今度お泊まりする彼氏持ちバイ(タチ)さんに恋してます。

なんでも相談恋愛相談今度お泊まりする彼氏持ちバイ(タチ)さんに恋してます。
今度お泊まりする彼氏持ちバイ(タチ)さんに恋してます。
私   2023/8/21(月) 14:50



  • 同じ部活の先輩と後輩です。
    先輩が私の家に来て下さいます。

    先輩はレズ寄りのバリタチ(性欲は女の子にしか湧かない?彼氏に掘っていいか聞いたそうなので信じてませんが…)も
    バイも彼氏持ちも初めて一緒に遊んだ時に
    教えて下さり、私もパンセクである事、
    女性とならバリネコである事、
    過去に女性を好きになり告白した事がある事は同じ時に先輩に伝えています。

    その上で、
    本音でお互い長くお話したり学校終わりに
    遊びに行ったり、
    ご飯も何度かご一緒して、
    「後輩の中で一番好き」
    「彼氏より会ってる」
    など言って下さるのでそれを半分本気にして
    一喜一憂しまう私です。

    彼氏さんとは既に3年続いていて、
    届かないよなと思う気持ちは勿論
    ありますが、
    お泊まりで少しでも可愛いなとか思って
    もらいたいし、
    一瞬でもいいから意識してもらいたいです。

    レズ、バイのタチさん目線での
    お泊まりする事への意味や、
    お泊まりで自分ならこういう仕草や言動が
    グッとくるなと言うのがあれば教えて
    頂きたいです。
    よろしくお願いします。

    2

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:12
    ベストアンサー
    地雷 |2023/8/21(月) 19:47 |ID:861553

    バイのタチは辞めた方がいい。
    抱かれたい時は男、抱きたい時は女。
    行動めちゃくちゃな奴だった。

    7
    私 9か月前

    そういう方もいらっしゃるのですね…。先輩はそうではないと思いたいです。
    教えてくださりありがとうございます。

      |2023/8/21(月) 16:49 |ID:861439

    学生だし先輩たち結婚してるわけじゃないんだし雰囲気作ってやっちゃえ!

    2
    私 9か月前

    ご回答ありがとうございます、!
    結婚してる訳じゃないんだしと言う言葉で私は私でアピールしていこうと
    思えました。
    ありがとうございます!

    男女共に経験無くて…🥲
    先輩の方が経験豊富なので
    私が雰囲気作って…というのは
    きっと難しいですが、
    そういう気分にはなって貰いたいです!

    そ |2023/8/21(月) 20:43 |ID:861582

    ただの女子のお泊り会じゃないのかな。もし先輩が手出してきたりするなら、なんか引くなー。彼氏いるんだから。

    バイの人って「男ならアナタ、女ならアナタが好き」みたいなこと平気でする人いるでしょ。男も女も好きになれるのは良いけど、同時にってのが理解できない。

    主はそういう軽い関係を持ちたいの?ちゃんと恋愛しなくて良いの?
    先輩がただの仲良しの先輩として泊まりに来てくれることを願うわ。

    2
    私 9か月前

    回答ありがとうございます!
    私は先輩とちゃんとした恋愛が
    したいです。

    勿論、私の事を手を出したくなる位に
    魅力的に見て貰えたら嬉しいです。
    ですが、
    「彼氏がいるのに私にも手を出してくる
    先輩」は嫌です。

    私はバイと自認されてる方とお会いするのも好きになるのも初めてなのでバイの人にどんな方が多くいらっしゃるのかは分かりません。

    きっと先輩にとっても、
    仲のいい後輩にの家に泊まりに来る
    ただの女子のお泊まり会だと思います。
    2人で過ごす時間の中で、
    人として、女性として、
    先輩に私の事を魅力的に思って貰える瞬間を作って、
    いつか彼氏さんよりも私を魅力的に
    思って貰える日が来る様に頑張りたい
    です。

    回答者様、見にきて下さっている方で、
    お泊まりの時にこんな服装や仕草などに
    良いなと思ったか教えて頂けると嬉しいです。
    どうぞ宜しくお願いいたします。

    とくめい |2023/8/21(月) 21:58 |ID:861632

    服なんて先輩の貸してください🥺て言っとけば寂しいから添い寝したいです🥺て言っとけばかわいくなるし、色々話してる中で泊まる?て言ってるなら向こうは100遊ぶ気だと思いますよ?

