでしょうか><
    警戒されない上手にお誘いするにはどうすればいいでしょうか。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    ベストアンサー
    あ |2023/8/19(土) 22:28 |ID:860422

    主は興奮しすぎ、まずは落ちつこう!
    本当に相手ができたから終わったのか?主がタイプじゃなくて終わったのか?はわからないし
    そもそも会ってもいない、何回かのやりとりだけの人、本当はネカマだったり、冷やかしや暇つぶし、既婚者の可能性もあるし
    ネットの出会いはいくらでも盛れますから。

    普通に前回やりとした人間だと伝えて、友達からお願いしたらいいのでは?
    前回は負けたとか、警戒されないように誘うとか言ってる時点で、なんか私だったらお断りしたい。
    負けたんじゃなくて、嫌われた可能性の方が高いような…。
    一度フラれたんだから、冷静に接していかないと、心底嫌われますよ。

    6
    あおい 9か月前

    回答有難うございます。
    舞い上がって興奮しすぎちゃってますね…たしかに勝負じゃないのだから冷静にならねば>< 以前やり取りしていた者ですと名乗りました。以前はごめんなさいと来てその後はお話が続いてますがお友だちからゆっくり頑張ってみます!ここまで好きを制御するの難しいのは初めてです

    ところで |2023/8/19(土) 21:11 |ID:860367

    以前やりとりしていたこと、その方に伝えていますか?

    3
    あおい 9か月前

    回答ありがとうございます。
    ⬇︎とおなじ回答になってしまいますが以前やり取りしていたことはお伝えしました!