恋が冷める、恋愛は無しかな〜と思う瞬間

なんでも相談恋愛相談恋が冷める、恋愛は無しかな〜と思う瞬間
恋が冷める、恋愛は無しかな〜と思う瞬間
み   2023/8/25(金) 11:44



  • 蛙化現象まではいかないけど、ちょっとした瞬間の「あ〜」みたいなの何がありますか?

    浮気とか既婚とか店員に横柄とかお金遣いが荒いとかのモラル的なものでなく、
    他の人なら気にしないかも許せるかもだけど私はイヤだな〜みたいな
    本人に言うほどではないけどなんか受け付けられない小さいもの教えてください。
    (うっかり当てはまるものが出てきたら直したい…!)

    ちなみに私は急いでるわけでもないのに歩くのとか食べるのが速い人が「あ〜」となります😅

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:23
    ベストアンサー
    めんどくさい |2023/8/25(金) 12:36 |ID:864304

    こちらが言葉で伝えても、言葉で伝えようとしない人
    察してちゃん
    めんどくさい人
    勝手に機嫌が悪くなるからわからない
    こちらが鈍くて洞察力がないのではありません

    17
    慎重過ぎるくらいよ |2023/8/25(金) 12:45 |ID:864311

    やたら覚えたての単語連発するように
    タチなのーとかネコなのーとかセクシャリティの話ばかりするlgbtにどっぷり浸かってる人、あとSNSに忙しいと分かったら
    逃げちゃう、巻き込まれそう笑
    自分はカエル化現象とか自己肯定感なんちゃらとか自称する人は面倒臭いので逃げちゃう。

    5
    確かに 8か月前

    いるいる!
    タチネコとかセクマイとか二丁目の話しかしないできない人いるよね〜!
    たまに生い立ちから始まって初カノ初体験まで聞かされる🤣

    よく見る |2023/8/25(金) 15:21 |ID:864373

    「こういうの初めてなんです〜!」とやたら強調してくる人
    対男性には効果的なのかもだけど…

    4
    おわり |2023/8/25(金) 18:35 |ID:864455

    沸点が低くて、血の気の荒い人

    自分が罵っても彼女は付いてくると思ってる時点で終わり

    5
    とくめい |2023/8/25(金) 21:20 |ID:864522

    してあげたい精神が強くて、お金1円も払わせてくれなかったり受け取ってもくれなかったとき。

    1
    うらやま 8か月前

    いいな〜と思ったけどずっとだとたしかに辛いかも。
    逆だけど奢りだと思ってたデートで諭吉以上の支払いさせられたのめっちゃトラウマ
    奢る気ないならもっと懐に優しいところにしてほしかった!!

    名無し 8か月前

    自立してない人、甘ったれた女の子の延長線で生きてる人には魅力を感じないですね。

    ん? 8か月前

    いやあの、5000円くらいまでとかなら全然払うんですよ?
    付き合ってないし口説くつもりもない相手を2時間で1万以上の店に連れてかないで欲しいって話です。
    言葉足らず失礼しました。

    とくめい 8か月前

    おい私の回答でケンカすんなや。

    笑 8か月前

    とくめいさんめちゃくちゃ良いツッコミで笑いました

      |2023/8/25(金) 21:21 |ID:864524

    何が何でも毎回毎回毎回毎回お風呂一緒に入りたい人私には無理だった

    6
    不謹慎でごめん 8か月前

    文字の羅列がしんどかったんだなーと
    物語っていて
    ごめん、ワロタ笑

    (˙👄˙) |2023/8/25(金) 21:54 |ID:864540

    口を開けて
    くちゃくちゃ食べる姿を見た時

    5
    クチャラーまじ無理 8か月前

    あれ毎回思うけど本人は気づかないのって感じですよね。
    むしろ今まで誰にも指摘もされなかったの?とか。
    私もホント無理で、元カノに指摘したらめっちゃ怒られました

    はんしゃ? |2023/8/25(金) 23:04 |ID:864575

    刺青とたーくさんのピアスをしてる人。
    目のやり場に困る。

    3
    か 8か月前

    タトゥー アピールしてるのとか無理

    あ |2023/8/26(土) 0:33 |ID:864622

    30すぎで一人称が「ウチ」       

    4
    きー 8か月前

    自分の名前の人もいる
    私の元カノは母親の前だけ一人称が自分の名前になってて気持ち悪かった

    村社会か? 8か月前

    地域による
    関東なら少ないだろうけど
    関西なら一人称ウチはノンケでも多い
    地域差知らず無知な人間

    あ 8か月前

    方言だろうがノンケだろうがレズだろうがなんでも無理なんだよ

    わかめ 8か月前

    ボイとFTM
    レズだから無理

    。 |2023/8/26(土) 0:36 |ID:864624

    出かけたときとかに、テーマパークみたいなところねま待ち時間が長くてイラついてるのは許せるけど、車ででかけたりお店の中歩いてるときにお腹が空いたらイライラする人が昔から無理。気持ちが悪い。

    2
    クチャラーは挙がってたけど |2023/8/26(土) 2:22 |ID:864684

    迎え舌する人も無理。

    あとこれは私だけだろうけど友達なら気にならないのに恋人だと何故か一人称「わたし」って平仮名なのがなんか頭悪そうに見えて気に障ってしまう。友達なら本当に気にならない。こんなことで引いてしまって申し訳ないなと思うけど、恋愛対象だとどうしても気になる。

    1
    あ |2023/8/26(土) 2:30 |ID:864688

    朝帰りばっかの人

    3
    1 |2023/8/26(土) 2:49 |ID:864691

    前歯ない人

    0
    2 8か月前

    小指ない人

    女性でいるの? 8か月前

    え?

    いつかはあなたも 8か月前

    交通事故や機械に巻き込まれたり、簡単に取れちゃうのを知らないだけですよ。

    女性でいるの? 8か月前

    ですよね、事故や病気ですよね、、
    あちらの人かと思いました…

    、 |2023/8/26(土) 11:30 |ID:864867

    時間構わず返信するまで連投
    仲良くないのに不幸話して同情誘ってくる

    5
    昭和あるある? 8か月前

    23〜7時くらいに急ぎじゃない連絡してくる人イヤだわ〜
    子供の頃とかに夜遅くに連絡するものじゃないって言われなくなってる?

    、 |2023/8/26(土) 12:17 |ID:864875

    舌っ足らずな甘え声出す人
    普段は全然違うのに声が変わる人

    0
    あ |2023/8/26(土) 12:23 |ID:864877

    好き避けする人で拗らせてる人
    素直な人がいい

    8
    あ |2023/8/26(土) 14:25 |ID:864926

    SNSとかで知り合って顔を知らないままに初めての待ち合わせのときに自分の目印とか教えてくれないままちょっと離れたところから外見チェックしてくるやつ。
    自分のお眼鏡にかなわなければドタキャンしようとしたんだろうなーって一気に冷める

    あとデートに友達連れてくるやつ

    3
    あ |2023/8/26(土) 16:35 |ID:865000

    感情の起伏が激しい人
    自分の機嫌は自分でとって欲しい

    12
    。 |2023/8/26(土) 20:04 |ID:865095

    私と付き合ってるのに他の人と余裕で間接キス

    0
    友達にも無理 |2023/8/26(土) 23:10 |ID:865242

    wwwや草使う人
    恋が冷めるっていう前に、友達にももならないかな〜

    4
    わかる 8か月前

    句点の代わりくらいに使ってくる人ほんと無理