    大学生とかノンケでも不安定だし彼氏持ちの先輩とでも私学生時代余裕で遊んでました。私と関係持ったことで向こうのカップルがどうなろうと知ったことはないし、学生だし遊んでやろと思ってたので、すき放題してました。飲み会で記憶なくすくらい飲んで起きたらどこかしらの先輩の家に居て事後ってたとかもありますし、深く考えなくてもいいと思いますけどね、、、

    彼氏が怒鳴ってきたりしたら怖いですけど😂
    相性よければ都合良い欲のはけ口にされるかもしれないですけど、まあそれはそれで勉強になるとは思います色々と。

    どう転んでも自分の身体と心だけは大切にしといてくださいね。それだけはほんとに大事です。

    3
    私 9か月前

    ご回答ありがとうございます。
    私はパンセクなので好きになった
    その人がする事を素敵に思うので、
    どういう仕草が女性として魅力的に
    見えるのか分からず悩んでいましたが、
    一般的な甘え上手な女子の様な、?
    好きが伝わる様に甘える仕草が可愛く
    見て頂けるんですかね🤔
    ありがとうございます!
    やってみます、!

    お泊まり誘ったのは私です!
    なので先輩は普通にお泊まりと
    思っていらっしゃると思います。
    「服貸してください🥺」
    言いたかったです…。

    人との付き合い方について、
    そういう付き合い方もあるんですね。
    教えて下さってありがとうございます。
    好きな人とのお泊まり1つであたふたする様な経験値の人間なので、
    色々とそういう勉強はした方が
    いいですよね。
    叶うなら、悲しくない形で勉強したいです。

    添い寝したいです、は頑張って
    言えたら良いなと思います、!
    少しでも可愛いなって思って貰えるように頑張ります。

    最後の文、
    優しいご心配をありがとうございます。
    読んだ時にとっても温かくて
    嬉しかったです。

    る |2023/8/21(月) 22:59 |ID:861742

    バイはやめとけ。
    人間性悪いのが多いから

    1
    私 9か月前

    バイの方ってみんなそういう方がやはり多いのでしょうか…?
    好きになってしまったので
    先輩は違う、と思いたい限りです。

    ご回答ありがとうございます!

    あ |2023/8/21(月) 23:56 |ID:861833

    相手もその気ですよね。思わせぶり。
    でも彼氏と別れるかはわからない。傷はつく可能性が高いですがその刺激って求めにいっちゃいますよね。
    やるだけやることはなんなくできそうですがあなたのことを本気で好きかは少し違うような気がしますね。

    4
    私 9か月前

    ご回答ありがとうございます!

    そうですね。
    回答者様の仰る通りだと思います。
    お互いが恋愛対象になり得るって
    知りながら好きとか1番〜は私ちゃんかなとかサラッと仰って、
    ずっと上手を取られて私の方が好きなんだろうなって思っています。
    沼?な方なのかもしれません。

    私の事は多分恋愛的には好きじゃないと思います。
    その上で、私も先輩に少し本当に恋愛的に好きって思って欲しくての投稿です。

    やるだけやるのは出来たとしても
    悲しいので、
    そうなるならきちんと伝えて散ろうと
    思います!

