遊ばれてるのかな?

なんでも相談恋愛相談遊ばれてるのかな?
遊ばれてるのかな?
みみ   2023/8/28(月) 15:02



  • 歳下ボイさんに片思いしてます。
    彼女は私がビアンということは知っていて、彼女も女性経験あります。

    ボディタッチも多く、冗談ぽく好きなの?とか惚れるよ、と言い合うこともあります。
    私が他の女の子の話をすると嫉妬したり、甘えてくることもあります。
    脈アリなのかな、と勝手に思っていますが私が彼女のことを好きなのは恐らくバレてるので遊ばれてるだけなのか不安にもなります。
    こういうとき、みなさんどうされてるか何かアドバイスいただけたらと思います⋯

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    。 |2023/8/28(月) 16:01 |ID:866185

    遊ばれる価値ある人間なら流されて遊びだとしても繋がりたいと思いますけど、私が好きな人にとって大切にしたい相手になれてるとしたら遊んだり試したり不安になる行動はしないだろうから、そこらへんはよく考えます。

    0
    みみ 8か月前

    ありがとうございます。本命のお相手に対しては不安にさせないようにどのようなことをされますか⋯?参考までにお聞かせいただけると助かります⋯⋯!

    天城越え |2023/8/28(月) 17:19 |ID:866226

    遊ばれていると思うんですか?どの辺がですかね!
    皆で食事に行ったりして
    関係性をつめていけば
    何となく分かるんでは?
    ドンドン話して聞き出したり自分も積極的にアプローチしてみては?

    0
    みみ 8か月前

    みんなでいてもボディタッチしてくるのは私だけで、髪型など褒めてくれるのも私だけです。

    メッセージ送りあってると、私のこと好きなんでしょ?笑とか送ってくることもあり⋯私の気持ち知ってるな、と思う時があったり⋯それを喜んでくれているのか気づいた上でおちょくっているのか⋯

    あまり積極的に行き過ぎて引かれないか怖いです⋯

    さ 8か月前

    え?好きだよー知ってるでしょ?とか
    こちらも冗談ぽく返してしまえばいいんじゃないかしら

    あ |2023/8/28(月) 17:29 |ID:866232

    関係性がいまいちわからないのでなんとも言えないなぁ。
    どんな関係かによるし、何歳離れてるのか、好きバレしてるとあるけど告白したのか、年下の子はフリーなのか、質問者もフリーなのか、友達なのか、恋人募集で出会ったけどなんの進展もないのか
    などわかればもう少し相手の気持ちがどんななのかわかる気もするけど
    その今の関係性によっては、ただの甘えてるだけなのか、進展するのを期待してかまかけてるのか、でも年上の人にそんな感じで甘えるボイはあんまり信用できないかも。この文章からだと調子良いだけの人なのかなって印象を受けました。
    それに質問者は転がされてるような。

    0
    みみ 8か月前

    7歳?下で、ダンス教室で出会いました。2人だけで遊んだり自主練したりする仲です。振付の中で抱き合ったりすることもあって、ボディタッチはその延長線上なのかなぁ⋯と思うことも。

    ちなみに、彼女も私もフリーです。
    何となく話している中で私の気持ちに気づいているんだろうな、とわかる程度で直接告白したわけでもないんです⋯
    惚れられても構わないみたいなことは言ってくれてますが、本気としていいのやら⋯⋯
    振られたら教室にも行きづらくなりそうで踏み出せずにいます。

    ら 8か月前

    何歳での7歳差かわかりませんが
    社交ダンスクラブで57歳と50歳とか?

    というのは冗談でそのような関係なら
    〇〇ちゃんかわいいから、好きとか言われたら私本気にするよ!とりあえず飲みに行こう!
    でいいと思います。お酒飲みながら
    相手がどうなのかじっくり話して
    良い感じならそのまま、ホテルへゴー
    で。
    年の差もあるし、今現在の好きだとしても付き合ったら気持ちがお互い変わるかもしれないし
    とりあえずそんな美味しいシュチュエーションなら後悔しないようにアクションした方がいいと思います。

    ら 8か月前

    何歳での7歳差かわかりませんが
    社交ダンスクラブで57歳と50歳とか?

    というのは冗談でそのような関係なら
    〇〇ちゃんかわいいから、好きとか言われたら私本気にするよ!とりあえず飲みに行こう!
    でいいと思います。お酒飲みながら
    相手がどうなのかじっくり話して
    良い感じならそのまま、ホテルへゴー
    で。
    年の差もあるし、今現在の好きだとしても付き合ったら気持ちがお互い変わるかもしれないし
    とりあえずそんな美味しいシュチュエーションなら後悔しないようにアクションした方がいいと思います。

    ら 8か月前

    あ、でも好きといってもプラトニックラブな場合もあるから、あまり先走ると危険な可能性もあるかも。
    キスを迫ったら、そういう好きじゃない!とか言い出す子もいるので
    遠慮なく相手にどういうつもりか聞きながら関係をすすめたら?
    ちなみに私は年下ボイの好き好き攻撃を本気にして付き合ったら、まさかの本命がかまってくれなくて、寂しくて暇つぶしで、弄ばれた経験があるので
    。どうでしょうかね、、

    みみ 8か月前

    アドバイスありがとうございます!
    とりあえずもう少し押してみます⋯嫌われてはいないと思っているので⋯