彼女のことが好きだけど

なんでも相談恋愛相談彼女のことが好きだけど
彼女のことが好きだけど
いら   2023/8/27(日) 23:10



  • 彼女のことが基本は好きだけど嫌いになる時ってどんな時ですか
    好きだけど腹が立つときってどんな時?
    私の場合は元カノと仲よさげにしてる時や、好みのタイプの女の前でカッコつける時です、嫉妬してイライラしてしまいます。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    ベストアンサー
    あ |2023/8/28(月) 8:25 |ID:866043

    故意に嫉妬させようとしてこられると冷めていきますね。相手に不愉快な思いをさせてでも妬いてる姿をみて安心したいという思考が理解できないので。
    あとは相互フォローのSNSで意味深な投稿をするとか。

    6
    え |2023/8/27(日) 23:39 |ID:865865

    なんですかその可愛い嫉妬は…!
    嫉妬されるのが嬉しくてやってるならいいですがそれが本気にならないのを願うばかりですね。

    5