    けー |2023/8/22(火) 3:32 |ID:861928

    年齢も年齢だし、今でこそ一人の大事な女性と添い遂げたい、そういう考えに落ち着いてますが…。バイのタチだった私から言うと、辞めといた方がいいとしか言えないですね。20代半ばまでは男も女もって感じで遊んでました。恋人居る期間は浮気はしなかったけど、フリーの間はセのフレンドが何人かー、みたいな。他の方も言ってる通り、クソだったと思います。相手が離れて行かないように思わせ振りなことばっか吐いてましたからね。自分が本気にならない限り、男の恋愛感情なんて知ったこっちゃなかったし、女の子はみんな可愛いー!なんて…アホだったなぁ…。
    彼氏いるのに、そんな思わせ振りな言葉言ってくるんでしょう?手を出してきたとしたらクズ認定した方がいいです。アソビ相手にされますよ。彼氏と別れる気ないと思います。
    もし本気で好きだの彼氏とより会ってるだの言ってるなら、とっくに彼氏と別れて貴女と付き合うでしょうし…。
    まあ、話聞いてる感じ五分五分…。でも、略奪愛はダメ。主が結局不幸になる。浮気するヤツはいつか絶対浮気します。今はムラつかせる機会ではないと思う!!お泊まりだと絶対自制出来ないから!変に可愛くして誘ってると勘違いさせるべきじゃない。その気がある相手なら、誘ったのは貴女でしょ?とか言いかねません。
    まずは自衛が優先なのでは?私は、恋人持ちである自分に変に近付いてくるような女、凄いヤダ。自分を大事にしてる身持ち固い女が良い。あくまでも友人として見てますと、一度引いてみてはどうだろう。あー、でも、引きすぎると相手が興味無くしそう。恋人いる人相手って正解が分からないから困りますねぇ…。いっそ手を出してくるようなら告白して、彼氏より私を選んで下さいと言ってみます?分からん…。
    ちなみに、お泊まりで相手から自分と同じ香りがしたり、湯上りの肌を見るのはそれだけでそそられますね。一緒に寝ていいですかー?って言われるのもキスしたくなっちゃいます。でも結局、その子のことが大事だ、魅力的だ、誰よりも愛しい、そういう感情があるのなら、誰か他に相手が居る状態で手は出しません。セと関係切ってから、告白して段階踏んで手を出す。それだけは絶対だと思うから…、自分大事にしてくださいね。
    長いだけで結局いい回答にはなってませんね。すいません…。まだまだ若いみたいなので、どんな道を選んでも傷付いても、回復できるし修正出来る!ただ、主が長く引きずる後悔だけはしませんように。

    4
    私 8か月前

    丁寧なご回答ありがとうございます!

    女の子はみんな可愛いと思ってる、仰っていましたが未だにどんな意味なのか分かりません。
    宜しければ教えてください🙏

    ▶︎もし本当に好きなら〜
    確かにそうですね。
    多分友達感覚の好きに私が喜んでるだけだと思います。

    恋人持ちに変に近づいてくる女、
    確かにそうなりますね。
    私もそんな人間になりたくないです。
    気づいていなかった大切な事を、教えてくださってありがとうございます。

    あくまでも仲のいい後輩として
    普通に会話して遊んで、
    それが一番ですね。
    一緒に寝ていいですかー?もその範疇と捉えて貰えそうな雰囲気だったら言おうと思います。
    その中で、お風呂上がりの匂いや肌など
    ふとした所で魅力を感じて貰えたら
    ラッキーですね。

    私の事選んで下さい。まさかの事が起きたら言わせて頂こうと思います。

    引いたら興味を無くされてしまいそうなので、私がお泊まり誘ったり遊び誘ったりしてるんです。
    お友達目線でまで一緒に考えて下さる
    私の事を思って下さった回答、嬉しいです。
    ありがとうございます。

    やま |2023/8/22(火) 6:02 |ID:861953

    セクシャルは関係ないと思います。
    どのセクシャルにも良い人悪い人います。

    バイの方とお付き合いしたことありますが不安になるような言動1つもなかったです。

    バイやノンケの方と別れた後に次の恋人が男性だったときにやっぱりノンケとバイは最後には男性へいくと恨み節を言う方がたまにいますが、ノンケもバイもそもそもセクシャルがそういうものなのに何言ってるのかなと思います。
    結婚や子どものことでお別れしても、やっぱり結婚できなくても子をもてなくても一緒にいたいと復縁した方もいます。

    私の周りの友人をみていて思うことですが
    相手のことが本当に好きで大切にしたい失いたくないと思っている方はノンケ、ビアン、バイ、ゲイ関係なくパートナーが不安になる嫌がる言動しないです。
    良かれと思っていたことが相手にとって違っていてケンカになってもどのセクシャルの方も話し合って解決しながらお付き合いしてますよ。

    相談者さんの好きな方は3年お付き合いしている彼氏さんがいるということなので今は不利ですが、そのうち別れるかもしれないしフリーになった時に思いを伝えてみたらいいと思います。

    お泊りも一緒にいて楽しい癒やされるって思ってもらえるようにして、頑張りすぎると相手にもそれが伝わって居心地悪いというか気が休まらないので、あまり気張らず自分も楽しく過ごすのがいいんじゃないかなと思います。

    楽しいお泊りにまりますように!
    いつかお相手さんとお付き合いできますように!
    応援してます!

    2
    私 8か月前

    そうですよね。
    性別にどんな人が多いというのがあるのなら、女性は女性らしい服を好んで着る人が多い位の様な物で、きっと一人一人違いますよね。

    そうですね!
    私が変に考えすぎると先輩も楽しめなくなっちゃいますね。
    楽しいお泊まりにして、
    また次も会いたいなって思って貰えるのが1番良いですよね。

    やっぱりとても素敵な方で、
    話しているだけで楽しいです。
    いつも通り、
    2人の時間を楽しみたいと思います!
    とっても頑張られている方なので、
    先輩が癒される時間に出来たなら
    本当に嬉しいです。

    いつかお付き合い出来ますように!
    本当に願いたいばかりです!!
    この前神社でお祈りしてきました()

    応援嬉しいです。
    ありがとうございます!

    ミヨン |2023/8/22(火) 7:00 |ID:861975

    みんな硬いなあ。
    そんなアラサーみたいな計算高い事出来ないよ。
    好きな人と一緒に過ごせるワンチャンだよ?どうなっても良い!くらい捨て身で良いと思う。
    私だったらたとえ1度の過ちで終わってもそこまで好きな人となら一生の思い出にするけどな。

    1
    私 8か月前

    大好きです。

    仰る通り、計算高い事は出来ません。

    一生の思い出、
    幸せな思い出になるのでしょうか。
    あんなこともあったなって思い出になるのでしょうか。
    経験がないので分かりません。

    私は、
    もし身を捨てて先輩と一生の思い出を
    作れるのならば、
    身を捨てるチャンスを捨てて、
    一生仲のいい後輩でありたいです。

    好きな人と一緒に過ごせるワンチャン、
    何かは掴める様にしたいです!☺️
    ご回答ありがとうございます!

    ご回答ありがとうございます!

    あ 8か月前

    一度のあやまちでなかなか終わらないもんなんですよ。
    そうやって傷が浅く、スパッと終われるならいいけど、相手もずるいし好きな気持ちもあるはあるから、ずっと都合のいい関係が続く。別れてくれなくてはっきりしなくてつらい。
    もう嫌だと思いながらも会えたら幸せだから会いたくてたまらない。
    別れてくれるのを待ちながら会い続ける。それでもいいから一緒にいたい。

    そうなりそうだから心配してるんですよ。
    まぁそれもそれで仕方ないし思い出ですがね。

    私 8か月前

    そもそも恋愛対象として見て頂けてないと思うので、
    特に何も起きない楽しいお泊まり会に
    する予定です!

    ご心配ありがとうございます!

    あ |2023/8/22(火) 8:53 |ID:862013

    バイの人って、二股、別れたらすぐ他の男とも女とも付き合うし、トラブル絡みの人が多い。
    恋人いること、タトゥーいれること、バイであること、悪い男と付き合うこと、自分を彩るファッションのように、恋やらいろんなことしてるから、誠実さにかける

    0
    私 8か月前

    バイの方でそういう人に多く出会われたりお話を聞かれたりしたんですね…。
    先輩は誠実であると思いたい限りです。
    ご回答ありがとうございます!

    あ |2023/8/22(火) 8:53 |ID:862014

    バイの人って、二股、別れたらすぐ他の男とも女とも付き合うし、トラブル絡みの人が多い。
    恋人いること、タトゥーいれること、バイであること、悪い男と付き合うこと、自分を彩るファッションのように、恋やらいろんなことしてるから、誠実さにかける

    0
    Haf |2023/8/23(水) 1:52 |ID:862538

    正直、自分の経験なんだけどね、すっごいややこしいし、結局抱かれたい時は男に行ってしまう。ま、でもやってみてはありですよ。
    あまり感情入れない方がもちろんいい。

    1
    私 8か月前

    そうですね。
    仲のいい後輩でありたいですし、
    感情入れすぎないように意識したいです。
    自分に出来ることをしてみます。

    ご回答ありがとうございます!